☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報・お悔やみ

ニュース

訃報・お悔やみ ♢真島茂樹 (ダンサー・振付師・歌手)1947年(昭和22年)3月22日〜2024年(令和6年)5月22日(77歳没)  虚血性心不全のため死去。 謹んで御冥福をお祈りします。 

  • musica

    musica

    2024/05/24 19:52:09

    こんばんわ。この方は亡くなる前の日まで、松平健さんのコンサート会場にまで行っていたそうです
    だから松平健は訃報を聞いた時にびっくりされたみたいです。

    真島茂樹さんも松平健さんの時代劇暴れん坊将軍を見たりして随分と刺激を受けたみたいです。
    私も時代劇が好きなのでこの暴れん坊将軍を見ていました。

    ただもっと古い時代劇役者さんも物も見ていたので
    例えば里見浩太郎さんとか、高橋英樹さんの主演の物を見ていたせいか

    ファンの方には申し訳ないのですが、ちょっと太ってみてごついかなと思ったこともありました。
    最も年期も年齢もかなり違いますけれど、今は松平健さんのファンというよりも、あれだけの振り付けを
    ルンバという外国のラテン音楽に振り付けをすると言うことが出来る方も人数がいないと思います。

    それだけにちょっと若いですね残念です。

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2024/05/24 00:31:14

    訪問ありがとうございました

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/23 22:35:47

    こんばんは 今夜は薄く雲を被った満月です

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/05/23 20:39:11

    人の命は儚いですね~良いダンサーだったのに。

  • ラッセンLOVE

    ラッセンLOVE

    2024/05/23 20:35:08

    こんばんは。真島茂樹さん、マツケンサンバの方ですよね(-_-;)  謹んで御冥福をお祈りします。