夢うつつ

伝言板 306

日記


                                                                                                 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
                        
                                    
◆After the Love Has Gone♪◆
davidfoster♪
https://www.youtube.com/watch?v=p2Ln-8wo6zk



元はアースウインド&ファイアーの曲ですが。。
スローテンポなインストルメタルなアレンジに☆
今週も一週間お疲れ様でした☆
梅雨前の週末の晴れ間☆
楽しい事や素敵な時間になりますように(^O^)/

私個人的には夜の巡回中に寝落ち気味です( ;∀;)
腰痛も相変わらずですが。。
体幹トレーニングとストレッチで改造中です

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

               いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

 









 

  • みったん

    みったん

    2024/05/26 22:44:27

    お返事です。
    渡すなんかでよければ是非ともよろしじゅお願いします。
    私も減らしたいのですが管理人やってるところ2つ(いづれも10人いないオトナ)
    がどうにもならずずるずると・・・

    ここはやめようと思ってる思案中・・

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/26 22:36:24

    こんばんは 
    朝から風が強かったけど
    冷たい風で 暑さが和らぎました
    明日からは雨続きの予報ですね~  

  • みったん

    みったん

    2024/05/26 21:54:44

    こんばんは✿
    たまには思い切り朝寝坊ののんびりだらだらの日曜日がおくりたいです・・
    明日はやっと月一の整体!軟体動物になってきます♬

  • みろく

    みろく

    2024/05/26 21:50:55

    こんばんは。
    台風1号が日本のほうに向かってきそうなので
    進路が気になってきました

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/26 21:10:49

    今日は町会の防災訓練&ゴミゼロ運動。
    ここも高齢化だし空き家も多いし町会の活動は大事~♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/26 20:59:19

    こんばんわ

    ずっーーーーと応援していた大の里の初V。。興奮冷めやらぬ感じです・・・オメデト(*^ー^*)∠※P

  • meme

    meme

    2024/05/26 20:23:40

    こんばんは〜イベ達成おめでとうございます^^
    今日はお庭にお花植えました〜

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/26 20:11:48

     まいど♂紫陽花ゼリーコツコツと動物君らが、

    販売完了させてくれたんだ㋧(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)感謝感激☂霰しなくちゃ㋧

    2000皿おめで㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡そう言うたかて補充の世話とか必要だから、

    偏にジャスの力無しでは出来ん事やし~ってそんなん分かってまんがなぁ~ってかぁ^^

    何とか別のとこにAAのこれだけ残ってたから描けた㋵(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

             ..◇・。..☆*。
         ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
      ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
       。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
      ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
           ∧_∧  \ /
         (=^▽^=)..∞
          / つ つ   △   紫陽花ゼリー2000皿おめでとう♪
         ~(   ノ
           しし’ ホンマ!おちかれ~(*^^)v

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/26 19:50:23

    こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。ニコ店イベント達成おめでとうございます

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/26 19:37:37

    イベントクリアおめでとうございます✨
    昨日は色んなお話できてとても楽しかったです。
    ありがとうございました(o^―^o)
    長時間でしたから大丈夫でしたか?
    数日のうちにまた書き込みをさせてもらいに来ますね(⌒∇⌒)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/26 19:32:52

    こんばんは~☆彡
    お休みあっという間に終わってしまった><
    やりたいこと全部できなかった><;

  • あんず

    あんず

    2024/05/26 18:39:35

    こんばんは。
    ニコみせイベント達成、おめでとうございます。
    お疲れさまでした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/26 14:51:02

    こんにちは✿
    身内に不幸がありまして明日と明後日はニコタをお休みしますね。
    台風の進路が気になります(´・ω・`)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/26 14:12:10

    こんにちは。公園はBBQの美味しそうなにおいで満ちていました(*´▽`*)

    イベントクリアおめでとうございます!
    こちらば沢山手伝っていただいたのに、何もお返しできなくてごめんなさい。

  • anna

    anna

    2024/05/26 13:56:14

    こんにちは♪
    バイカウツギが満開です♡
    可愛い~ゴージャス~と褒めちぎっています(^▽^)

