アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

膝が痛い!(T_T)

日記

皆様、

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。m(__)m
ヒザが、痛い、痛い!(T_T)(T_T)(T_T)
先月1か月で、体重が、5キロも増えてしまい
体重増加で、両膝に負担がかかりつらいです(T_T)
来年の7月に死ぬかもしれないと思いww
バク食いをして体重5キロ増えました(´;ω;`)ウッ…
10日間で、2キロ減らしましたが、痛いです!
あと、3キロ減らします!頑張るぞw
トイレとお風呂に入るのが、非常につらいですww
痛いの、痛いの~~飛んでいけ~~ww

眼は、とうとう、〇眼鏡をかけないと
字が、読めなくなりました(T_T)

永遠の18歳だと言うのに〇眼鏡とは・・・・
トホホホホォ~(T_T)

m(__)m

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/27 21:25:24

    こんばんは。兵庫・丹波篠山市で、越冬地へ旅立つコシアカツバメの
    大集団。きちんと待ち合わせてるなあw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/26 17:33:42

    こんにちは。国連が推奨する食材モリンガに関する記事を見ました。
    旺盛に光合成する働き者の木?

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/24 22:51:51

    こんばんは。植え込みと同化するゴミ箱の写真を見ました。
    磨きこまれたステンレスの実力!w

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/23 16:40:30

    こんにちは。沖縄県・熱帯ドリームセンターで展示されている
    新種のランの映像を見ました。いい形です。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/22 15:50:30

    こんにちは。日陰だと水が見えない岐阜県山県市、神崎川の
    支流の写真が涼しげ。透明な水流!w

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/21 13:10:51

    こんにちは。日光・鬼怒川温泉街「月あかり花回廊」紹介記事を
    見ました。和傘の飾り、美しいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/20 15:31:45

    こんにちは。じゃらんの「カメヤマローソクタウン」取材レポ!は
    綺麗な写真つきの楽しい読み物でした。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/19 16:07:18

    こんにちは。鳥取県で夕暮れ時に見られた謎の青い柱、
    薄明光線の画像を見ました。美しい現象ですね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/18 16:22:28

    こんにちは。奈良・猿沢池の「采女祭」紹介記事を見ました。
    管絃船が美しく、風雅な伝統行事です。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/17 22:27:01

    こんばんは。滋賀県甲賀市で開催予定の「イケタヌ総選挙」紹介記事を
    見ました。土山SAのテーマ曲!w

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/16 19:33:58

    こんばんは。北海道大雪山系の黒岳の紅葉を紹介するニュースを
    見ました。綺麗ですがそれ以上にでかい!w

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/15 14:47:13

    こんにちは。淡路島尾崎海水浴場の海ホタルショー紹介ニュースを
    見ました。青い宝石のようですね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/14 12:52:55

    こんにちは。昨日は昼も晩も屋台フェスに出動w
    楽しいながらも疲労が蓄積した日でしたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/13 15:33:01

    こんにちは。今月のニコみせ料理は、あふれる幸せハートドーナツ。
    クリームたっぷり生ドーナツかなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/12 22:42:06

    こんばんは。合成のサークルと特典の宝石にゃんこが
    よいので、今回も収穫祭がんばることになりましたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/11 19:53:18

    こんばんは。東京・明治神宮付近に落ちた雷をきれいに
    捉えた写真を見ました。迫力あります。明るいなあ。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/10 15:22:00

    こんにちは。東京・昭和記念公園で咲くレモンブライトの
    写真を見ました。レモン色が爽やかで涼しげ!

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/09 15:16:35

    こんにちは。福井県文書館の歴史資料展示会紹介ニュース
    を見ました。やっこ凧の顔が気にいりましたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/08 17:30:59

    こんにちは。伊勢シーパラダイスでペンギンたちが館内を
    歩いている動画を見ました。普通にお客さん状態w

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/07 15:54:18

    こんにちは。食品サンプルコンテスト入選作の紹介記事、
    いい色のチョコケーキがとてもおいしそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/06 13:47:08

    こんにちは。高知市、牧野植物園の紹介記事を見ました。
    ススキに園芸品種があるのを初めて知りましたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/05 13:26:24

    こんにちは。川崎生まれの「香辛子」収穫のニュースを見ました。
    ハーブペッパーという言葉は初耳ですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/04 17:26:43

    こんにちは。新千歳空港駅改札前にある本州と北海道を
    重ねた看板の写真を見ると名古屋が大阪のご近所にw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/03 15:22:17

    こんにちは。香川県の離島女木島の紹介記事、ユーモラスな鬼の
    フィギュアの写真がけっこう楽しめます。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/02 18:41:52

