domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 6

今日のキラ合計は10個でした。


四択は 漫画 でした。

今晩のマンション総会で次期理事長に就任予定です
一年間ですが古いマンションなので色々とやることが
山積みです><

  • domi

    domi

    2024/05/25 22:32:37

    皆様
    コメントありがとうございます
    それぞれ役員等で頑張っておられるようで
    やはり大変そうですね。
    無事総会も終わり明日から引き継ぎ等で動きます。
    自治会も副会長と会計をやっているのでお金を集めるのが
    大変です^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/25 20:06:03

    お疲れ様です。築年数が増えると修繕の必要箇所が増えて大変ですよね。
    しかも各種、資材費と人件費の高騰で修繕積立金の不足が懸念事項に・・・
    どこも同じ悩みでしょうね。明日は今月3回目の理事会です。大変!

  • ののじ

    ののじ

    2024/05/25 18:15:11

    それは忙しくなりそうですね。
    お体に気をつけて、一年間頑張ってくださいね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/05/25 17:30:29

    お~、大役ですね。
    うちのマンションもかなり古く、数年前2年間かけて中は給排水管の取り換え、外は断熱工事、サッシ交換と、とても大掛かりな大規模修繕を、その為の修繕委員会を立ち上げて行いました。理事会の方々も委員会の方々も、とても大変だったと思います。
    体調整えながら頑張ってくださいね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/25 16:48:33

    わたしも・・・今年度は・・・班長さんがまわってきました;

    回覧を右から左へうけながす業務がメインですが。
    年二回の町内会費徴収が気を使います。
    皆さん予定や仕事なんかの都合でまちまちの在宅ですから;

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/25 15:30:48

    理事長は大任ですね。
    うちの団地はまだ20年ちょっとですけど
    自治会会長の仕事はどっさりあるようです。

  • にゃん

    にゃん

    2024/05/25 15:06:46

    こんにちわ。
    私のマンション28世帯の小さなマンションの理事長やってます。
    築34年で私も手を焼いています(笑)