domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は7個でした


四択は スターバックス でした。

あと一週間で5月も終わりですね
今月はずっと寝てた様な気がします^^;

最後の一週間は忙しいので頑張ります。

  • domi

    domi

    2024/05/25 15:47:00

    皆さん
    コメントありがとうございました。
    体の状態と相談しながら頑張ります。

  • いそどり

    いそどり

    2024/05/24 19:50:28

    大丈夫ですよ、私なんか2か月入院して職場復帰しまたよ...但しほぼ降格で。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/24 17:38:49

    ほんと、光陰矢の如しですね。
    まだ病み上がりなので、あまり無理されぬ様。
    ボチボチと頑張ってください。

  • にゃん

    にゃん

    2024/05/24 14:40:41

    こんにちわ。
    忙しさにかまけて頑張りすぎないで下さいね。
    体が一番大切です(^^♪

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/24 14:39:51

    こんにちは。お仕事とか色々大変ですね。
    お忙しいでしょうが、引き続きお体に気を付けてくださいね。
    我が家も5月はコロナと共に始まり、怒涛のような1か月だったかも?
    外出禁止期間が終わったら、その間に溜まった用事が山積み!

  • こがね

    こがね

    2024/05/24 13:54:15

    お忙しいとは思いますが、体も心も積極的にお休みさせてあげて下さい… (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    元気でないと頑張れません♪ (o^-')b