みゆう

お友達なりませんか(>_<)何歳でも...

友だち募集:20代

楽しくお話できたら嬉しいです^^よろしくお願いします(*_ _))*゜

  • haru

    haru

    2024/06/12 23:09:38

    こんばんはぁあぁほんとお疲れ様です(>_<)

    私の母も方向音痴です!!笑
    ぜんっぜん道覚えてくれません!笑笑
    さすがにおもしろくなっちゃうときあります笑笑

  • haru

    haru

    2024/06/12 16:11:00

    応援してます!定時で帰れますように!笑

    私は最近音楽ガンガンでのドライブがストレス発散かもです~~

  • haru

    haru

    2024/06/11 22:29:53

    あーなるほどです!ってことは明日はもうお仕事日来ちゃいますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    お友達大好き人間です笑笑
    でも1人行動も割と好きです

  • haru

    haru

    2024/06/11 19:48:33

    夜勤明けとかですか!?
    今日外暑すぎですもんね、、、(-。-;

    いやぁ本当そうですよね!!
    おばぁちゃんになるまで仲良しでいられる自信ある友達ばっかりです♡

  • haru

    haru

    2024/06/11 11:22:31

    こんにちは~今日暑すぎますなぁ
    同じです!!!狭く深くですです>^_^<

    なにごともほどほどが快適ですね笑

  • haru

    haru

    2024/06/10 21:26:54

    みゆうさんは、広く浅くか狭く深くどっち派ですか?^ ^

    わー!ざ!女性!ですね〜⭐︎甘くて美味しいですよね!ジュースみたいに飲んでたらベロベロになっちゃった経験あります。笑

  • haru

    haru

    2024/06/10 13:05:48

    みゆうさん~~こんにちはぁ

    まあ理解してくれる人と自然と仲良くなってるのかもしれないですね!
    人間関係の構築は難しいです!

    ですね♡私は梅酒がだーいすきです(王道すぎですね笑)

  • haru

    haru

    2024/06/09 23:36:55

    お互いに悩みはあるというわけですね〜^^;笑
    私側としては、第一印象が悪くなっちゃうことです。笑

    私もです〜語り合うの楽しいです♡

  • haru

    haru

    2024/06/09 19:02:22

    え!しないんですか!もう超羨ましいです( ; ; )

    いいですね〜♡
    お酒好きなんですね!

  • haru

    haru

    2024/06/09 08:02:58

    おはようです!こちら今日は曇ってます(~_~;)

    人見知りします〜??

    私の趣味がカフェ巡りなのでピッタリなんです!みゆうさんはどんなご褒美あげがちですか?^ ^

  • haru

    haru

    2024/06/08 19:04:09

    毎回先生が代わる度にドキドキしちゃいます...人見知りも相まって(;^^)

    ただせさえ憂鬱ですから、ご褒美がないとやってられません笑
    昨日は新しくできた麻布台ヒルズのカフェでお茶しました♪

  • haru

    haru

    2024/06/08 08:34:55

    みゆうさん、おはようございます☀︎

    大学病院なので、先生の入れ替わりが多くてそれが難点です〜汗

    せっかく遠くに行くので毎回行きたいカフェとか決めて楽しんで帰ってきてます(*´-`)

  • haru

    haru

    2024/06/07 17:33:53

    応援してます♪
    私もバリバリ働けるようになりたいです!

    ありがとうございます。無事終わりました〜!!いつも車で2時間半かけて専門病院に行ってます笑

  • haru

    haru

    2024/06/07 08:17:11

    本当看護師さん尊敬してます(´-`).。oO
    私もずーっとお世話になってます♪

    今日は通院日で、車で向かっております!

  • haru

    haru

    2024/06/06 21:15:51

    ある友達は今年の4月から働いてますが、
    現実とのギャップに毎日大変そうで、
    いつも帰宅後の家でバタンキューの写メが送られてくるんです(^o^)笑

    ありがとうございます!毎日一人でひまなのでお話しできて嬉しいです♪

  • haru

    haru

    2024/06/06 19:35:23

    なるほど。
    私のお友達看護師さん多いです^ ^

    病気で大学を休学することになって、自宅にて療養しております(´-`)...

  • haru

    haru

    2024/06/06 18:15:12

    毎日お疲れ様です♪

  • haru

    haru

    2024/06/06 12:40:33

    こちらこそ仲良くしてください♡

    みゆうさんは普段なにされてるんですか~?

  • haru

    haru

    2024/06/06 10:39:20

    そうなんですね!

    私も10年前にやってて
    戻ってきてみたらお友達も仕組みも変化してて
    わからないことだらけなので一緒ですよ(*^_^*)

  • 龍二

    龍二

    2024/06/06 09:33:36

    ぜひ!

  • haru

    haru

    2024/06/06 09:25:09

    お返事嬉しすぎました~
    ぜひ、よろしくお願いします(*^_^*)

    みゆうさんは最近ニコタ始めたんですか~?

