こころ

こころ

こころの日記

5/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 スターバックス

キラキラ 7個でした♪

4択は どのカフェが好き?
スターバックス の他は 
ドトールコーヒー、エクセルシオール、あまり行かない

こころは 一番近くてよく行くのは...ジロー珈琲だな
4択には入ってな〜い


昨日はフラワームーンだったけど 雲が厚くて見えなかったよ

お友達にライブカメラ教えてもらったから
ライブカメラで見てたよ
まん丸 綺麗なお月様〜〜

一日遅れだけど 今夜は見えるかなあ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/25 01:05:46

    週末ゆっくり過ごせますように(#^.^#)今週もお疲れさまでした( ^^) _旦~~

  • てりぃ

    てりぃ

    2024/05/25 00:20:20

    フラワームーン、見えるといいですね。
    そういうのがあるの知らなかった。勉強になりました。
    ありがとう。
    今日も穏やかな日になりますように。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/25 00:14:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は暑くなりましたね^^;新宿以西は31度まで上がったと聞きました。
    そのさなかに群馬の方に行って来たのですが、なんか暑すぎない?って
    思ってたら、やはり33度超えてましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
    帰路に入ろうとしたら山の方からモクモクと黒い雲が寄って来てたけど
    名物の夕立だったのかな?⚡
    今日からは、そんなに暑くはならないみたいですが、まだ5月なんですよね(笑)
    世の中は野菜やコメ、海苔まで生育不良で価格上昇ってなんかおかしい…
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/24 23:43:48

    こんばんは。
    新作マーガレットコーデ可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    満月は、見られたかな?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/24 23:43:19

    こんばんは
    暑かったです
    エアコンつけようか迷ったけど
    サーキュレーターで我慢でした
    楽しい週末を~  

    運動会の練習中に 熱中症になった子供たちが
    まだ5月だというのに この暑さ 夏が思いやられますね~ (;^ω^)

    昨夜は見えなかったお月様 
    寝る前に見たら雲が切れたのか 大きくてき綺麗なお月様が見れました
    今夜も綺麗ですね~ (#^.^#)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/24 23:35:14

    こんばんは~
    週末は焼いて茹でるタイプの沼津餃子を食べに行くのでお休みします。

    フラワームーンは、普通の月ですよね・・・?
    って言わないで~って????

  • mari

    mari

    2024/05/24 23:23:33

    こんばんは♪
    今日は暑かったです~ (ノ_-;)
    うっすら月は見えました♪

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/24 22:34:18

    こんばんはー。
    ジロー珈琲って、こころさんがいつも行くカフェなのかな?
    私は大手のカフェには殆ど行ってないよ。

    今はライブカメラっていう観方もあるんだねー。
    生で観るに越した事はないけど、趣が感じられればそれもアリだと思う。

    いつもインスタ写真、観てくれて有難う☆彡
    ポピー畑、壮大で思わず言葉を失うほどの絶景だったよ。

    私も他の方々が上げたものを見て、そんな所があるんだなーって知ったりしてるよ。
    昔の事を思えば、ホント、便利な世の中になったよねー。

  • mikko

    mikko

    2024/05/24 22:27:13

    こんばんは。
    今日は真夏日で疲れました。
    今年もいよいよ台風が発生!
    庭のホオズキの花が咲き始めました。

    さて今夜は、残り物でチャーハンです。
    買い出しで白石温麺買いましたが、ずいぶん値上がりしていました。

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/24 22:26:46

    こんばんは 今日もいい天気で暑かった ちょっと蒸してたかな? 昨夜のフラワームーン薄い雲を通して朧月

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/24 22:26:20

    こんばんは~ 

    ライブカメラで観れてよかったですね。
    うちも雲がかかってて見れなかったので、ライブカメラで観てました。

    先日近所のスーパーで使ったことのない麻婆豆腐の素を見つけちゃいました。
    ちょっと味が気になったので即購入。
    今晩のお夕飯に作ってみました。
    やや甘口寄りの中辛ですね。
    比較的食べやすいです。
    普段食べているのが甘口と中辛の差が極端なので、ちょうどいいと思いました。
     

  • 月架

    月架

    2024/05/24 22:22:15

    こんばんは。

    雲が厚くてまん丸お月様が見えないのはショックですね。
    こちらもまん丸綺麗なお月様が見えて良かったです。
    ライブカメラで見てるなんて凄いですね!

