さんえん

おでかけバイク

30代以上

スタバでアイスカフェラテ飲みながらひとり反省会。わりと市内の中心に住んでおるのだが、さらなる中心地へ2、3の目的持ってninjaでGOしたはいいがバイク駐車場見つけられず撃沈して戻りレクト(ショッピングモール)のスタバに逃げてきたわけさ。バッチ街中走るんキンチョーしたわー!
が、走れば走るほどジャジャ馬がオレに馴染んできたわ。実際駐車場ばなんかもあるのだが予習不足でわからんかった。
で、無駄に汗だくファビリーズ。
まったくバイクはめんどくさい乗り物だわ。そのめんどくささがおもろいのではある。
長女の伝言が次女からあり。牛乳と魚と肉買ってこいと‥オレバイクやで無理‥なんとも使えんパイクのり。