黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

新しいカテゴリ

ココロとカラダ

うわ、ホントだ、一番上にできてる!

え~もっと「本」のカテゴリとか作ってほし~。運営さーん!

カテゴリに関することにちろっと触れると
ご存じの方もちらほらいらっしゃいますが
私はココロとカラダがバラバラになりやすい、一致しない病気です。
でも、ニコタでは関係ない! 
病気が悪い頃、あの頃の言葉をニコタに残さなくて、ほんと~に良かった。
どのブログ見ても安心・安全の黒猫ですw ←ホントかな?

日常の切り売りは好きではありません。伝言板では見えるかもしれませんが。
日記では楽しいことだけを。
占いの本を読んで楽しかった~とか
プレ企画~とか
猫とケーキとパンの写真~とか
そういうのだけを記録に残しておこうと思います。

なので、放置しちゃったら・・・病気のせいです。
きっと凹んでいるので、そっとしておいてください。
帰ってくることを信じて、出迎えてほしいです。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/26 07:24:42

    ココアさん
    放置、ありますよね。お待ちしてます。

  • ココア

    ココア

    2024/05/25 21:30:46

    放置、ココアもしちゃいたくなっちゃうことあります。
    ココアも帰ってくるので、待っててください。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/25 10:11:49

    一輝さん
    パンとケーキはまた回数券買ったので、成果を報告しますね✨
    いつもありがとうございます♪
    マイペース大事ですね。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2024/05/25 10:06:17

    パンのお話や美味しいスイーツのこと
    いつも楽しくワクワクしながら読んでいます。
    マイペースでよろしくお願いします。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/25 08:51:12

    エースくん
    いまんとこ病気悪くないから大丈夫! ニコタ楽しいし!
    楽しい日記がんばりまーす!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/05/25 07:38:40

    もし放置したらさみしいけど待ってるね;;
    楽しい日記まってます!(^ω^)!