    イベクリアおめでとうございます(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
    お疲れさまでした^^
    私も出かける時なんかは痛み止め飲んで凌いでいます…

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/26 13:52:45

    こんにちは^^
    イベ達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした~

    今日はお天気よいですが
    連日気温が上がったり、下がったりで
    まったく安定せず
    今朝の新聞で道東にある峠で季節外れの雪と
    道路一面雪で真っ白の記事が・・・
    さすがに驚きです

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/26 13:51:16

    こんにちは♪ 
    ニコ店イベクリアおめでとうございます☆ 

    昨日は痛み止めを飲んで頑張られたのですね。
    お疲れ様でした。
    腰痛に良く効くお薬があって良かったです。
    あまり無理しない様に、お大事になさってくださいね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/26 12:43:18

    今伝言板見て遅くなっちゃったけどお手伝いに行ってきました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/26 12:38:27

    こんにちは^^
    明日から暫く大雨続きで今日は貴重な晴れ間です。
    良い日曜日をお過ごしください♬(^_^)/~

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/26 11:27:53

    こんにちは。
    今日一杯は穏やかに過ごせそうです。
    台風が近づいてるのでどうなるか心配だよ(*'▽')

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/26 10:43:38

    こんにちは~!
    イベント達成おめでとうございます~! 本当にお疲れ様でした~!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/26 10:01:43

    おはようございます。
    イベ完売おめでとうございます♪
    お疲れさまでした。

    同じ帽子系アクセサリーなのに
    ベレー帽と猫ちゃん
    同時に載せれたので嬉しいです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/26 09:44:33

    おはようございます♪日本海側を中心に晴れ、太平洋側は曇りがち^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/26 09:27:13

    おはよう ジャスミンさん~☆彡

    イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
    これからは補充の心配もないのでゆっくりしてくださいね。
    ジャスミンさんの背景(妖精の時の)も色で悩んだままだよ(-_-;)

    昨日のコーデ 敢えて置いてみたのでジャスミンさん 一緒に飲もうね。

    昨日は痛み止めを飲んで用事を片付けたのですか?
    お疲れさまでした 今日はゆっくりしてくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/26 08:47:32

    おはようございます。

    昨夜夜中に地震が…小さかったけど一瞬身構えたww
    台風も心配だし色々注意だね~♬

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/26 06:16:53

    ジャスミンさん、おはようございます。

    昨日は、お休みとあって、一日中ねてました。
    眠い眠い眠い。

    で、今日行ってまた休み~~だるいわ!

  • 章姫

    章姫

    2024/05/26 04:13:29

    おはようございます。
    2000皿達成、お疲れ様でした。
    私も風呂の排水溝とか掃除するの、結構厳しいです。
    そろそろやらないとマズいんだけどなあ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/26 02:24:55

    ジャスミンちゃん♪
    ゼリーGETおめでと!
    キミが持てばとってもリッチなデザートに見えるわ~~(≧▽≦)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/26 01:35:38

    こんばんは(*・ω・)ノ
    先ほど地震がありました><震度3でもこの時間の地震はドキッとします;

    店イベ達成お祝いコメントありがとうございます✧✧
    ジャスミンさんも店イベ達成でしょうか?おめでとうございます(∩´∀`)∩♪
    幻想的な雨降りコーデに紫陽花ゼリーがピッタリですね❀

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/26 00:40:44

    いつも訪問ありがとうございます♥
    しばらくお休みするので私のとこはスルーして下さい(詳しくは日記で)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/26 00:17:50

    今日は暑さがややましでしたが、日が出ると暑いです。腰痛お大事に!

