ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

5月24日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

今日は友引 お葬式してるのかなぁ~?


今日は暑い 紫外線も凄い 物価も上昇中
テレビでは 今 節約術を 放送中
どうしたらいいのか よく分からない
今日も皆様が 穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/25 07:02:03

    おはようさん。。。
    昨日は暑かったですよ。真夏日に成りました
    蒸し暑さもあってか、夕方近くになって、ムシムシしてきました
    ママちゃん、お洒落してるから、元気元気ですね===~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/05/24 21:02:06

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今日は30℃超えたとこもありましたね(>_<)
    僕のとこは26℃表示だったけどお昼頃は蒸し蒸し暑くなってクーラーぽち
    お家帰っても蒸し蒸しクーラーぽち
    明日は29℃予想ですー(๑°ㅁ°๑)!!
    ごんじゃままさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    友引お葬式ありましたよ。僕のおばあちゃんのお葬式の日友引でお別れの出棺の時に
    棺にお花いっぱいとお人形さんを一緒に入れられてたの覚えてるです(^-^)

  • 総梧

    総梧

    2024/05/24 20:00:44

    こちらも、めちゃくちゃあつーーーくなりました(-_-;)
    もう、真夏状態っす(;´∀`)
    キンキンに冷えたビールが、ちょ~まいう~~~なところは最高なんすけどね~^w^

    熱中症対策だけは、しっかりしていてくださいね~(^_-)-☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/24 17:06:56

    こんにちわ
    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
    ほっとしますね
    カメラ確認して来ましたが今日は表の日差しが・・・日傘射して行って来ました

    節約術か~きっとなかなか出来ないかなあ
    半額買うくらい((´∀`*))

    家賃始まったので明日からはまた忙しいなあ
    内見も来てもなかなかいい人がいません
    問題ある人ばかり・・・('_')

    今夜は大根とスペアリブの煮込み
    あと野菜少しつけてあげます
    イチゴも

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2024/05/24 15:08:16

    こんにちは!

    今日は夏日になりましたね
    久しぶりにプールへ行って来ました^^
    気持ち良かったです。。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/24 11:35:20

    こんにちは。。今日は暑いですよ
    これから時々こんな日が出るんでしょうねぇ
    イベ達成おた互いに良かったですね・。あとすこしだねぇ~~~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/24 10:30:00

    こんにちは~
    こんじゃままさん。
    水族館のお部屋褒めて下さり(人''▽`)ありがとう☆

    さくらんぼが美味しい季節。もう食べた? 早く食べなきゃ(*^_^*)

    今日は入院してたお義母さん。が退院してくる。
    認知症お義母さん。嫁の私は頑張れないけど
    なんとかなるさだね(^^;)

    いい日になりますように(*^_^*)