ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 6

おはようさん^^

いつもおおきにどす_(._.)_

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、   スターバックス

占いは、   中吉w

今日は何の日?
ゴルフ場記念日
1903(明治36)年、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。イギリス人のA・H・グルームにより造られる。


死んだ時に人を悲しませないのが、人間最高の美徳さ
‐ 川端康成 ‐


花金^^    毎日が日曜日w
お勤めの方は、やっと花金ですね^^
最後の力を振り絞って、ガンバやで(*^^)v

ここ数ヶ月、携帯の調子がイマイチ(・_・;)
カメラ機能が特に調子悪い。
2週間前にショップに相談したら、
修理は出来ますけど、他の所も悪くなる可能性有りとの事。
もう7年使ってるから、仕方ないなw買い換えよう!
写真のキレイなやつ、頼みますw

しばらく、携帯がおもちゃになるな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • エルダ

    エルダ

    2024/05/24 21:53:18

    機種変更してすぐはスマホとにらめっこになりますよね。
    最近は電話帳すら移行を頼むのと有料になったので、Galaxyの引継ぎ有線コードはありがたかったです。
    新しい携帯で写真撮るの楽しみですね。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/24 20:27:42

    こんばんは!
    私が育てる百合は、支柱が無いとかなり曲がります
    支柱を立ててもぐんぐん伸びるので支柱の長さが不足になり付け足し
    毎年不器用な支柱立てです
    でも咲く花は綺麗なので結果オーライ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/24 16:30:49

    ほっしゃん、こんにちは♬
    7年間、長持ちしましたね^^
    新しいおもちゃでしばらく遊べますねw
    きっと綺麗な写真が撮れますよ♬

    今週もお疲れ様でした♪よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜

  • 美麗

    美麗

    2024/05/24 10:26:16

    ☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。

    携帯電話を 買い換えるのですね‥‥一時楽しくて 扱いまわるのですね
    楽しいですね
    ベランダに 白い芯にピンクの花びら 1本から5っつの花が 満開です。
    横に ふっくら膨らんだつぼみを持った鉢が その横には 堅い蕾が並んで咲くのを
    待っているアマリリス…気持が良いです 可愛くて・・・(o^―^o)ニコ

    今日も元気で楽しく健やかに1

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/24 06:58:56

    おはよう(^_-)-☆

    7年使ってると色々あるよね~
    今の携帯は画質も良いし機能が凄いね
    使いこなすのに大変です( 一一)

    良い写真が撮れるといいですね(o^―^o)ニコ
    今日も晴れてっていうけど昨日は曇った感じで湿気多く暑苦しい

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/05/24 06:46:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    いつもありがとうございます。
    金曜日ファイト一発でいきます。
    今日も楽しくね。
    おうちの花手水きれいでしょうね。