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/25 23:56:07

    こんばんは♪イベ達成しました ご支援有難うございました☆彡

    腰痛大変ですね、痛み止め・腰痛バンドはほんと助かりますね^^
    でもご無理のないようにね(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/05/25 23:27:54

    暑い週末になりそうですが、熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

  • saki

    saki

    2024/05/25 23:26:50

    こんばんは。
    おかげさまで販売イベントをクリアできました。ありがとうございました。
    梅雨入りなんだか台風なんだかわかりませんが、
    お天気は崩れそうですね。
    その前に庭を整えたいので明日頑張ってみます。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/25 23:22:24

    こんばんは☆
    きょうニコ店販売イベント達成しました❣❣( ^ω^)❣❣
    ご協力ありがとうございました❣❣

  • baroque

    baroque

    2024/05/25 23:08:15

    こんばんは〜あっという間にまた月末でギョッとします…早いですね><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/25 23:06:05

    こんばんは♪寒暖差が大きくてニャンズも寝姿の変化が大きいです♪
    今日もお疲れ様でした♪

    腰痛お大事にしてください。

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/25 23:02:50

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて過ごしやすかったです。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/25 23:02:19

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    午後になって雲が出始めたかと思ったらかなり涼しくなってホッとしました;
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/25 22:55:25

    こんばんは。
    バラ園行ってきました。 爽やかなお天気で気持ち良かったです。
    薔薇も綺麗でした。
    このチャイのドレス素敵ですね。とってもセクシーですね。
    私も着てみようかな。(o^―^o)ニコ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/25 22:36:23

    こんばんは☆彡
    今日は昨日より暑さもマシでした^^
    爽やかで気持ち良かったです^^

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/05/25 22:01:39

    ジャスミンさ~ん♪ 目玉アイテムないです…^^; 
    いいんですか~?楽しみにしていま~す(#^^#)

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/25 21:51:53

    こんばんわ。。お天気は良いのに風が強く半袖では寒いくらいでした〜良い週末をお過ごしください

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/25 21:49:58

    こんばんは~^^
    お気遣いありがとうございます;;
    ゆっくり寝たけど首は回らず…常備菜作るのが
    精いっぱいでした。明日も休まねば;;

    痛み止めを飲んで動かなければならないのは
    つらいですねぇ…ジャスミンさまもお大事に
    なさってくださいね。

  • みろく

    みろく

    2024/05/25 21:46:53

    こんばんは
    腰痛辛いですね
    私は腰痛には湿布薬ぐらいしか思いつかなかったけど
    飲み薬もあるんですね
    今度薬局でチェックしてきます^^

  • meme

    meme

    2024/05/25 21:07:48

    こんばんは〜お祝いコメありがとうございます^^
    腰無理しないで下さいね〜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/25 20:30:34

    こんばんは
    風が強くて 27度あった割に
    あまり暑く無かったです
    今は風が冷たいw
    楽しい日曜日を~   

    雑事のかたずけ お疲れ様です
    無理のないようにね~ 

  • みったん

    みったん

    2024/05/25 20:05:18

    こちらは午前中はフリース重ね着して庭仕事。。。途中さすが熱くぬぎましたw
    でも先ほどからストーブONですw」初めて藤の木植えたけどたぶん枯れる予感100%

    楽しい週末を。。。腰は無理しないでね^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/25 19:32:21

    こんばんは(^^)
    片づけ、お疲れ様です。
    腰痛は大丈夫だったでしょうか(^^;)
    無理なさいませんように。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/25 18:28:19

    こんにちは~!
    あらら~腰痛大丈夫ですか~?
    あまり無理しない程度で頑張って下さいね~♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/25 18:22:10

    こんばんわー☆
    色々やる事がある事と思いますが、腰痛ムリせずに進めてくださいね!!

    日が長くなって嬉しいです♡
    良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/25 18:17:01

     まいど♂今日のコーデは、リアでこんだけ足元ゴツゴツしたら暑苦しい(;´▽`A``

    なので上はそんな感じやけど、ズボン短パンで靴下履かず素足で、

    屋外に出るのもセッタ履いて動いてるで~基本家では靴下履かないから㋧(*^^)v

    もう~4月頭ぐらいからそんな感じ。。。あんまし着込むのはかったるい!