  • haru

    haru

    2024/06/06 00:38:59

    こんばんは。

    私もお友達探してます☺︎
    良かったらお話ししましょう〜

  • 空

    2024/06/02 02:10:10

    どーも
    あらまーやはり患者さんも色々ですねぇ、冗談通じないとか
    。。。まあ病院なので患者にとって苦痛の世界、冗談どころではないっていうのもあるようねぇ
    でも、いたずら好きならリアルでどんないたずらしたりするんだろうか?
    もしスポーツジムにいっていたら。。。こんな感じするのかもw 笑
     ↓
    http://aramame.net/wp-content/uploads/2020/08/sxfHnFj.gif

  • 空

    2024/06/01 02:10:45

    どーも
    。。。そうでした、あれは虐待になってしまうねぇ

    でも、朝の検温とかで起きない患者さんいない?
    そしたらこんな感じで検温しようとしたりしてw? 笑
     ↓
    https://livedoor.4.blogimg.jp/plusmicro26/imgs/b/7/b7ff546a.gif

  • 大和

    大和

    2024/05/31 23:20:30

    初めまして♪お話しできたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • 空

    2024/05/31 20:01:08

    どーも

    なんとwイタズラ大好きさん発見!
    いたらず楽しいって感じですよねぇ~
    看護師さんならば、寝ている患者さんにこんなことしちゃってたりしてww 笑
     ↓
    https://addchan.up.seesaa.net/image/_sasuga801-koukokugyoukai_imgs_3_3_334afc30.gif

    間違っていたらすみません m_ _m

  • 空

    2024/05/31 19:31:51

    どーも

    おぉw ピカピカの1年生って感じでういういしいですね
    なんかてんぱっちゃッと時とか、頑張れーって思ってしまう
    みゆうさんの性格ってどんなだろう・・・
    静か系、キャーキャー系、シリアス系、天然系とかとか
    この猫の例だとどれが自分らしいって思いますかね? 笑
     ↓
    https://livedoor.blogimg.jp/maranda/imgs/0/7/074917cf.gif

    そういえば、車持っているの?

  • 空

    2024/05/28 18:41:03

    どーも

    セルフネイルでもすごいですよー一種のアートですね★
    看護師さん!お疲れ様です
    だいぶ前にひざ靭帯手術で入院してました。 看護師さん大変ですよねぇほんと
    勤めてから長いんでしょうか?

    ツーリング、最近は行けてないですけど、みゆうさんは車派?

  • 空

    2024/05/28 01:45:09

    どーも

    ネイルとは品がありますねw
    温泉旅行も楽しみって同じですね!
    自分はバイク乗るんですけど、ツーリング先に温泉はかかせませんw
    あとは身近なスーパー銭湯とか気分転換に気軽に行けるので

    そういえば夜勤とは看護師さんなのかな?

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/27 08:09:39

    惚れそう

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/27 08:09:28

    看護師さん素敵

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/27 05:55:13

    そうなんですねぇ!
    内外となれば、コロナ禍の時はめちゃ大変だったんじゃない?

    僕もお世話になりましたわ(^^)

  • 空

    2024/05/27 00:33:58

    どーも、コメントありがと
    話題探しとして、好きな事や興味ある事は何かありますかね?
    。。。プロフが見えれないのでどんな話題がいいなかっと
    自分は部屋のプロフに書いているような奴です
    良かったら聞かせてくださいw

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/26 20:32:22

    おぉ看護師さんでしたか(∀)Σ

    もとカノさんが看護師しててめっちゃ大変そうだったから
    看護師さんめっちゃ尊敬してる!
    日々のお勤めご苦労さまです!

    みーちゃんは何科の看護師さん?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/26 16:46:31

    では、
    みーちゃんとよぼうかな☆

    お仕事お疲れ様!
    日曜日も出勤なお仕事なんですね〜
    大変だね(ω)

  • 空

    2024/05/26 13:43:10

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです

  • ☆Naho☆

    ☆Naho☆

    2024/05/26 08:53:21

    おはよう 仲良くしてね

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/26 06:52:34

    おはようございます♪
    友達申請ありがとうごさいます(∀)
    パンダコーデかわいいです!

    えっと、なんてお呼びしたらよいですかね?

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/26 05:56:10

    こちらこそ返信ありがとうございます★

    よかったら仲良くしてくだされ(ω)

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/05/26 00:17:52

    こんばんわ
    友申ぶぶ漬けお気軽にどうぞ

  • りゆな

    りゆな

    2024/05/25 23:52:06

    はじめまして~
    広場から来ました(´▽`*)
    よかったら仲良くしてくださいませ♪

  • てる

    てる

    2024/05/25 22:31:46

    友達申請ありがとうございます^^
    これからよろしくお願いします♪

  • てる

    てる

    2024/05/25 21:34:29

    お友達になりたいです^^

  • ケルム

    ケルム

    2024/05/25 21:22:13

    こんチワっ(ω)