ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1558)休止

コーデ広場

「Toshi、相談があるんだ・・・・・・」
「かなり深刻そうだ、じっくり聞くね」
「タウン常駐を中止しようと思うんだ・・・」
「えっ!・・・・・・・・・」
(目が点になってるToshi
     うなだれてるbono)

「どうしちゃったの?
 bonoはタウンが好きだったのに・・・・」
「半年くらい無言のタウンが続いてるんだ」
「静止画状態か」
「そうなんだ・・・・・・・・
 チャットもないし、ステキもなし。
 ステキを押しても無反応なんだ」
「それは悲しい・・・・・」
「タウンも重くなって裏での訪問が厳しいんだ」
「そうか。しばらく様子をみたら?」
「そうするね。アドバイスありがぼの♡」


(スターバックス)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/25 03:48:00

    すごうだろ~~ 
    bonoは完璧な変身なんだ。
    チケットで頑張った服はなかなかご機嫌だね~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/25 03:07:21

    こんばんは(*^^*)
    タウンはキラキラ集めとイベント参加以外はほぼ行かないです^^;
    よく考えたら、可愛いタウンなのに勿体無いなーと思います^^;

  • とまと

    とまと

    2024/05/25 00:46:15

    私もタウンはキラキラ集めとタウンイベント参加のみです。

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/24 23:26:10

    前はタウンも賑やかでお知り合いの方とも会えてたけど
    今は全くないものね 私もイベにしか行かないものね
    bonoちゃんも無理のないようにゆっくり考えてね

  • 優co

    優co

    2024/05/24 23:16:40

    タウンに出ても楽しくなくなってきましたもんね(;´・ω・)
    今はキラキラ集めとイベントだけになりました
    以前は雪をたのしんだり、花火を見たりしていたけれど…(´ε`;)ウーン…

  • さくら

    さくら

    2024/05/24 22:47:03

    タウンは重くなっているのかな?
    寂しいですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/24 22:35:01

    こんばんは(^^)/ 暑かったですね
    ご支援のおかげで店イベント達成できました ありがとうございました!

    古畑任三郎の全話放映が始まりました
    今日からで、中森明菜と堺正章の2話 やはり名作です
    今期のドラマで楽しみなのは 季節のない街 ダブルチート アンメット 滅相もない など
    珍しく朝ドラと大河見てます(^^♪



  • anji-

    anji-

    2024/05/24 21:21:15

    今晩は✨
    タウン常駐は余りメリットが無くなってるのねしばらく様子を見てから決断してね(^_-)-☆
    今日は此方は夏日に成り暑かったけど5月で此れだと真夏に成ったらどんだけ暑く為るんだろう;;

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/24 21:13:18

    こんばんわ!お祝いコメントありがとうございます
    タウン重いですよね、しばらく様子をみること賛成です

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/24 20:28:43

    昔は釣り堀で話して楽しかったな~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/24 20:28:36

    はじめのころはビーチでボーっとしてたけど
    訪問やイベントやフリマ見てたりしてるとタウンでボーっとすることもなくなりました・・・

    ニコ店イベクリアしました、ご協力ありがとうございました♪

  • チロル

    チロル

    2024/05/24 20:08:50

    私もタウンにはキラキラしか用事がないから長居しないなぁ
    変わり映えしないから飽きてる人もいるのかも?

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/24 18:44:22

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2024/05/24 18:00:50

    タウン本当に人少なくなったよね・・(;´・ω・)
    私も中身居る事が前以上に減ってしまったけど、中身戻って人が居ないと寂しいな・・( ˙▿˙ ; )

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/24 17:15:15

    美味しいレバニラ炒めで満腹なんだ。
    最後のミニトマトを庭に移植したんだ。
    少し小さいんだ・・・・
    頑張って大きくなってほしいな〜〜

    今夜は約束~16年目の真実~を観るんだ。
    なんだか似たような展開が繰り返されて
    飽きてきちゃった・・・
    クマるな〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/24 15:17:16

    なかなか タウンでの会話は難しいのよね・・・^^;
    ダダ洩れだからね~ 細かい話は出来ないわよね
    訪問とキラキラ集めで忙しいしね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/24 15:05:16

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    フリマの応募をしても放置する人が増えてる気がするんだ。
    返事はきちんとして欲しいな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/24 13:57:20

    こんにちは♪
    季節ごとの見慣れた広場に飽きちゃったのでしょうか?(>_<)
    寂しい広場になっちゃいましたね~STP&お水をどうぞ♥

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/24 13:42:36

    うんうん
    そうなんだね。
    又、活気あるタウンになるといいな(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2024/05/24 13:42:20

    静かなタウンはちょっと淋しいですね
    また活気がもどるといいんですけど
    難しいのかな~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/24 12:27:07

    焼きそばは美味しったよ〜〜

    ハクセキレイはまれに偵察に来るみたいでまだ油断できなんだ。
    bonoは時々パトロールなんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/05/24 10:31:41

    こんにちは!
    それで今朝はおられなかったのですね
    寂しいとも思いますが重いのなら仕方ないかも
    また復活される時をお待ちしています(=^・^=)

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/24 08:35:45

    え!ミドモがたまにしてたのにぃ~w でも電力のことからも、それは正しいご判断と思います。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/24 07:34:22

    最近タウンも10分ぐらいで落ちるようだしね・・。
    PCへの負担が大きいみたいだね。
    みんなもそうなのかも?
    しばらく様子見ですね、残念だけど。

  • チー

    チー

    2024/05/24 07:13:42

    イベントクリアおめでとうございます。
    お疲れ様です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/24 06:53:01

    あら~
    bonoさまタウンの常駐を中止に?~
    確かにタウンは以前のような活気は無くなったね><
    みんな用事だけ済ませて帰っちゃう感じ☆
    私も人の事は言えないけど(^▽^;)
    しばらく様子を見るってToshiさんの意見が良いのかな~~♬♡

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)