    早く腰が良くなると(・∀・)イイネ!! ガリガリ君は風呂上がり1本食うのが上手い!!

    風呂上がりしかアイスちゅうかガリガリ君一筋なのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/25 17:50:29

    こんにちは^^

    痛み止め飲みながら(´;ω;`)辛そうですね
    雑事は無事に済んだかな・・・
    あまり無理なさらないように

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/25 17:42:02

    こんにちは。
    今日は気温が思いのほか上がらず朝晩は肌寒いです。
    日中は過ごしやすかった(#^.^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/25 16:21:43

    こんにちは~
    今週もお世話になりました。
    ✿良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/25 16:18:33

    散ったバラの花びらを片付け最中、雀が一枚咥えた。まるでもらっていいと聞く様に首を傾げる姿が可愛かった

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/25 15:39:42

    こんにちは✿
    下の方と同じく、VRおじさんの初恋にハマっていました。
    お風呂上がりに何となく見始めて、気がついたら毎日が待ち遠しかったドラマでした。
    終わってしまってロスになっています(^_^;)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/25 15:16:54

    VRおじさんの初恋、途中からドはまりして
    NHK⁺で一気見しました♪おもしろかった~♪◝(⑅•ᴗ•⑅)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/25 15:01:28

    こんにちは。サンコウチョウの紹介記事を見ました。
    真横から見るとかなり異彩を放つ顔と尾です。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/25 14:54:42

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日は昨日より涼しいのでほっとしてます。
    良いお天気ではないんだけどね。

    小杉の事逆に前を知らない私 南武線沿線にも
    栄えた街を作りたかったのかな?
    今は確かにすごいと思ってます。

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    わぁ ジャスミンさん その背景のその色も綺麗ですね?
    20年のアジアンの時のかな?

    ↑夜は眠いですよね 私も食後1時間は寝る事が多いです。

    腰痛の方 お大事にしてくださいまし 素敵な週末になりますように~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/25 12:57:49

    こんにちは~
    此方はお天気なのに体が怠いのでゆっくりしまーす♬
    良い週末をお過ごしくださいね(^▽^)/

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/25 11:48:05

    こんにちは。
    05/25(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は小学校の運動会がありましたが暑すぎるので買い物に
    行きました。急に暑くなりましたね。
    今週もお疲れ様でした。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/25 11:45:37

    ジャスミンさん、こんにちわ。

    先日正夢みました。
    まさにその時デジャヴを感じました。

    アースウインド&ファイアーの曲でセプテンバーが大好きです。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/25 11:21:03

    こんにちは(*^-^*)
    日記の方に今日の事お返事させてもらいました。
    今日はよろしくお願いします(o^―^o)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/25 10:01:42

    おはようございます♪広く晴れて暑くなる、北海道はにわか雨に注意です
    素敵な1日になります様に♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/25 09:35:23

    おはようございます。
    来週月火水と雨予報なので
    この土日の快晴が貴重ですが紫外線強いの心配です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/25 09:13:05

    おはようございます。

    台風1号発生!
    進路的には日本に近づきそう…
    規模とか分からないけど来ないで欲しい

  • 章姫

    章姫

    2024/05/25 04:11:46

    おはようございます。
    ストレッチとかしてるんですね。
    私もしなくちゃ、なんですが、日々の仕事疲れで風呂上がりにはもう寝てます。
    昨晩も、アプリ開く間のほんの30秒くらいの間に寝てました。

  • onpu

    onpu

    2024/05/25 02:45:10

    今週もおつかれさまでしたฅ(=´ㅅ`=)ฅ 
    5月も残り1週間ですね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/25 02:05:23

    ジャスミンちゃん♪
    難しいドレスをステキに着こなしていて流石だわ~(*/∇\*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/25 00:29:29