    こんばんは。昨日の昼は外食で麻婆豆腐でした。僕個人は
    約3週間ぶりにお米を口にしましたw

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/31 14:20:22

    こんにちは。超合金あずきバーロボのプロモーション動画が
    楽しいwなかなかの武者ぶりですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/30 17:40:29

    こんにちは。兵庫県、丹波篠山・奥池の夕暮れの写真を見ました。
    美しい紫には精神の鎮静効果がありそうw

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/29 14:04:56

    こんにちは。山形県鶴岡市立加茂水族館で撮られた面白い
    ミズクラゲの写真を見ました。カラフルで楽しいw

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/28 21:53:18

    こんばんは。濃いピンクの桃が鈴なりの写真、きれいです。
    自然状態だとこうなるんですね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/27 21:58:28

    こんばんは。トクサとアスパラガスを使って、半年かけて
    箱の中に竹林を育てた作品がすばらしいです。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/26 22:11:44

    こんばんは。北海道・大空町の牧草ロール転がし大会の
    ニュース映像を見ました。楽しそうでよいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/25 15:33:16

    こんにちは。北九州市「到津の森公園」で撮影された丸太の
    上に並ぶ3びきのヤギの写真が微笑ましい^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/24 14:07:04

    こんにちは。石投げ写真の撮り方簡単アドバイス記事を
    見ました。石と背景の組み合わせで遊べそうですw

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/23 20:27:26

    こんばんは。岡山・総社市の湿地で見頃の「サギソウ」を
    紹介するニュースを見ました。花弁が美しい。

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/22 21:52:55

    こんばんは。盛岡市で撮影された、珍しい空の写真を見ました。
    青空に白い入道雲も眩しいです。いい夏空!

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/21 19:21:12

    こんばんは。阿蘇の〝滝雲〟の写真記事を見ました。
    これは現場で見ると段違いにいいでしょうねー

    訪問ありがとうございます。
    見えにくいのはしんどいです。ご無理のないはんいで、
    楽しみも必要です^^

  • じぞー

    じぞー

    2024/08/01 20:11:54

    ういー
    おらも体重増えて足が痛い泣
    お大事に

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/23 08:51:25

    おはようございます!今週も宜しくお願いします。

  • 相模

    相模

    2024/06/21 21:56:18

    こんばんは♪
    梅雨入りしたのでしばらく雨予報です^^;
    良い週末をお過ごしください♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/21 20:06:00

    夏至に梅雨入りしてる地方☆もあるね~!

    線状降水帯;や高まる不快指数;も要注意!

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/06/19 22:16:56

    こんばんは♪
    もうすぐ梅雨入りしそうですが暑いので熱中症にはお気をつけください^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/19 15:50:33

    本日、9周年を迎えました。
    これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    両膝、足、腰が痛いの辛いですよね>< その辛さよくわかります。
    私もそうだったから あの時は本当に痛くて眠れない日もありました
    今は首と腰の方がやばくて 痛みのない身体に戻りたいって思う事もあります。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2024/06/19 00:01:41

    ヒーちゃんおひさっ!
    一年半ぶりぐらいにきたよ笑

    お元気にしてるかなー?
    私は両肩がポンコツになっちゃって
    肩より上に腕上げると激痛が笑
    接骨院とか行っても治らないし
    結局自然治癒でマシになっただけです笑

  • 竜胆

    竜胆

    2024/06/18 22:16:15

    この時期
    晴れるのと雨では気温差もすごいし
    気象情報をチェックしながら
    調節しやすい服装を心掛けたり
    自律神経がおかしくならないように
    ぬるめのお風呂にのんびり浸かったり
    天気痛にも気を付けてくださいね

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/18 16:29:02

    沖縄☆九州☆四国☆以外の地方も金曜日頃梅雨入り予報だけど

    雨上がりの獄暑;要注意! 挨拶抜きごめんね~☆


    あさって20日木曜日の夜8時からTBS系で動物スク~プ♪だよ~☆^◇^☆

    詐欺#には変らず要警戒!!

  • 相模

    相模

    2024/06/17 22:44:16

    こんばんは。
    痛みが足全体にも;;
    だいぶお辛いようなので診てもらうのが一番ですが難しいでしょうか?^^;
    お大事になさってくださいね。

  • るるも

    るるも

    2024/06/17 18:32:57

    こんばんは。
    痛みだけでも抑えられるように
    お薬をもらってくださいね。
    少し気持ちが楽になると思います。
    お大事にしてくださいね。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/16 22:09:00

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/16 14:18:25

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    獄暑;あっちけ~;>❍</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    電気代激増;

    5月28日の日記♪キャラレゾネ☆の中盤辺りに

    エアコン代節約法☆を箇条書きで記載☆^◇^☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/16 10:56:21

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
    早く良くなるように

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/16 10:33:34

    姫!
    早くよくなりますように!

