れん

体育大会でした〜

学校

今日は体育大会でした〜

ちゃんと晴れ、風が少し出ていて運動するには丁度いい気候でした〜

結果は…勝ちました〜
(総合優勝は)

でも、みんなでめっちゃ練習してきた学年種目と全員リレーは負けました…
結構泣いてる子いて。
何なら先生も終わってから帰りの会でめっちゃ泣いてて面白かったです。

学年種目が終わったあと、リレーのアンカーとかをやっためっちゃ運動神経がいい子まで泣いててそこで「あ〜、負けちゃったんだな〜」と思いました。そこで急にめっちゃ悔しくなりました。
「まじ悔しい」って私が言ったら、放送で隣にいた男子が「俺ここで泣いたら負けだと思うから泣かない。」って言われてコイツかっこいいこと言うな〜と思いましたw

今日も早く寝よ。

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/05/26 03:38:53

    今どきの子はもっとクールかと思ったけど
    泣けるほど打ち込んでるもんなんですね。