ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2868)成功

コーデ広場

「まさか・・・・ bono?」
「そうさ!完璧な変身だったねᵔᴥᵔ
 チケで頑張った聖なる水の遺跡神官さ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「なんで解ったの?」
「ミミで判断した」
「それだけ・・・・・・」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むToshi)

「Toshiは目が悪いね。
 新しいメガネを作った方がいいかも?」
「あ! 解った!
 ウォーターボトルストラップだ」
「ぴん~~ ポ~~ん!」
「新しいメガネはbonoが買ってくれるの?」
「bonoは子グマだから・・・・・
 Pコインと円は持ってない」
「そうだったね♡」

(漫画)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/26 03:49:12

    bonoは魔法陣で頑張って、
    マジックに挑戦したけどなかなか上手くいかないんだ・・・ 
    クマったな!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/26 02:03:09

    こんばんは(*^^*)
    とても格好良くて、貴熊度アップですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/26 00:53:02

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/25 23:10:05

    今晩は、bonoさんカッコイイです。
    2000食完売おめでとうございます。
    アジサイゼリーは、Toshiさんと仲良く分けていただくんですよね?

    おやすみなさい。また明日ね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/25 22:25:48

    こんばんは(^^)/ 過ごしやすかったです

    神官姿がお似合いです 素敵なコーデですね(^^♪
    ウォーターストラップは体の一部なんですね
    脱水には気をつけましょう

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/25 22:21:31

    貴熊度アップ!素敵な変身ですね(^o^)
    メガネも素敵なものありますね♪
    お揃いで購入もいいかも(Pコインは誰が…)(*´ェ`*)

  • 優co

    優co

    2024/05/25 22:06:24

    bonoさんの大変身、似合ってますね(*´∇`*)
    Toshiさんも誰かわからなかったにかな?

    今日はいいお天気なので網戸を洗ったり、夏支度始めました♪
    楽しい日曜日を過ごしてね♡

  • you

    you

    2024/05/25 22:03:46

    聖なる水の遺跡神官よくお似合いですね(*^^*)
    Toshiさん眼鏡かけてらっしゃたのですね。

  • さくら

    さくら

    2024/05/25 22:02:37

    今日はbonoさんの変身ですね^^
    かっこいいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/25 21:38:49

    bonoちゃん 大変身 とってもカッコいいね

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/25 21:33:45

    イーサリアムは持ってるbonoさん???

  • チロル

    チロル

    2024/05/25 20:26:19

    あら!
    誰かと思ったらbonoちゃんじゃないですか‼︎
    聖なる水の遺跡神官、似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/25 20:21:49

    こんばんわ!bonoさんなんですね~耳が違うんですよね
    丸くて可愛いんですよね~聖なる水の遺跡神官、格好イイですよ~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/25 19:44:41

    課金なしなんですね
    すごい
    豚は課金の欲望にのまれました

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/25 19:44:12

    すごい変身だね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/25 19:02:48

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    Toshiの家でTVなんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/25 17:50:02

    一瞬、アンドロさんに見えたけど、bonoさんの変身なのね^^;

  • サリー

    サリー

    2024/05/25 17:34:45

    さりげないbonoクンらしさがステキね!

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/25 17:05:44

    美味しいハンバ〜グで満腹なんだ〜〜

    bonoは暫定ランクインが19位で
    少し安心してるんだ。
    デージーも植えたんだ。
    やっぱり音楽は楽しいな♡
    今夜はイプシスを楽しもうと思ってるんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/25 14:51:15

    完璧な変身だったけど
    イベ広場では水槽と同じ色になっちゃうんだ。
    ニコもしっかり考えて欲しいな・・・

  • みろく

    みろく

    2024/05/25 14:35:45

    水の遺跡神官姿が似合ってますね♪
    クマみみが可愛いです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/25 13:52:25

    ステキな服ですね^^
    私の好きな色です~♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/25 12:37:33

    お好み焼きは美味しかったよ〜〜〜

    お日様がやっと出てきたんだ。
    なんだかリアが忙しくてクマってるんだ。
    頑張ってるよ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/25 11:01:33

    こんにちは♪
    金髪で王子様のようですね~変身大成功です^^b STP&お水をどうぞ♥
    真琴も応募の放置、嫌いです(>_<)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/25 10:35:03

    りで湿度が高いんだ。
    ハクセキレイが来なくなってホッとしてるんだ。
    パトロールは続けるんだ・・・

  • misato

    misato

    2024/05/25 09:37:58

    こんにちは!
    聖なる水の遺跡神官は素敵なお衣装ですね(^^♪
    とってもカッコよくてお似合いです(^^♪
    日記読むまでbonoさんだと分からなかったことはご内密に(^^;

  • sai

    sai

    2024/05/25 09:24:59

    Toshiさんは気づくなんてすごいんだぞ
    自分は一瞬 訪問先を間違えたと思ったくらいだ。
    メガネは自作する手もあるかも(レンズは入れられないが)。それでは意味ないな(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/25 07:45:07

    あら~
    誰かと思ったらbonoさまだったのね~
    チケでゲットした聖なる水の遺跡神官に変身ね☆
    Toshiさんも分からなかったけど耳で判断した(*'▽')
    もう一つのウォーターボトルストラップも見つけたね…
    新しい眼鏡は買えるかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/25 07:36:29

    水の遺跡の神官はかっこいいですね。
    間違い探しはなかなか難しいです。
    変身を楽しんでくださいね。