狼レンズのゆったりブログ

狼レンズ

ゆったりニコタを楽しんでおります!笑

伝言板19

伝言板

伝言板19
気まぐれにインしながら19枚目!
100コメに達してたの忘れてました
何かあれば(何もなくても)自由にコメントしてくださーい
 
前回の100コメ  ひなたさん


  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/03 16:41:35

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    今日も1日中暑かったですね。
    やっとお昼過ぎから職場にエアコンが入りました。
    暑すぎて動く気にもなれません…。
    頭痛も少ししております、暑さでやられてるのかな??
    気を付けたいけど中々エアコンつけてくれないから、困っている。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/07/02 00:37:50

    こんばんは 今年もう半分終わったとは、月日が経つの早いですねー

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/30 08:08:13

    おはようございます。
    06/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    来月、久しぶりに新しくPCを買う予定です。
    8年ぐらい使ってるので今月バーナスお入ったし普通の給料日も
    合わせて買う予定にしてます。なので今月、来月の給料は我慢したいと思います。
    今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/30 00:32:11

    こんばんは 腐りかけのしめじを食べてお腹、壊したとは!
    それはお腹、痛そうーです!

    うんうん、6月 最後ですねー

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/29 07:06:49

    おはようございます。
    06/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    やっと昨日ボーナス入りました。
    今週もお疲れ様でした。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/27 16:35:07

    こんにちは。
    06/27(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、気持ちだけ1日涼しく終わりました。
    明日はやっと通帳にボーナス入るので嬉しいです。
    もう1日頑張りましょう。お疲れ様でした。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/27 03:15:52

    こんばんはー
    うんうん、ブームの時は長蛇の列だったのに、時の流れ 早いですよねw

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/25 02:29:55

    こんばんはー 笑っていただき嬉しいです♪
    スムージー好きです

    お弁当の量が少なくなって値上がりしてきてるんですね!
    お昼を買って食べてると、ちりも積もってお金もかかりますもんねー

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/23 03:30:30

    おはようございます
    コンビニでスムージーをハシゴしてしまいました♪
    レンズさんはあまりスムージー飲まないんですねー

  • 三日月

    三日月

    2024/06/22 22:13:57

    葉巻は心が浄化されますよー
    人生に疲れたらいいですよ〜

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/22 15:42:11

    こんにちは。
    06/22(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    お昼から雨に変わりました。
    やっと梅雨入りしたと思いますが、雨続きだと
    偏頭痛あるので大変になりそうです...。
    今週もお疲れ様でした。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/22 02:49:37

    こんばんはー 連続して朝にG!嫌ですねーw

    ほんとですね!ニコみせイベントスタートしていますねー
    早速メニュー作りました♪

  • 三日月

    三日月

    2024/06/20 22:37:33

    一緒ですよ〜
    活動しているフレンドさんも不定期インっぽいですし、皆たまにやってくるって感じですね

    アイテムめっちゃ可愛いですね
    10年近く毎週新作がでてたってなるとすごいアイテムの種類ですよね
    昔はアイテム全リスト見てたな〜

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/20 16:25:07

    こんにちは。
    06/20(木)のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、1日曇りでした。
    明日から雨続きになりそうです。

  • 三日月

    三日月

    2024/06/20 00:17:11

    わわ!コメントありがとうございます!
    数年ぶりのコメントに感動です...!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/19 17:12:17

    こんにちは。
    06/19(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も暑すぎて頭痛が...。
    そして1日お疲れ様でした。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/17 02:00:02

    こんばんはー
    うんうん!ログインしても、そのまま自分のアカウントがあるの嬉しですよねー♪

    レンズさんの方は毎日ジメジメしているんですね

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/16 07:13:02

    おはよう。
    06/16(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は車検行ってきます。
    それにしても朝から暑いわ。。。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/13 00:47:49

    こんばんはー 大雨だと雨に濡れるので嫌ですよねー
    中華丼、おいしそうで良いですね!
    久しぶりに中華丼、食べようかな♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/12 17:06:27

    こんにちは。
    06/12(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日といい今日といい暑い日々続くようになりましたね。
    熱中症対策しながら過ごしたいですね。
    そして今週と今月は給料日とボーナスあるので楽しみです。
    今日もお疲れ様でした。

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/06/10 22:45:02

    22:44にて応募しておりますので、ご確認の上成立の方よろしくお願い致します

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/06/09 12:12:13

    お返事ありがとうございます!
    フリマ受取希望の方は不用品出品をお願いしております。
    出品できましたら、再度お知らせください。

  • みれのこ

    みれのこ

    2024/06/09 03:42:57

    こんばんは、夜分遅くに失礼致します。
    ガチャ企画にご参加頂き、ありがとうございました!
    当選された方にコメントお伺いしております。
    記事お読みの上、お返事お待ちしております。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/06/08 12:06:11

    こんにちは。ご来島、ありがとうございます♪
    私も気まぐれインの身です。
    のんびり楽しみましょう(´ω`)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/07 17:37:58

    こんにちは。
    06/07(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    夕方訪問来ました。
    今週もお疲れ様でした。

  • キラリラキラリル

    キラリラキラリル

    2024/06/03 20:30:21

    こんばんはー レンズさんの方、あまり雨、降らなかったんですね♪
    こっち今、大雨ですよー!w

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/02 08:11:10

    おはよう。
    06/02(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    6月は梅雨の時期、田植えの時期ですね。
    梅雨の時期は本当に嫌いです。
    あ!超久しぶり高校の同窓会7月に行ってきます。
    何年ぶりになるのか(笑)
    6月もよろしくお願いします。

  • 悠

    2024/05/31 22:08:32

    お返事ありがとうございます。
    お譲りすることができてよかったです^^*
    参加ありがとうございました✿

  • 悠

    2024/05/31 22:02:18

    お返事と申請ありがとうございます。
    プレゼント贈りましたのでご確認くださいmm*

  • 悠

    2024/05/31 21:04:19

    こんばんは。
    プレ企画Ⅸ④に当選されましたのでご連絡に伺いました。
    お渡しはプレゼント・フリマのどちらをご希望でしょうか。
    お返事お待ちしております。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/30 17:09:30

    こんにちは。
    05/30(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日もとっても暑かったです(~_~;)
    週末間近になりましたね。あと1日頑張りましょう。
    今日も1日お疲れ様でした。