マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

みなさまの多数のご来店に大感謝です!!!

ニコみせ

 本日のデーゲームにて、我が北海道日本ハムファイターズの連勝とともに、2000皿達成が重なるめでたい土曜日となりましたっ!!

 品切れがちでしたのに、多くの皆様のご来店に深く感謝申し上げます。
 今回も24時間、お祝いのメガ盛り祭りに突入しまーす!!
 ファイターズもこの勢いで3連勝だあーっ!!

  • 結

    2024/07/05 17:29:46

    こんにちは、すっかり遅延してしまいましたが、優勝おめでとうさん!!

    こちらは連日の猛暑ですが、そちらはどうですか?

    お仕事も順調なご様子、頑張ってくださいね(*^-^*)~~

    7月もよろしくお願いしますね(*^-^*)

  • 結

    2024/07/01 01:02:26

    こんばんは~~(^-^*)

    お疲れ様でした^^(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
    イベントクリアおめでとうさんです~~~~

    (*^-^*)ステプです~~

  • 結

    2024/06/26 20:57:25

    こんばんは、まあ、応援お疲れ様でした~~~

    まあ、そうでしたか^^;次回に期待しましょう(*^-^*)~~

  • 結

    2024/06/24 21:19:45

    こんばんは、就寝前に来てくださって、ありがとうさんです~~~~

    お仕事も順調そうでよかったです(*^-^*)

  • 結

    2024/06/20 21:27:55

    こんばんは、いつもありがとうさんでした~~~

    すっかりご無沙汰をしていましたが戻って参りましたので

    またよろしくお付き合いくださいね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~

  • kajyu

    kajyu

    2024/06/02 21:57:58

    こんばんは♪いつもありがとう

    早朝会議頑張って起きてね^^
    体調に気を付けて明日も良い日でありますように☆彡

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/27 23:05:20

    達成&連勝おめでとうございます(*^_^*)☆

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/26 00:37:21

    Wでおめでとうございま~す。ヽ(^。^)丿

  • こうた

    こうた

    2024/05/26 00:33:11

    こんばんは! 2000皿達成オメデトウございます。

    次も楽しみましょう