みゆ

◆改名とニコタを楽しみ隊◆これでいいのだ!

コーデ広場



今回のお題は超ムズでした(゚Д゚;)

『○○の○○毛』

毛って、毛って・・・
実は随分前から悩んでました。
悩みすぎてハゲそうでしたw( *´艸`)

かわいく「たんぽぽの綿毛」にしようかと思ったのだけど・・・
これは、これだと改名の意味がない!!!


You~の✖✖毛 ←どっかの誰かさん風に言ってみる

気合のつけまつ毛 ←目力で気合を~!!

ひみつのくせっ毛 ←これはさすがにヤバいか、、、

みゆのアホ毛 ←実はリアでなってて・・・

もー、行き詰りました(꒪ཫ꒪; )ヤバイ


なのでおもいっきって~~~~~


இパパのはな毛இ」


これでいきますよ!!(`・ω・´)ゞ
どう?どうどう?頑張ったでしょ?!

パパと言えばあの人です。
なので今日はあの人風に・・・


これでいいのだ~!!
||:3ミ


何となくだけど、分かって~~~~~ヾ(○`з´)ノ




  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/27 01:28:54

    ( *´艸`)わかったぞー
    これは こぼちゃんだ

  • みか

    みか

    2024/05/26 23:32:11

    あははは。
    しっかりわかりましたよ!(*´艸`*)ぷぷ
    これでいいのだぁ〜w

  • ココロの比毛〰

    ココロの比毛〰

    2024/05/26 13:29:29

    名前とコーデもすごい!!けど、
    名前のマークもwww
    みゆさんのこだわりをひしひしと感じましたよ〜(*'v'*)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2024/05/26 11:18:10

    こんにちにゃん(=´ﻌ`=)

    すっげぇえぇーーー!? 
    勇気ある改名に… (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…

    『タンポポの綿毛』
    …で 良かったんじゃね???  なんておもたw


    改名しないといけない サークルなのでしょうか?
    いつも コーデのとこで気付いては
    誰これ? …ってなるw

    流石に 慣れてきましたが…
    最初のころ  こんな友はいないけん…って 焦ったww

  • இパパのはな毛இ

    இパパのはな毛இ

    2024/05/26 10:56:57

    皆様、コメントありがとうございます。
    まず初めに・・・
    分かってくださって嬉しい!!(≧▽≦)

    「は毛」も考えたのですよ~
    さて一週間、どうなコーデをしたらいいのか・・・(。-∀-)

  • オヤジの耳毛〰

    オヤジの耳毛〰

    2024/05/25 22:36:00

    衝撃すぎました!!www
    え!?誰!?だれ!?ってなってましたwww
    最高の改名です!wそしてコーデも素敵♥
    めちゃくちゃドキドキしながら飛んできましたよ~~~(*ノωノ)

  • むさ

    むさ

    2024/05/25 22:27:03

    みゆちゃん、すごいです!!
    個人的に「みゆのアホ毛」も見て見たかったです( *´艸`)

  • ひまり

    ひまり

    2024/05/25 22:03:57

    wwwww課題だったのですね!驚きました!

  • カレシのむな毛〰

    カレシのむな毛〰

    2024/05/25 19:08:57

    まさかハゲるほど悩んだとは…w
    思い切って、は毛でも良かったと思うよ(*'ω'*)
    コーデも完璧だね^^

  • カレのへそ毛

    カレのへそ毛

    2024/05/25 17:52:06

    沢山悩んでくれて有難う。
    You 素晴らしい毛だよーぉー♩←どっかの人風に言ってみるw
    秘密の癖っ毛← 何処の毛? (//∇//)ポッ♩←何を想像したんだw
    みゆのアホ毛←リアで存在?!←こっそり見に行こうかなw

    悩んだ末に↓になったんだね。
    இパパのはな毛இ ← これで良いのだw

    素晴らしいコーデ有難う。

    青空の梅干しにパパが祈る時ートンボとカエルがーーー♩
    ↑年がバレるw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/05/25 17:13:21

    レバニラ炒めは無いのか?