ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

森のお友だち

コーデ広場


ここに来れば

必ず会えるね?

かまってちゃんと遊ぼうちゃん♪

ナイショのお話

聞かせてあ・げ・る♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/26 09:50:30

    ゆぴちゃん♪おはようございます(*^▽^*)
    エメラルドグリーンコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️❤️
    動物いっぱいね。足元のバンビ超可愛い。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/26 01:33:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「かまってちゃんはバンビちゃん達だけじゃないよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/05/26 00:55:08

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/25 18:34:27

     (´・ω`・)エッ?ゆぴたんが赤面ってかぁ~(・∀・)イイネ!!

    もっと激しく。。。イケない!なんてハシタナイ私かしら。。。

    やだやだやだやだ~私なんて。。。(✿◕‿◕✿)キモいちゅうねん!

    やっぱり我輩が一番ハマるわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


     (´ε`;)ウーン…フリマで出品も応募もクリパンはむずいかなぁ(;´・ω・)

    根気良く、勝鬨上げておくわ~エイエイオー\(~o~)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/25 16:28:14

    ピンクのバンビちゃんがゆぴさんのお話をじっと聞いてますね。
    童話の中の森の様ですね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/25 16:24:56

    39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/05/25 14:15:18

    可愛い森のお友達♬
    ここに来れば必ず会えるっていいね(^^♪
    かまってちゃんと遊ぼうちゃん お名前も可愛い♬(#^.^#)♬

  • まろん

    まろん

    2024/05/25 14:13:38

    ゆぴちゃ~~ん
    動物たち、鳥たちとも、お話しできるんだよね!いいね~~\(^o^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/25 11:53:22

    ムフ♪
    鳥にバンビにゆぴちゃん(敢えてチャン付け(^O^)/)
    これだけ可愛いもの揃いだったらカワユイに決まってるじゃん(≧◇≦)

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/25 09:03:40

    おはようございます

    淡いグリーンがきれいです。
    お人形さんみたいです。
    いいなーいいなーかわいくていいなー
    さやも可愛くなりたいです

  • nene

    nene

    2024/05/25 08:27:16

    「何して、遊ぼうか~♪」楽しそうな話し声が聞こえてきそうです(^-^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/25 08:25:42

    待ってるんだね^^
    動物さんたちのキラキラの瞳はいつでも胸キュン♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/25 07:25:15

    爽やかな色に可愛いピンクが綺麗だね♪

  • fu

    fu

    2024/05/25 07:17:40

    エメラルドってほんといい色だよね♡
    森のお嬢様うるわしい✨
    ピンクのバンビと小鳥もかわいい(๑>◡<๑)

    良い週末を過ごしてね♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/25 07:02:20

    からだダンダンダンGoGo!おかあさんといっしょとか見るの好きなんですが、思うんですょ。ちいさい子にはどこのオウチでもどんな国でも、”なかよくしましょう”って教える。なのに・・・

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/25 07:00:11

    ミントグリーン?とても素敵な世界の色ですね(*'▽')♡
    鳥さんとバンビちゃんがピンクでアクセント、そして可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/25 05:00:45

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いコーデやねー( *´艸`)

    ほんとにアイテム持ちすぎ(≧▽≦)

  • onpu

    onpu

    2024/05/25 02:58:04

    かわいい (≧∇≦)
    森のお友だちとコーデの色が絶妙ですね
    ロリータファッション、すばらしい♪ 

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/25 02:43:35

    良い週末を (^^)/