もふもふ0304

5/18集会 6

日記

つつきさんがお花のワンピ着て白ウィッグ!

なんとラブリーな。
私ほんとはこんなの着たくないのに感がプンプン漂ってくるけど気にしない。

この服すっごく可愛いよねえ。
黒ガチャで出た時はピンクだったけど、水色の方がいいね。
ピンクも可愛かったけど、当時はコインもなく(今もないけどー)
フリマゲットするにも元手がほとんどなかった…。

これって他のみんなも持ってたよね?
ってことは私がゲットすれば、女性陣はみんなおソロになるってこと?
これは来月是非ゲットして、おソロ集会を開催せねば。
うふふ、楽しみー。

先週の限定服が、インドだかエジプトだかで背景が蓮だったので、蓮コーデ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/24 20:15:06

    私はもうすでに(というか最初からw)誰が誰だか……状態よ(≧▽≦)
    でもみんなかわいいから、無問題!
    もふもふさんはここかな? こっちかな?って勝手に想像して楽しんでる。
    写真撮るとき、名前も一緒に出たらいいのかもね~。
    でもそれが風情なくてイヤな人もいるだろうし、難しいね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/24 08:25:28

    おソロこーで、人数増えると誰が誰だかわからなくなりそう?w
    水の精っぽいコーデ、綺麗~♪