B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日はピンクっぽいコーデしようとしてたらなんか猫コーデになりました
やっぱり猫耳付きコーデかわいい(*´ω`*)

赤いリボン、買った当時は似合う服少ないなーって思ったけど今日使ってみたらかわいいって思えました
リボンは他の色も買ってるからまた使いたいです

やっぱり着せ替え楽しいなと思いました
ニコッとはアイテム検索も充実してるのでアイテムが探しやすくて楽しいです(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2024/05/25 21:38:22

    >ねこやまさん
    こういうリボン、ワンポイント付け足したいときに便利だなと思って買ってたのです
    シンプルな服に付けるといい感じにかわいくなるので買ってよかったです(*´ω`*)

    アニメとか漫画とかの作品の実写化って、大変そうだし好み分かれそうだなと思いますね
    人選間違えると一気にこれじゃないなーって感じになるイメージです

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/05/25 01:57:19

    たしか美少女戦士コスプレっぽい衣装と一緒になってたリボンですよね
    ふつうのお洋服と合わせるのかわいい

    Youtubeのお奨めにセーラームーンの実写版…しかも米国の?があって、
    ムーンはいいけれど、タキシード仮面が怪しいおじさんにしか見えない
    マーキュリーは人選難しかった?って、思いました。
    海外のアニメファンの反応はどーなんだろー