かな

土日は訪問お休みか無言訪問になります

日記

土日は訪問お休みか無言訪問になります


宜しくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

  • こだま

    こだま

    2024/06/09 23:37:26

    こんばんわ(n_n)1日雨が良く降ったので部屋にこもってプライムビデオ鑑賞、今週も宜しくねー

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/09 22:21:24

    こんばんは 今日は一日小雨が降ったり止んだり ちょっと肌寒かったよ 明日はいい天気で暑くなるらしい

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/09 20:54:12

    システム障害が原因で、グリコのほぼすべてのチルド食品(冷蔵食品)が約2カ月にわたり出荷停止になる

  • sheeya

    sheeya

    2024/06/09 19:39:10

    こんばんわw
    なまった身体が心配ですが通常生活に戻ります。
    朝晩の冷込みに注意してね(〃▽〃)
    stp♪

  • こだま

    こだま

    2024/06/08 23:02:32

    こんばんわ(n_n)日中最高気温30℃暑かったなーこれで湿度が高かったら酷暑だわ今週もお疲れ様

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/08 20:15:39

    来月開幕するパリオリンピックに向けて、観光名所のエッフェル塔にオリンピックのシンボルが飾り付けられた

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/06/03 23:17:24

    このまま梅雨にはならず...気づいたら夏になっていそうな気配...

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/03 05:22:50

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    天気回復に向かってるかな?
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を(^_^)(^_^)

  • こだま

    こだま

    2024/06/02 23:05:52

    こんばんわ(n_n)プランタージャガイモ40個近く収穫完了、毎日ジャガイモ食べなきゃ!今週も頑張ろう

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/06/02 22:17:32

    お昼前から雨がずっと降り続け、気づくともうこんな時間です。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/02 20:48:08

    公園へ散歩。頭上で変わった鳴き声に振り仰ぐと、木を突く小さな鳥が! 一番小さなキツツキのコゲラでした

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/06/02 19:33:03

    こんばんは。
    今日はリアの嫌な用事を全部片づけてました。
    クタクタになってしまいました。
    今から休憩です。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/02 13:41:31

    かなちゃん、こんにちは。
    今日新車が来ました。操作が若干違うので、慣れるまで大変そうですが。
    今雨が降り出しました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/02 06:24:22

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    PC機嫌悪くイライラしてます(>_<)
    今日のステキ、ニコ店お届けですよ~

  • こだま

    こだま

    2024/06/01 23:24:10

    こんばんわ(n_n)6月梅雨時期なの\に水無月なのです。今月もお付合いよろしくねー(n_n)/~~

  • ピア

    ピア

    2024/06/01 23:01:17

    こんばんは♪6月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪☆&良い週末をお過ごし下さい♡

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/06/01 20:49:45

    こんばんは。
    今日は滋賀県まで遊びに行ってて遅くなりました。
    6月もゆるゆるでお付き合いください。

  • sheeya

    sheeya

    2024/06/01 20:31:53

    こんばんわw
    6月になりましたね。
    寝冷えした様で早目に寝る事にします^^;
    stp♪

  • ラビー

    ラビー

    2024/06/01 18:32:36

    ちわ!PARCOでやってる「葬送のフリーレン」カフェでフリーレンの好物メルクーアプリンを食べてきたよ!

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/01 17:59:42

    こんにちは~^^
    ほんとうに、気温が落ち着かないので体調
    が振り回されますよねえ;;
    体調管理に気を付けてまいりましょう!
    5月中もたいへんお世話になりました(ᵕᴗᵕ )
    6月もよろしくお願いしま~す♪

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/06/01 17:59:28

    お店に来たけど売り切れでしたー
    お料理はテーブルの上に載っているのにー! ( *´艸`)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/01 17:03:24

    良い天気。家の裏で休ませていた鉢の中、知らない間に一輪の花が咲きました

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/01 14:29:58

    かなちゃん、こんにちは。
    今日は午前中に買い物を済ませて、TV見ながらゆっくり過ごしています。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/01 08:27:38

    ( ノ゚Д゚)おはよう、
    一年の半分月が始まりましたね、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い6月を♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/30 21:43:59

    本のカバーと帯の見本が届きました。綺麗で神秘的なイラストにピッタリのタイトル文字!とても素敵でした♡

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/27 05:36:01

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    天気悪い予報ですが如何ですか?
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/26 23:23:16

    かなちゃん、こんばんは。
    今日はスカイツリータウンのキャンパスで宇宙シアター鑑賞、ロボット、隕石、ハヤブサの模型等を見ました。
    その後ソラマチでランチしてショッピング、浅草寺、仲見世を散策し、甘味処で休憩してから帰宅しました。
    楽しい一日でした。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/26 23:21:14

    隣の木がボサボサに伸びてきて困っています

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/26 23:18:42

    こんばんは~^^
    リハビリ繰り返して、なんとか左に
    首が回るようになりました。
    今週もお仕事頑張るぞ~☆

  • こだま

    こだま

    2024/05/26 22:39:32

    こんばんわ(n_n)1日プライムビデオみてボーと過ごしました。今週も宜しくお願いします(n_n)/~

  • sheeya

    sheeya

    2024/05/26 19:57:54

    こんばんわw
    台風発生の影響かな?
    強風で洗濯物を外に出せませんでした^^;
    のんびり週末stp♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/26 14:15:35

    こんにちは。公園はBBQの美味しそうなにおいで満ちていました(*´▽`*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2024/05/26 07:40:48

    おはようございます。
    どこも出かける予定はありませんが、嫁が出かけるので夕飯は外食に行きます。
    アイスキャンディの食べすぎに注意です。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/26 04:51:11

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    今日も楽しいニコタを、、ね♪♪
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪

  • まさる

    まさる

    2024/05/25 23:50:51

    ( ゚▽゚)/コン モナコGPの予選を見ながらstp!ステキな日曜日をお過ごしください!

  • こだま

    こだま

    2024/05/25 23:23:07

    こんばんわ(n_n)ようやく衣類の夏冬入れ替え完了しました。今週もお疲れ様でした。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/05/25 23:18:40

    近所の餃子専門店、メッチャ行列なんだが。私のテイストではないの。なんかね。マズイのwどうして?

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/05/25 22:58:15

    お客さん集中しすぎ〜作業が間に合いません

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/25 22:30:37

    こんばんはー。

    もう布団も夏用にチェンジしないと暑いよね。
    もはや扇風機を付けながら寝たくなる…。

    私も明日はお出掛けするので、訪問はお休みする予定だよ。
    お互い、良い週末を過ごせるといいね☆彡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/05/25 22:26:36

    暑さに気をつけて☀︎
    楽しい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/25 21:59:23

    こんばんは~^^
    ゆっくり寝たけど首は回らず…常備菜作るの
    が精いっぱいでした。明日も休まねば;;

  • ピア

    ピア

    2024/05/25 21:49:25

    こんばんは♪良い週末をお過ごし下さい♡

  • sheeya

    sheeya

    2024/05/25 21:09:50

    こんばんわ^^
    お天気と街のバーゲンと
    お出かけ日和のせいか道路渋滞でした^^;
    バイクでスイスイstp♪