陽菜

ゲーム実況

日記

気になってたゲームの実況動画探してたらいい声の配信者さんがやってくれてて幸せー♪
マイナーな配信者さんであまり動画数がないのとすでに活動やめているようで残念…うぅ、もっと動画を上げてほしかった…

陽菜は顔より断然声がいい人が好きで「イケボソムリエ」って変なあだ名つけられたことありますw

  • 陽菜

    陽菜

    2024/05/27 19:17:24

    兄者弟者知ってますー
    イケボなのですね?チェックしてみますね
    情報ありがとです
    兄者弟者ならたくさん動画ありそうですね

  • 和

    2024/05/27 16:34:33

    推しになれそうな実況者さんが活動を終えられてしまっているのはショックですよね(。>﹏<。)
    イケボとなると兄者弟者ですかね(*´▽`*)

  • 陽菜

    陽菜

    2024/05/24 21:42:55

    イケメンボイスの略だと思ってたです…ソムリエなのに知識がないw
    声がイケメンみたいな意味なのかな?と

    川島さんいいですよねぇ…好きです。声がw

  • たかし

    たかし

    2024/05/24 19:16:51

    イケボってイケてるボイスの略なのですね(笑)。
    キリンの川島さんみたいに印象があるのですね。