domi

本日のInterNicotto集会

日記

久しぶりの集会参加でしたが

お集まりの皆様ありがとうございました。

ダブルでいでよウサギに癒されました。

  • domi

    domi

    2024/05/25 15:45:25

    自分一人ではこうはいきません
    サークルの皆さんに感謝です
    ありがと~

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/24 10:44:14

    昨晩はお疲れ様でした。
    ダブルいでよのウサギさんは本当に可愛かったです。
    もうその一言。
    ありがとうございました(*^^*)

  • 明

    2024/05/24 09:52:13

    可愛い~!
    大きいウサギさんが今回の集会の主役ですね(^-^)♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/24 09:19:00

    昨夜はありがとうございます。
    本当にかわいくて、むぎゅってしたくなるようなうさぎさん♪
    2羽(というにはデカすぎ?(笑))揃うと可愛さも倍増以上。
    本当にいいモノを見せて頂きました。

  • 四季

    四季

    2024/05/24 08:24:01

    お久しぶりです。なかなか参加できなくて、すみません。
    召喚うさぎさんが2羽(?)揃って、圧巻ですね。見てみたかったです(o^^o)

  • sango

    sango

    2024/05/24 01:53:54

    召喚うさぎの目が二匹ともぱっちりあいていて
    いいお写真ですね。ダブルでいでよが出来て良かったです。
    ありがとうございました。^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/24 00:54:36

    集会、お疲れ様でした。
    ダブルうさぎさん、超可愛いかったです。有り難うございました。
    またよろしくお願いします。おやすみなさ~い。^^