    こんばんは~
    週末は、焼いて茹でるタイプの沼津餃子を食べに行くのでお休みします。
    熱川温泉でてきとーに一泊です。

    来月は川古温泉へ行かれるのですね。
    赤谷湖周辺は、湯宿温泉しか行った事ないんですよ~
    熱めのお湯でした。
    川古温泉はぬるゆですか!
    その途中にある猿ヶ京温泉はどうなんだろう?と疑問になりました。
    あてま温泉は知らなかったので調べました。清津峡の方なんですね~
    新潟テロワールってなんだろう!? 創作郷土料理? それを食べにいくのかな?
    お部屋でゆっくり出来そうですね♪


    そうそう、玉ねぎドレッシング。名古屋でも販売している店があって買いました!
    昨年は豊田駅近くで購入。
    先月、富山県の駅ビルでも販売してるのを見かけました。
    スーパーなどが買い占めているのでは?と思ったり・・・ 商法だったりして。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/25 00:22:32

    こんばんは٩(*´︶`*)۶
    久々にプールに行って運動してきました♫

    お陰様で店イベ達成です✩
    食べに来てくださり、ありがとうございましたꕤ*.゚

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/25 00:14:06

    出ました! カメムシ!

  • Julia

    Julia

    2024/05/24 23:58:28

    スズメバチの巣を見つけた年は区役所に電話して業者派遣して貰います(笑)
    「隣が保育園だから園児が危険」と言うとほぼ無料でやってくれます(笑)
    今年はまだ巣は見つかってないんですが、飛んではいるので要注意です(;^_^A

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/05/24 23:53:53

    こんばんは☆
    剪定でほとんど枝葉がなくなっていた木に新しい枝葉が伸びてきて安心した❣❣( ^ω^)❣❣

  • baroque

    baroque

    2024/05/24 23:11:43

    こんばんは〜ネットで漫画が読めることがわかって案の定夜更かしです…早く寝たい…w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/24 23:10:40

    こんばんは
    暑かったです
    エアコンつけようか迷ったけど
    サーキュレーターで我慢でした
    楽しい週末を~  

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/24 23:09:35

    こんばんは。
    ジャスミンさん、早速教えてくれてありがとう。m(__)m
    おやすみなさい。

  • みろく

    みろく

    2024/05/24 23:08:15

    こんばんは。
    昨日は寝る前ぐらいになったら窓の外が明るくなってて
    きれいな満月見れました♪
    今夜は雲のベールに覆われたような
    ぼんやりお月さまです^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/24 23:02:59

    こんばんは~^^
    明らかにヘルニアが悪化した手ごたえを
    感じつつ、今週も乗り切りました~!

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/24 22:43:37

    こんばんは♪クモが芋虫 こわ!!(笑)

    昨日のフラワームーン雲の隙間から見えました 明るくて真ん丸きれかったです(^_-)-☆
    蒸し暑い日が続きそうですのでお体気を付けてね
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/24 22:40:55

    こんばんは。蒸し暑い1日でした。そろそろ卓上扇風機が追い付かなくなりそう(^^;)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/24 22:17:25

    こんばんは。常緑ヤマボウシの花が大きくなり始めました。数が多いから花の滝のようになります

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/24 22:13:28

    こんばんは♪朝はディズニーに遊びに行く人が異常に多かったです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/24 22:07:56

    こんばんは♪ 
    暑かったです。
    扇風機を出してエアコンの試し運転もして更なる暑さに備えてます^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/24 21:40:32

    こんばんは☆彡
    今夜は今旬の鰆の塩焼きでした^^ふわふわで美味しい^^

    先日の体調悪くて頭痛が酷かった時に
    ジャスミンさんに熱中症かもって言われるまで風邪かと思ってました!!
    まさか~って思いましたが、安静にして水分補給で回復したので、
    いわれる通りだと…ありがとうございました(o_ _)o))
    これから気を付けたいと思います^^;

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/24 21:22:58

    さすがに今日は暑くて昼間エアコン入れちゃいました。
    散歩もやめて部屋で有酸素運動!ヾ(≧∀≦*)

