ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花占い

コーデ広場


すき?

きらい?

すき?

会えない時も

キミに夢中…♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/25 01:38:59

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「きっと夢で逢えるよ。」

     四葉のクローバーのお届けです。

  • とまと

    とまと

    2024/05/25 00:47:14

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • こり

    こり

    2024/05/24 23:57:34

    好き!花姫アバターは素敵です。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/24 23:36:22

    昨日は寝落ちしちゃってコメ出来ずすみません('◇')ゞ

    ↑大昔にあったなあ~花びら一枚ずつちぎって㋚(≧◇≦)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/24 23:20:44

    こんばんわ♪
    すき? きらい? すき? マーガレットの花びらは基本的に21枚なので、好きから始めれば最後は好きになるのですと♪♪
    今日のゆぴちゃんは乙女のコーデですね♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/24 20:55:04

    こんばんわ|ू•ω•` )
    わぁぁぁぁぁ(∩´∀`∩)
    めっちゃゆぴたん可愛い(≧▽≦)
    マーガレット((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ ←ちゃっかり貰ってるー(・m・ )クスッ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/24 18:24:40

     (・_・D フムフム誰に夢中なんだー!ってストレートに聞かず、

    σ(゚∀゚ )ボクチンなの? あ~これも直球のど真ん中のどストライク㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    まぁ~会えない時も夢中だなんて。。。あっ!妄想の猛烈にど恥ずかしい妄想でした(;´▽`A``


     後付けになっちゃったけど、お祝いメッセージおおきに~(o^―^o)ニコ

    そう~似合うってもう~その気になったナルシスト化してもええん?

    なんでやねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ コロコロパンダ結構人気有る㋵^^

    ニコタ人はギミック系好みって!後になれば成る程、希少価値が出て来るかも。。。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/24 18:00:45

    お花の配色きれいだね!

  • まろん

    まろん

    2024/05/24 17:17:11

    ゆぴお嬢様~~ ゆぴお嬢様~~
    何て、可愛いんでしょ~ うちの子になってよ~~~\(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2024/05/24 14:20:02

    可愛い~(≧▽≦)♬
    このマーガレットのワンピもお部屋もステージも
    みんなすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
    このリマスターも出して欲しいなぁ~^^

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/24 14:00:29

    31番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/24 09:51:53

    こんにちは
    わぁかわいい♡
    私好みだわ~とっても素敵
    花占いもキュートw

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/24 09:41:00

    ピンクコーデ可愛いですね。
    レースのカーテンがゆらゆら揺れて益々可憐ですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/24 08:48:49

    お花がいっぱい必要?
    いえいえ大丈夫♪だってこんなに可愛いんだからすぐに連絡がきて会えるよね^^

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/24 08:41:06

    ミドモは先に勘定してから数え始める子でしたwww

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/24 08:22:37

    もちろん好き、でしょ。
    みんなゆぴちゃんに夢中♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/24 08:14:33

    すき?きらい? する花がいっぱいありますね!
    全部やるのかしら?
    5枚の花弁の場合は予想がついちゃうから、沢山あるといいですね(*'▽')♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/24 08:10:46

    おはようございます

    すき、きらい、きらいきらいきらいーって
    昔やってた思い出がありますぞ(笑)
    でもゆぴさんにはすき、きらい、かわいいかわいいかわいいーですぞ。
    マーガレット分けてください。

  • nene

    nene

    2024/05/24 07:16:21

    会えない時は一日が長く感じますね♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/24 07:09:37

    ゆぴたん おはよう~☆彡

    わぁ そのあなたなに捧げる一輪のお花
    マーガレットバージョン 可愛いんだけど
    この間もフリマで落とされたよ~
    ゆぴたん 可愛すぎるわ~
    マーガレットはやっぱり可憐なお花だよね。

  • 魁

    2024/05/24 06:41:38

    おはよう・・ゆぴちゃん。。友申押して
    すき?
    きらい?
    すき?
    会えない時も
    キミに夢中…♡

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/24 05:53:29

    俺は、ゆぴにむちゅーw殴w

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/24 04:13:37

    うわー♡

    めっちゃ可愛いコーデやね( *´艸`)

    ころころパンダそんな人気あるの?
    ゆぴたんならいつかゲットできる(^^♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/24 02:11:51

    手前のフレームの花 が今回のはいいね