ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

動物コーデ 1

サークル


くまちゃんだらけよん♪

どの子と遊ぶ?

遊んであげるから

後でご褒美ちょうだいっっ♡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/05/26 10:05:32

    クマの肝っ玉母ちゃんだ!

  • nene

    nene

    2024/05/26 08:08:46

    本当に、くまさんだらけですね\(^-^)/どの子と遊ぼうかな^^

  • にこりん

    にこりん

    2024/05/26 02:42:07

    迫力のクマちゃんママ。
    遊んでほしいなあ~

  • とまと

    とまと

    2024/05/26 00:55:33

    可愛いクマさんがいっぱいですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/25 21:35:51

    ゆぴちゃんの動物コーデ♡♡ 何かな♪何かな?とクリックしてみれば…
    まさかのくま! 着ぐるみ~!!

    こんばんわ♪ずんぐりなくまちゃんにびっくりしたです♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/25 20:55:48

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪くまたんだぁ!!!
    めっちゃ幸せ空間やん~~~(∩´∀`∩)
    僕も頭の子一緒だよ~連れて来たよ~遊ぼ~(・ω・)ノ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/25 18:27:50

     (^∀^●)ノシほなぁ~着せ替えゲームオッパジメよう(〃艸〃)ムフッ

    さあさあ~着せ替え人形みたいに動かないで~ピタと静止すん㋵(^◇^)

    後でどんなご褒美欲しいんだい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/25 18:13:20

    かわいいくまちゃんね
    しかもたくさん!!
    みんな 遊びたいね~

  • 涼子

    涼子

    2024/05/25 17:18:21

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ 可愛い そのクマさん 可愛いよね。
    ピンクのドレスを着た子はやっぱり白くいクマさんが可愛いよね。

  • あずき

    あずき

    2024/05/25 14:24:05

    あら~♬
    おっきなくまちゃん になったのね(^^♪
    お部屋もみんなも可愛い~(#^.^#)♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/25 11:54:22

    私も一番大きい子がいいです(^O^)/

    抱きついてモフモフしちゃおうかな~~!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/25 09:22:33

    1番おっきい子が良いな~♪
    ビッグサイズのご褒美は何がいいんだろう?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/25 09:04:31

    さやは大きな白くまさんと遊びたいです
    ご褒美は…何にしよう?
    くまさんケーキたべますか?ケーキどうぞー