かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

4択→「漫画」



自然広場→養魚池


ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/26 00:06:32

    台風の影響でほぼ雨予報なのが残念です><
    どうにか酷くならない事だけ願ってるんですけどね^^;
    浅草外人多いけど、雨だとお店も閉めるのかな?不安です
    それと私、外人によく道尋ねられるんですよ
    今月すでに3組の外国の方に尋ねられて英語が話せない私は単語とほぼ日本語で
    説明してますwww
    ランドも2年ぶりで入園してから食事がモバイルオーダーしないといけない店もあり
    下調べが色々大変です
    スカイツリーも1番上まではあがるかはわからないけどソラマチも行ったことないの
    体力ないけど、楽しんで迷わないようにします(* ´艸`)クスクス

  • みおたま

    みおたま

    2024/05/25 23:27:44

    かえでさん、こんばんは~♪

    そっかぁ、インコ同士で相性もあるんだね~
    そうだよね><
    ひなの時から飼うものなの?
    小さくてか弱くてハラハラしそうだね><
    かえでさんもプーちゃんがひなの時から育てたの?
    赤ちゃんだと、夜中も餌あげないとダメとかあるのかな?

    ゆみさん、早く心が元気になるといいなぁ
    きっとすごく空虚な気持ちになってるんじゃないかなぁ;;

    痛風の薬って一生なの⁈
    すごく大変;
    今度こそちゃんと先生と相談しないといけないね><

    わぁ、もうすぐ仙台だからドキドキするわ~(n*´ω`*n)
    ポケモンGOのこういう大きなイベントは初めてだから、どう行動したらいいのか
    全く分からないわ~‼
    今週末は娘が川崎に帰って来なかったから、さっき電話で話してたんだけど、
    仙台の駅から結構遠い場所がイベント会場で、そこまで地下鉄で行かないといけないんだけど
    かなり大勢の人が参加するだろうから、電車に乗れないと困るから1時間くらい早目に現地に
    行った方がいいんじゃないかとか…
    娘はすごくワクワクしてるみたい^^
    娘について行けばいいねきっと^^

    花野井くん、最初のところをチョコって見てたのに、ダンナにチャンネル変えられちゃったわ><
    また後でゆっくり見てみるね~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2024/05/25 12:54:23

    たもちゃん♥

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    7+7キター!良かったね(/・ω・)/
    たもちゃん嬉しいね❤

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/25 09:34:48

    かえでちゃん♥

    やったよ~!! (∩´∀`)∩
    おtamoは、 初めて 7 + 7 来たわ! Σ(・ω・ノ)ノ!びっくりよ!