Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

立ちション

30代以上

今回は、恋愛三大要素の最後の項目であり、俺が最も重視している「立ちション」について君たちに教えていく。

「立ちションを制する者は、異性を制する」

これはこの業界の玄人では知らぬ者はいない恋愛格言であり、俺の門下生の多くが座右の銘にしている重要な言葉である。

時代背景もあるが、現在、20代女の8割以上に彼氏がいないと言われているが、どうしてこんなに多くの女が男一人射止められないのだろうか?

結論を言おう。

立ちションをしたことがないからだ。

御意。
君たちは、どうして立ちションをしようとしないのか?

どうして実際に立ちションをしてみて、立ちションに理解を示そうという猛者が現れないのだ?

小学生のガキたちが草むらで立ちションをしながら天使のような白無垢の笑顔で微笑みあう。

酔っ払いのオヤジが道端で立ちションしている時も
だいたい半笑いだ。

あれを見て、「男って最低」「キモい」「クズ」で終わらせる女がいかに多いことか。

そんなことだから結婚したあと、「トイレで座っておしっこする」こと強制する女が存在するのである。

正直、俺がそんなこと言われたら、口の中に「ブルーレットおくだけ」を突っ込んで水を流し込んだ後に、即離婚する。

立ちションはなぁ……めっちゃ気持ちいいんだよ!

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
※次回、体調と相談しながら更新します|( ̄3 ̄)|

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/24 06:03:54

    >お茶さん

    それは良かった!
    私も気分の浮き沈みがある方でして
    お気持ちはよく分かります!笑

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/24 03:23:45

    重ね重ねありがとうございます!
    おかけさまで気分浮上しました^^

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/23 21:40:13

    ちょっと落ち着きました。
    リアルでのことならめっちゃ怖かったと思いますけど
    仮想空間のゲームですから大丈夫です。
    今日中に解決して明日からは、趣味を楽しみます。
    お手間かけました。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/23 21:02:08

    >お茶さん

    百戦錬磨のお茶さんでも取り乱すことあるんだね。
    だだ、あまり気にしなくてもイイですよ(^^)
    好きなこと考えて明日には忘れてますってww

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/23 20:59:28

    体調の悪い時にすみません。
    一刻さんの伝言板の方もあとで削除しておきます
    あまりに気味悪くてパニクってしまいました。
    共通の知り合いが多いので伝言板にいくと
    悪口がかいてあったりするので
    そうですね、そっと拒否したほうがいいのかもしれません。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/23 20:19:36

    >サチさん

    博学ですね〜(^^)v
    昔の女性(着物姿)は、裾を捲し上げて中腰で用を足したって言いますもね。

    ただし、

    旦那さんには
    「座ってしろ!ってあれほど言ってるだろ!」
    って恫喝してあげてくださいww

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/23 20:15:41

    >お茶さん

    お疲れさまです(^^;;
    さっきホームでリサーチしたんですけど何となく特定できましたww

    多分ですけど、その方、最初は物腰柔らかく接してきませんでしたか?
    徐々に「横柄な態度」に変貌したとお見受けしますが…馴れ合いとは怖いものなんですよ。
    長くやってればトラブルなんてしょっちゅうありますから。

    なので一喜一憂することなく、嫌であれば、そっと「完全ブロック」することをお勧めしますww

    最近、夜中まで起きてられない体質になったんで、あまり遅い時間でなければ大丈夫ですよw




  • sachi ♪

    sachi ♪

    2024/05/23 19:12:18

    男子の立ちションが気持ちいいのは、わかるようなわからないようなww
    でもさ、女子も大昔はやってたんでしょ?
    立ちションというより、中腰ション?wwww知らんけどwww

    とりあえず、ゆっくりと便座に座ってするほうが楽でいいっすww

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/23 18:30:33

    一刻大先生
    緊急で相談乗ってもらえませんか?
    時間あるときでもいいんで。
    今、ホームにもどったら、この間一方的に拒否してきた子が
    伝言板に仲直りしようとか書いてる
    たーすーけーてー

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/23 18:25:50

    ごめんね、面白いコメントうかばなかったのw
    いや確かに立ちション気持ちいいと思います。
    私は自宅のふろ場なので誰にも文句いわせません!

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/05/23 18:09:26

    >お茶さん

    大正解!軽犯罪法違反ですw

    てか、正論(クールな回答)を
    書かないでちょうだいよꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/23 17:54:27

    え、どうしてって外で立ちションは法律で禁止されてるでしょ?
    家のトイレで女子が立ちションしたら、後片付けが大変だから嫌です。
    でも風呂場でシャワーで流しながらならアリなんじゃないですか?
    それなら言わなきゃ誰にもばれませんよ。