豆腐屋ジョニー

カサブランカダンディ♪ジュリーコーデ

コーデ広場

ききわけのない女の頬を
ひとつふたつ はりたおして
背中を向けて 煙草をすえば
それで何も いうことはない

うれしい頃の ピアノのメロディー
苦しい顔で きかないふりして
男と女は 流れのままに
パントマイムを 演じていたよ


※ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男がピカピカの気障でいられた
ボギー ボギー あんたの時代はよかった
男がピカピカの気障でいられた ※

  • 竜胆

    竜胆

    2024/05/24 22:06:59

    お若いころのジュリーは
    タバコやウィスキー?瓶とか他の方のステージでは滅多にないようなアクションとか
    型破りなことをしても様になる方でしたねw

  • kyoko

    kyoko

    2024/05/24 20:36:14

    頬を張り倒す って、過激な歌詞だったんだと
    改めて思ってしまいました。。。w
    当時のジュリーは、魅力的な歌手でしたねぇ~w

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/24 20:23:05

    樹木希林さん風に「ジュリー~!!」
    今の若い人知らないかしら?
    年齢バレバレ ><

  • hana

    hana

    2024/05/24 15:19:04

    ジョニーさん
    ジュリーになったり忌野清志郎さん(漢字わからなくて検索)になったり
    楽しいです!!

    色んな人になってくださーい♪

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/05/24 03:06:12

    ochachaさん(人''▽`)ありがとう☆
    定期的にジュリーコーデ上げてます( *´艸`)

  • ochacha

    ochacha

    2024/05/24 02:55:10

    この歌きいたとき、DVだよねーこれっと思ったのは私だけではないはず。
    でも沢田研二かっこいいし、いい歌なんですよねー(^^♪