あの日、あの場所、全てにありがとう

千津

好きなことを好きなだけ

あれ?

日記

一昨日や昨日、結構皆様のコメントで過ごしやすいってコメントを見たのですが、


私自身は寒く感じたり暑く感じたりで、過ごしにくい!皆様とそんな住む場所

違うかな〜と思っていたら、ただただ発熱しているだけでした(´∀`=)

身体は元気だけど気候がおかしいだけだと思ってた…。自分の鈍さに呆れますねw

実は今日も熱が続いていてお休みしています。

身体は元気なので家事をやっつけてまったりしている最中です。

別件ですが、どうやらやはり私の庭のメガ化率が著しく低そうな感じです。

幸運にも?cコのお花は最近ちょこちょこメガ化してくれるようになりました。

本音はpコの花がメガってほしかったけど、メガ化しないよりマシだよね。

って自分に言い聞かせてますw

  • 鶏肉

    鶏肉

    2024/06/06 22:48:12

    こんばんは...*

    今回の新作が可愛かったので、とりあえず新作詰め込んでおけばまとまるでしょ精神のコーディネートです(*´꒳`*)

  • コロネ

    コロネ

    2024/06/05 16:34:58

    千津さん、こんにちは
    コメントありがとうございます

    体調はいかがですか?
    無理しないでお大事になさって下さいね
    5月は気温差が激しいので体調崩しやすいらしいです
    その後の6月は梅雨でジメジメ、なかなか過酷な環境ですよね
    (;´∀`)

    メガ化させるに摘んだお花を出荷してレベル上げるとなりやすいそうです
    ちなみにレベル10から数字が下がって行ってレベル1の次は最高?だったかな
    かなりの出費になりますが…
    あとは沢山お水頂くとメガ化しやすいそうで、お水支援日記書いている方もいらしゃいますね
    ご存知でしたらすみませんm(__)m

    私はお水支援日記書いて頑張ってみたことあるんですけど
    お返しが大変で物凄く疲れたわりには「あれ?」って感じだったので
    もう当分支援日記は書かないかな(;´∀`)

    あとはやっぱり運なのかな~
    40個で1個もメガ化しないのは謎ですよね
    多分、明確なお答えは頂けないでしょうけど、ダメもとで運営さんにメールで問い合わせしてみるとか?
    サイトのどこにもメガ化の確立書いてませんよね?
    (どこかにあるのかな?)

    ではでは、またお邪魔しますね(^^)/~

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/06/04 15:32:02

    こんにちは。
    プレ企画での申請しておきます。

  • あかね

    あかね

    2024/05/27 22:03:08

    体調はいかがですか?
    無理せず お大事にしてくださいね

  • 鶏肉

    鶏肉

    2024/05/24 20:39:51

    こんばんは*
    やっと激務が終わりお休みですっっ(*´꒳`*)

    なんと千津さん体調崩しておられるのですか;
    家の事も無理せずに、早く良くなる事を願ってます\\\\٩( 'ω' )و ////
    コソッ メガ化するのも願ってます ´`*

  • 夏音

    夏音

    2024/05/24 16:00:51

    コメントありがとう。
    辞められないから 元気な時にやってるよ。
    でもメガしてもまだミラクルとか起きなくてね。
    厳しい道のりみたいです。

    お熱お大事に。
    夏音も元気戻ったら企画しますね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/24 15:21:02

    こんにちは♪
    まずは訪問頂きありがとうございます♪
    そしてコーデも褒めてくださって重ねてありがとうございます♪
    自己流自分スタイルですが褒めてもらえると励みになって嬉しいです('◇')ゞ

    千津さんのコーデはどれも物語性を感じる可愛いコーデですね☆
    もうすぐご結婚なんですね☆ジューンブライドかな(^_-)-☆
    きっと幸せに包まれているから自ずとコーデにも出るんでしょう☆

    いい事も悪い事も彼と二人で、人生という大海原を乗りきってくださいね☆