ゆり根クリ金団

電気代が高くなりそう

占い

ニコットおみくじ(2024-05-24の運勢)

おみくじ

街灯の下で本読んでくるw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/26 21:10:10

    doさん

    ホタルをどのくらい集めると本を読めるようになるか調べてみたら、1,000匹必要だそうです。
    それだけ集めるのは難しそうです。
    光るキノコを栽培した方が早いかなw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/26 21:09:52

    あおさん

    本当に街灯で本を読むとなると、この時期は虫がたかってきそうですね。
    読むときは、テントのように蚊帳を張って、その中で読むかw
    キャンプ気分も味わえそうですw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/26 21:08:54

    なつぼんさん

    さきほど、電力会社のWEBサイトで使用電力と料金を確認しましたが、使用電力は先月とさほど変わりないのに、料金は上がっていましたw

  • do

    do

    2024/05/26 20:09:39

    今年の夏は昨年の1.5倍電気代が高くなるってニュースで見ました><

    あっそれでしたら蛍雪の功で、雪明かりで字が読めるのは試し済みですが
    あとは蛍の光なんですけどぜひゆりねさんに検証していただきたいです。

  • あお

    あお

    2024/05/25 01:16:08

    暖冬だった影響で関東から西日本を中心にカメムシが大発生しているようですが
    街灯の下に夜群がってるようです@@ 読書は大丈夫でしょうか><

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/05/25 00:07:24

    ですねーw