    最近わたしも 10時にはパソくんから離れて 横になるようにしてます。
    テレビでYouTubeとか見ちゃうと あっという間に11時になってるんだけど...(*ノΘノ)po♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/24 19:26:20

    こんばんは。
    今日のコーデはクールビューティーな感じで素敵ですね。
    白黒のモノトーンに虹とピンクの鳥さんが差し色になっていて、希望を感じるコーデですね。(*^▽^*)
    ライフですが、最近惰性でやっている感じで、そんなに面白くないので、無理にやらなくてもいいかなと思い休むことにしました。ドライアイで目の疲れも気になるので、ニコタだけにしようかなと思います。
    気が向いたらまた始めるかもしれません。
    お庭を閉めるのはどうしたら良いのでしょう?
    今日は暑かったですね。今日は出かけずに家事をやっていました。
    お洗濯2回しました。
    明日は神代植物公園にバラを見に行こうと思います。ニコタお休みしますね。
    25,26日は、バラコンサートをやるみたいです。バイオリンの演奏している女性がちらしに載ってましたた。その時間に合わせて行こうかな。
    良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
    昨日は、曇っていてフラワームーン見れませんでした。何回かベランダに出たんですが、上手く見れなくて、そのうち眠さに負けてしまいました。(-_-;)

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/24 19:15:36

    こんばんは。ずっと欠品だったメキシコのタコチップスが
    再入荷。今夜は2年ぶりぐらいのナチョスですw

  • meme

    meme

    2024/05/24 18:58:10

    こんばんは〜イベ達成出来ました^^ありがとうございましたm(_ _)m
    フラワームーンってあるんですね〜

  • puni

    puni

    2024/05/24 18:56:04

    こんばんは。
    えーーっ!大きな蜘蛛の擬態は芋虫?
    そんなのがいるんですね。
    クモはイヤですー。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/24 18:16:43

    おこんにちは ジャスミンさん

    今日は小杉でランチでした。
    パスタランチだったよ〜
    アサリとバジルのクリームパスタでした。
    お月さまは見えなかったので残念でした。

  • あんず

    あんず

    2024/05/24 18:11:24

    こんばんは。
    ニコみせイベント達成できました。
    ご協力ありがとうございました(o_ _)o))

    ステキとお水をお届けしました。
    1週間お疲れさまでした。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/24 18:07:48

     まいど♂あ~ガーデンレベル㋧^^ちょい前から気付いてたけど、

    777なんてあんまし気にしてへんかった㋵^^

    ジャスに言われたのが初めて㋵(o^―^o)ニコ

    ボスの顔に☆彡が丁度ええ感じに付いてるUwUワン

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/24 17:51:58

    こんにちは。
    今日もお疲れ様でした。
    暑いから余計疲れますね。
    ゆっくりお過ごし下さい(^-^)

  • puni

    puni

    2024/05/24 17:31:19

    こんにちは。
    日記にコメといいねをありがとうございます。

    お友達の皆さんからの頂き物と、ガチャチケ。
    サークルからのプレゼントでニコタ楽しんでます。
    いつもありがとうございます。

    昨夜の満月は夜遅くに見れました。
    そちらは見れたでしょうか??
    今週もお疲れ様でした。

    モノクロームなコーデなのに後ろの虹と足元のライトで
    とってもカラフルなコーデに見えます。
    メロディーが聞こえてきそうなとっても素敵なコーデですね。

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/24 17:07:47

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました!
    ご協力いただきありがとうございます(*^▽^*)

    今日はまたまた気温が下がり
    いつまでコートの出番?って感じです

    ステキな週末過ごせますように~

  • anna

    anna

    2024/05/24 16:50:56

    こんにちは♪
    ニュースで夕張メロン2玉300万円って言ってました!!!
    どひゃ~Σ(o゚Д゚op)p

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/24 16:45:02

    こんにちわ。。朝から曇りでハッキリしないお天気でしたが、過ごしやすい一日でした〜

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/24 16:08:06

    こんにちわー♪
    紫外線と熱中症に気を付けて元気にお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)