  • 相模

    相模

    2024/06/14 21:41:47

    こんばんは♪
    今日はものすごい暑さだったので疲れました^^;
    良い週末をお過ごしください^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/14 18:02:02

    この獄暑;は夏の前哨戦? ̄□ ̄;

    日記♪はあんどら♪を書き始めた動機について☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/06/12 22:29:02

    こんばんは♪
    暑すぎてエアコンの効いた部屋から出たくなくなります(;´・ω・)
    熱中症にはお気をつけくださいね^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/11 15:21:51

    来たるマジ獄暑;>□<;

    エアコン始め経口補水液や麦茶々と塩飴のタッグ等で対策☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/06/10 21:41:37

    こんばんは♪
    暑いのでエアコン入れて過ごしてます^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/10 13:49:45

    こんにちはo(。・‧̫・。)o
    今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/09 15:01:35

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    6月の花嫁♪は風味♪満点☆^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    ジメってきた;あんちゃん地方♪;/❍\;

    これからは〇くん;(〇157)等注意!が必要だね~;/❍\;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/09 10:35:14

    おはようございます、今週も宜しくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/09 03:44:53

    黒薔薇の花嫁気分♡
    魔性のブーケはいかが?
    妖しい香りに酔ってしまうかも?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/06/08 23:50:35

    こんばんは今日は会えて嬉しかったですおやすみまたね

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/08 16:28:37

    こんにちは(#^.^#)
    こちら、来週には梅雨入りするみたいです。
    今週もお疲れ様でした

  • 相模

    相模

    2024/06/07 21:58:06

    こんばんは♪
    朝晩はまだいいんですが日中は暑くて疲れます^^;
    良い週末をお過ごしください^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/07 18:01:51

    きのうは朝7時出勤(早出)の5時半起きで

    みんな♪のとこの伝言返し♪の途中で寝落ち;ごめんね~/◇\*

  • るるも

    るるも

    2024/06/06 21:55:58

    こんばんは。
    痛みだけでも抑えられるといいですね。
    痛み止めだけでも処方して貰って、少し気持ちが落ち着かれますように。
    明るいアントワネットさんに戻ってくださいね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/06 16:19:44

    令和6年6月6日;ダミあんは山羊の子だけど;

    あんちゃん♪はたぬきの子だよ~/◇\ 挨拶抜きごめんね~☆

  • 竜胆

    竜胆

    2024/06/05 23:07:46

    6/5-熱気球記念日
    熱気球の代わりにバルーンのゴンドラでプカプカ浮きながらのご挨拶♪ 

    身体は大事に使わなくちゃいけないので
    通院だって大変ですけどメンテナンスもしっかりね♡

  • 相模

    相模

    2024/06/05 22:38:43

    こんばんは♪
    ローソンのマチカフェでアイスカフェラテを買いました。
    暑かったので美味しかったです^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/04 16:21:54

    駅のホ~ムやバス停で先頭待ちの時

    念の為後方要警戒!>□<!

    日記♪はほっこり♪ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/04 14:53:15

    こんにちは(#^.^#)
    今日は晴れたり曇ったりややこしい天気だけど過ごしやすい気温です。

    膝の痛み辛そうですね( ノД`)シクシク… 病院へ行きたくない気持ち分かります。
    でも、今より酷くなると大変だし治療も長引くので一度受診した方がいいかもですね
    無理せずお大事にしてくださいね

  • 相模

    相模

    2024/06/03 22:38:48

    こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします^^

    膝、かなり痛いのですね……
    腰にも影響が出てるようなので一度診てもらったほうが良いかなとは思います;;
    悪化したらもっと辛くなっちゃうので^^;
    お大事にしてくださいね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/06/02 16:10:00

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    6月の花嫁♪は風味MAX☆^◇^*アントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    ジワジワと夏の足音が聞こえるあんちゃん地方♪・・

    外出時は経口補水液☆と日焼け止め☆必須だよ~\◇/☆


    アントワネットちゃ~ん♪;;

    膝や腰が痛い;のを我慢していると;

    もっと酷くなって;

    治療☆に時間がかかるようになるから;;

    早めに行った方がいいと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/02 03:59:24

    ナチュかわGIRL気分♡
    お針子娘のテシゴトTIME♪
    オシャレするのが楽しくなりそう♡

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/01 18:14:54

    こんばんは! 今月も宜しくお願いします。

  • 相模

    相模

    2024/05/31 21:17:36

    こんばんは♪
    今月もありがとうございました^^
    良い週末をお過ごしください♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/31 16:01:41

