もふもふ0304

みずいろか青か白で集合~

日記

今日は朝からバタバタしてて日記を書く暇がなかった。

中央イベント広場が今水族館になってるんだけど、その中に入れるっぽい。
先日ばったりともさんと遭遇した。

ということで、今日は白かみずいろか青で、水族館の水槽に入ってもいい感じで。
タイミングが合えば遠足に行くかも?

  • テリー

    テリー

    2024/05/26 19:29:47

    水色のコーデだと、水槽の中に入ってる感あるね。
    まあ、どうやって息をしているのか、謎な部分はあるけどw
    それはニコタならでは、ってことかな?
    水槽の手前のちっちゃい子供2人が、ちっとも水槽のほうを見ていないのも気になるけど、どうでもいいかw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/26 08:33:30

    おお!台詞といっしょに撮れたんだね!
    なんかシュールだけどお互いカワイイから良し!^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/26 00:38:35

    あれえ、水槽のなか、歩き回れるの?
    入り方は教えてもらって入れたんだけど、
    そのあと中歩いてみようとしてもダメだった……。
    またやってみよ~~っと!
    シュノーケルとかアクアボンベの着せ替えアイテムあればいいのにね~(≧▽≦)
    あるんかな?