usa♡

キラキラ ショップ・自然

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5

4択 漫画

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/05/26 00:41:45

    こんばんは^^

    平日はルーターが戻って来るのが0時回ってからなので
    ゼリーの補充がなかなか出来なくて…
    土・日はルーターが家に有るので御支援して頂きたくお店開けました(^^;)
    食べに来て貰って感謝です(゚゚)(。。)ペコッ

    日中は暑いのに夜になると肌寒くなりますよね。
    一昨日肌布団納めて毛布だけにしてみたのですが
    昨日は寒かったですw
    寒暖差アレルギーかもって(@_@)気を付けて下さいね。
    後2日~(´。`)ファ~
    今日は緊急の5%Off日です。
    今日も良い1日になります様に(*^-^*)_~U

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/05/25 22:31:39

    こんばんは^^

    紫陽花ゼリー食べに来てくれてありがとうございます♫
    ちょっとギリギリかもなのでOpenしてみました。