    今夜は綺麗なお月様が見れますように。

    こころ妖精さんのハートのお届けありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    今日のコーデも素敵で可愛いです。

    良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/05/24 22:07:51

    こんばんは~ 今日は久々に遊びに出かけました。
    少しの時間だけだったけどいい気分転換になりました(^^
    今日も暑かったけど、やっぱ外の暑さはある意味気持ちいいかも
    部屋の暑さは空気澱むし気分悪くなります(^^;

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/24 22:07:33

    こんばんは~*´˘`*

    こころさんお祝いコメありがとうございました(*´▽`*)❀
    昨日遅い時間になってもお月様は見れなくて
    私もお天気のライブカメラでお月様見ました^^
    今日はさっき外に出て薄い黄色の大きなお月様見えました~
    1日遅れたけど~まだまん丸~(≧∇≦*)

    おばさん妖精って~(;^_^A
    いくつになっても可愛い妖精さんですよ~^^
    ❤受け取りました~٩(*´꒳`*)۶°˖✧ワーイ
    週末が早いです~楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ココア

    ココア

    2024/05/24 21:28:38

    こんばんは♡
    黄色いワンピ、すごく似合ってる。可愛い♡
    ちょっと、お月様見てきます。

    薄雲かかってて、ぼやけてたーーーーーー

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/24 21:17:21

    こんばんは^^

  • 亜希

    亜希

    2024/05/24 20:39:47

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚イベ達成お祝いコメありがとうございました♡

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/24 20:10:11

    こんばんは。
    みせイベやっと完売です。
    気分よく週末を迎えられます!
    お世話様でした(^_-)

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/24 19:26:07

    こんばんは^^午前中は美容院、午後は病院と何かと忙しい1日でした。良い週末を( ^^) _旦~~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/24 18:49:14

    こんにちは。
    今日は急遽お出かけで疲れました。
    暑いから余計グッタリ!
    ゆっくりお過ごし下さいね^^
    今すぐにでも寝れますwwでもお腹空いてるので寝れませ~んあはは!

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/24 18:14:09

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♪
    よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

    フラワームーン、昨日は見ることが出来ました♬綺麗でしたよ~
    今夜見ることが出来るといいですね^^
    コーデ有難うございました♬
    こころさんも新作よくお似合いでステキですね♬
    アクセの使い方がお上手です^^

  • 亜子

    亜子

    2024/05/24 17:21:43

    こんにちわ~^^楽しい週末にして下さいね。お疲れさまでした。♡
    こころちゃん、新作コーデめっちゃ似合っててステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    いつも良いなぁ~と思って見て居ます。(毎日楽しみです)
    今日は、何かな~って(*´σー`)エヘヘ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/24 16:46:45

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/05/24 16:39:20

    フラワームーン
    昨日は暗くなり始めは 雲を通してもお月様の場所がわかるくらいそこだけ明るかったです
    空は雲の無い場所もあったから 何度も確認してたら一度だけ はっきりくっきり見えました~
    寝る前にもぉ一度・・・って見たら ほとんど雲に隠れてました

  • らな

    らな

    2024/05/24 16:16:01

    きゃーーーー!こころさん!
    お祝いの言葉ありがとうごじゃりますm(_ _)m
    いつも支えられてます!というと重くなっちゃうかw
    素敵な今宵をお楽しみくださいませ~♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/24 15:36:57

    こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できましたありがとうございました

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/24 14:58:39

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚こんにちは~~^^
    薄曇りの中、フラワームーン見えましたよ^^
    幻想的でした!!
     今日はお天気良いから、しっかり見よう~~!!

  • hana

    hana

    2024/05/24 13:52:42

    こんにちわー
    いっぱいのマーガレットコーデ素敵です♪
    ジロー珈琲!行ったことことないので
    今度行ってみたいなと思います

    うちは倉式珈琲が好きでたまに休みの日に
    行ってたのですが閉店しちゃいました、悲しい

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/24 13:51:39

    こんにちは!

    家でインスタントコーヒー飲んでる私には好きなカフェなどありません(笑)
    昨夜フラワームーンだったのですね~
    全く観なかったよ~雲がかかって観えなかったのならしょうがないか(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2024/05/24 13:08:20

