のの

一足お先に夏コーデ☆彡

コーデ広場

フリマできんぎょサンバイザーとひえひえソーダアイスをGETしたのでお披露目です☆彡

何だかんだ今日も暑くなってます(;^_^A昨日ほどではないかもだけど~。。。

久しぶりに島忠へ行ってみたらなんと!モスバーガーがなっくなってた~(´;ω;`)ウゥゥお昼はモスの新商品食べたかったのに★そしてニトリカードにポイント付くようになってた!暫く行かないと色々変わっちゃいますね(;^_^A

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/05/26 10:36:14

    ののさん、おっはよ~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ  
    今日もまったりテレビとにらめっこ! 
    良い日曜日を~✿

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/26 09:53:27

    おはようございます。
    同じ帽子系アクセサリーなのに
    ベレー帽と猫ちゃん
    同時に載せれたので嬉しいです♪

  • 夏音

    夏音

    2024/05/26 07:06:34

    ののちゃん、コーデがとってもかわいいですね。
    そうだね…夏音も出かけないから、何にも知らないかも…

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/25 21:43:32

    ののさん~こんばんは~♡

    日記へのコメント~ありがとうございました~♡
    そうなの~\(^o^)/バラさん育てています~♡
    もぅ~好き過ぎて~お庭バラさんだらけ~w
    今度ティータイムご一緒に~いかが~?w

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/05/25 19:03:57

    こんにちは~!
    めっちゃ~夏って感じです~\(^o^)/♥ ジリジリと暑さが伝わってきます~w
    フリマ成立~おめでとうございます~♡
    ニトリ♡ポイントつくのね~! 今度行ってきます~w

  • 涼子

    涼子

    2024/05/25 17:04:37

    おこんにちは ののさん~

    フリマ成立 おめでとう~☆彡
    その水着は色違いだよ 可愛いので2色持ってます(笑)
    サンバイザーがあると便利なので私も探してみようかな?

    昨日は暑かったですね まあ1番暑く感じたのは夜 我が家の2階でした(-_-;)
    でも今日はだいぶ涼しいのでほっとしてます。

    昨日のコーデの事ありがとう~すごく悩んだり迷ってしまったコーデでした。
    クレオパトラの服を買えば良いんだろうけどいらないと思うしね。

    私もゴルフはまったくだよ 運動はほぼ苦手(-_-;)なんだわ~
    昨日だんなが出掛けた先はゴルフ友達だったんだけど
    今はどちらもほとんどしなくなったよ。
    だんなの友達夫婦のパピヨンは運動不足?かなり降っとってるし
    ほとんど動かないみたいだわ(-_-;)
    散歩も行ってないとか?(-_-;)
    昨日も涼太君だけがずっと動いてたらしいし(笑)
    そこのパピヨン2匹は元々涼太君を嫌いみたいだよ(-_-;)
    涼太君は基本愛想が良いし誰とでも仲良く出来るタイプなんだわ。
    わんこもみんな性格が違うのでそれぞれだよね~

    私は元々そんなに量が食べられないんだわ。
    でもパスタの時は大好きなので残せない(-_-;)
    昨日のところはアミューズがしっかりついてたのでパスタは
    ほどほどの量だったし良かったよ。

    ののさんのところのわんこたちはペットショップで買ったのかな?
    何か月で来たのかしら?
    うちは7ヶ月で来たので難しい所があったと思うよ。

    ↑モスバーガー 何年も食べてないわ 食べたいんだけどね~
    ハンバーガー自体しばらく食べてないかも?

    ののさん 昨日は労いの言葉をありがとう。

    明日もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2024/05/25 15:58:26

    こんにちは~^^
    きんぎょサンバイザーとひえひえソーダアイス フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    夏らしいアイテムよかったですね(^^♪
    水着ワンピにガーリーツインヘアもお似合いで と~っても可愛いです(´∀`*)ポッ
    夏らしい海辺の背景もぴったりで素敵です♬(#^.^#)♬

    安楽死のこと そう思いますよね
    友人と話しててもみんな同じこと言うんですけど
    政治家は思わないんでしょうか?
    お母様のこと 娘としては複雑な心境になりますよね
    そういう事も踏まえて 本人がしっかりしてるうちに本人の意思を
    ちゃんと反映出来る制度を作って欲しいですよね
    安楽死に限らず 時代に合わない事は ちゃんと色々変えていかないと!ですよね

    お髭 そうかも?^^;
    男の人でもつるんとした美肌が好きで^^;
    綺麗で可愛い男の子見てるの好きなんです^^;

    いつもの買い出し+ホームセンターでの暑さ対策グッズのお買い物
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    デニーズでのランチいいですね(^^♪
    そう言えば デニーズは相当長いこと行ってないです^^;
    ファミレスって言えば 名古屋に住んでた独身時代に
    学生時代の友人たちとみんなのお家の真ん中くらいにあるお店に
    お仕事が終わってから「集まらない?」って
    それぞれ車で集まって 夜遅くまでよくおしゃべりしてて^^
    それが今でも すっごく楽しい思い出です^^

    そちらは予報に反して暑くなっちゃったんですね^^;
    こちらはカラッと晴れてすっごく爽やかです(^^♪

    明日もよろしくお願いします^^