ゆり根クリ金団

ショップ、自然 4択 漫画

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

ショップ、自然 4択 漫画

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/26 22:07:06

    あおさん

    徐々に気温が上がってくれれば、体も慣れて負担が少ないのですが、急に暑い日があると疲れます。
    気温の差が激しいのは、やっぱり温室効果ガスが増えているせいなんでしょうか。
    これ以上二酸化炭素を増やさないよう、息をするのを控えようと思いますw

  • あお

    あお

    2024/05/25 01:12:01

    いつもありがとうございます☆^^
    お祝いのコメントありがとうございました♪
    こっちも昨日は気温が上がったですが 今日は22℃予想で
    少し落ちつけるかなと思いつつ 気温の上がり下がりが激しいんで
    地球上でいったい何が起こってるんだと少し心配でもあります><