しずく

部屋が少しちらかってきたから

日記

片付けしなきゃと思います(゚゚)(。。)ペコッ

①物が多い
②元の場所に戻さない
③ゴミを回収してない
④衣替えがうまく出来てない

上記の4タイプだと自分では思う
使わないものは思いきって断捨離も良いかもね
元の場所に戻すだけでもちがうかもよ
ゴミたまるとにおいやほこりにも
衣替え簡単でも良いのにしようかな(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/05/24 20:13:06

    ねんざ6号さん

    そうですよね!暑くなると匂いますし(--)(__)
    すこしづつ頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ
    洗濯もそんな感じで、沢山たまらないうち
    やってますよ(^^)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/24 20:05:34

    ゴミは早めに捨てましょうね(#^.^#)
    後でやろうとか○○してからとかだと
    なかなか片付きません
    目に付いたらすぐ実行しましょう
    少しずつ計画を立ててやれば
    大丈夫です

  • しずく

    しずく

    2024/05/24 16:16:30

    御狐神 蒼織さん

    それはね、ブラックキャップ使ってます
    しかし、猫の動く場所、リビング、キッチン
    に置けないのが問題、猫が食べるリスクがあって(..;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/24 16:05:27

    これからの季節Gが湧くから気をつけましょう。(笑)