    こんにちわ|ू•ω•` )
    マーガレットいっぱいコーデのこころさん見てるこっちも心ほっこり癒されるですよ~♬
    4択…エクセルシオールて知らないですー(๑°ㅁ°๑)!!
    星野珈琲も入ってないですね~(´。•ㅅ•。`)
    こっちフラワームーン見えるかなあと夕方暗くなってからベランダチマチマ出て
    見上げたけど中々雲多くて見れなかったです~で!もう一回!と見に行ったら
    雲の隙間からぼんやりと優しいお月様の光見えたですよ~(∩´∀`∩)
    雲がかっていたからか?幻想的でした(^-^)その次また出て見たら雲の中隠れちゃった。
    ライブカメラ!綺麗に見えるとこあったとですね(∩´∀`∩)
    ライブカメラは相棒から前に和歌山からロケット打ち上げした時失敗した映像だけど(;・∀・)
    ライブカメラ教えてくれて見てその時知りました。いろんな人が同時に見ててコメントが
    次々流れ出るんだけどその中で面白いツッコミとかあってそっち見入ってしまったですw
    お月様は綺麗ーって感想いっぱいあがってたかな?
    こころさん熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/24 11:57:14

    こんにちは~^^
    そちらも昨夜は雲が厚かったんですね
    こちらも厚くて見えませんでした┐(´д`)┌

    マーガレットコーデ可愛い~(´∀`*)ポッ
    ゆらゆら揺れるマーガレットの間からチラッと見える
    赤ちゃんお化けも可愛いです♬(#^.^#)♬

    新作 いっぱい買われたんですね(^^♪
    私も同じ色のワンピとフレーム買っちゃいました♬
    実はほかの色も(^^ゞ
    でも 花かごはまだ決められなくて 買えてないんです^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/24 11:42:07

    ピラティス・ストレッチ教室でした。
    暑くてたくさん汗かいてきました 
    これから夏に向けてちょっと大変かな‥

    昨夜は晴れてフラワームーン、バッチし見ることができました(^^♪
    今晩も見れたら見ようと思ってます
    こころちゃんも同じお月様見ているんだな~って
    思いながら見ますね(^^ゞ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/24 11:20:32

    こんにちは。
    お祝いの言葉ありがとうございました。

    今日は午後から美容院へ行ってリフレッシュしてきます。
    前回より少し短くしようかな~
    白髪も多くなってきたのでカラーリングもしてきます。

    昨日教えて貰ったフラワームーンお陰様絵見れました。
    綺麗に輝いてました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/24 10:47:58

    おはようございます。
    昨日昼間は曇ってましたが
    夜は晴れて満月フラワームーン見れてよかったです♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/24 10:04:02

    ナッシュは今朝、お薬を何の躊躇もなく食べてくれた・・ホッ!お腹空いてたのかも^^
    コーヒーの香りいいよねぇ~大好き!
    でも・・くるみはカフェインがダメで飲めない(>_<)
    飲める人が羨ましい~~~。

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/24 09:02:20

    今週もアリガトにゃんღ熱中症に気を付けて、素敵な週末をどうぞw

  • himawari

    himawari

    2024/05/24 08:50:46

    お早う(^^)/
    昨日は、コメントありがとう(o*。_。)oペコッ
    コロナ感染症が5類に移行し、一人電車で出掛けるのは3回目…
    行って来ま~す^^
    車での移動が多いので、気分転換に乗って
    何か美味しい物を?食べてこようかな~(o^―^o)ニコ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/24 08:47:04

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/24 08:28:27

    おはよう(^_-)-☆

    今日はもうお日様出て少し暑いかも( 一一)
    昨日は曇った感じで湿気も多かったから
    今日は湿気も無かったらいいのにな~って思うよ

    お月さまも見なくなったな~晴れてたら綺麗でしょうね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/24 08:21:18

    おはようございます^^
    良いお天気なのでリビングのラグを
    夏用に取替ました。
    今年の夏は猛暑だと聞き、嫌な予感です~
    きれいなお月さん見れて良かったね!^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/24 08:19:19

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/24 07:58:35

    4択 スターバックスという名前gが好きだが・・・Wi-fi使える事もあるともいう便利だが使用してません。(;'∀')
    ライブカメラね。生中継でも・・・途切れて止まる事が多いけど・・・使用料金高いから光じゃないんですね。(;'∀')

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/24 02:25:57

    お疲れ様〜✨♥

    ジロー珈琲ね
    数回行ったかな、
    町田羽村や埼玉千葉にあるらしいね

    まぁまぁ4択は街中にはあるからじゃないwww(●´ω`●)

    またムーンシリーズまだあったんだ
    今年多くない?
     
    今日も朝から☁だから(¯―¯٥)(^^ゞ
    やだなぁ湿気てるよ
    夜遅くには☁☀かなぁ
    場所で少し☔らしい
    市内広いから地区で少し天気
    違うからね(^^ゞ
    スパでエステ〜マッサージ〜ブランチ〜学内来たよ
    まぁ強い薬飲んだから動けてる〜胃腸以外はしっかりしてるかなぁ~(¯―¯٥)(T_T)