    こんにちはo(。・‧̫・。)o
    5月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/30 15:18:08

    日本近海は27℃まで沸騰してないので

    台風1号は弱体化だけど☆油断しないでね~☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • 相模

    相模

    2024/05/29 21:41:33

    こんばんは♪ 昨日は一日雨でしたが今日は晴れて暑かったです^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/28 17:03:39

    前倒しで来たる日本の蒸し蒸し夏季;>□<;

    今後の参考!になればと日記♪記載☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/28 15:16:36

    こんにちは(⌯'ᵕ'⌯)´-涼しいけどお昼は冷やし中華を食べました。

  • 相模

    相模

    2024/05/27 21:52:30

    こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • 竜胆

    竜胆

    2024/05/27 21:50:53

    こんばんは♪

    5月27日は、1235年(文暦2年)藤原定家の撰による『小倉百人一首』が纏められたとかで
    「百人一首の日」だそうです。
    それっぽいコーデにしたつもりですが知識が無いので筆文字は読めません。
    今より良く見えて手の麻痺が無い子供の頃でも
    百人一首は坊主めくり専門でしたw

    今日から明日の夜あたりは
    交通機関に影響が出るくらいお天気が有れそうですね。
    情報収集して色々とお気を付け下さい。
    視力が落ちてくると本当に大変ですよね~
    どうぞ ご安全に♡

  • るるも

    るるも

    2024/05/26 22:03:24

    それは大変ですm(_ _)m
    体重の増加は色々な所に負担がかかるから、気をつけて下さいね。

    〇眼鏡は諦めましょう^^
    私は小さい頃から近眼で眼鏡は友達です。

    実は先週家族でコロナにかかって寝込んでいました。
    もう喉が痛くて、きつかったです。
    しばらく病気になりたくないです。

    お互い気持ちはともかく、体力は衰えていくので
    用心しましょうね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/26 15:08:10

    アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

    ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    暑さなんかカッパのへ♪>◇</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


    5月ですでにエアコン&ミニ扇風機が活躍☆

    これから5ヵ月は「夏;」が続くと思うと何だかなぁ~/❍\;


    膝が痛い;の宇宙の彼方に吹っ飛べ~☆>◇<*/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が超援護射撃☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    お大事☆にね~☆/◇\☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/26 03:58:15

    ナチュなシャルル気分♡
    気儘我儘一人旅♪
    一期一会のお楽しみ♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/25 00:53:34

    どいたしまして~♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////



    そ~だね~;

    8月以降はラニ~ニャ;(夏は獄暑)だし;

    今年も

    11月前半くらいまでは夏日;があって

    11月後半には一桁気温;なんて酷い状況;;も懸念;だよ~;/□\;;

  • 相模

    相模

    2024/05/24 21:24:57

    こんばんは♪
    今日は暑かったのでエアコンを弱くしてつけました^^;

    痛みがあるだけでもストレスになりますよね;;
    膝のためにも減量は大事ですが、無理のない方法で行ってくださいね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/05/24 14:55:41

    カレンダ~を見なければ5月とは信じらんない;真夏;のあんちゃん地方♪;/❍\;

    挨拶抜きごめんね~☆


    う~ん;

    来年の7月に何かあるのかなぁ~?;;

    それよりも

    毎年夏;は獄暑;で誰でもがヤバイ;気がする;あんちゃん♪だよ~;>❍<;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/24 10:43:13

    アントワネット様 ごきげんよう

    一ヶ月で5㎏も増えてしまったとは ストレスからでしょうか。

    両膝に負担が掛かって 痛みがとれないのですね><

    日常生活に支障があっては大変ですから あと3㎏の減量は頑張りましょう!

    老眼鏡、私は6年くらい前から 遠近両用メガネを使っています。

    今のところ 老眼は進んでいませんが 王妃様も我慢しないで 掛けて下さいませ^^

    お目々もお膝もお大事にして下さいね^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/05/24 09:17:50

    おはようございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
    今日は久しぶりにのんびり過ごせそうです^^

    私は数年前に腰から膝に水が溜まった事があって数回抜いてもらったけど 抜くのが痛くて
    2年程ヒアルロン酸注射をして何とか良くなりました。 お大事にしてくださいね

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/23 22:57:56

    体重減らせー むね肉ジャーキーで
    痩せたんだけど 胆石ってwww

  • jiji

    jiji

    2024/05/23 22:53:48

    目、膝、両方、お大事になさってくださいね。