ピア

日記

日記

( ´-`)

今日の巡回は終わり。昨日は午後から病院へ。帰宅後は疲れてニコ活お休みしたよ。
( ゚┌・・゚) サーセン。今日の日中は何の予定も無かったのでのんびり過ごした。買い物も息子が行ってくれたので夕飯は早目に終わらせた。明日はフリマにガチャの被り品を出品予定。応募あると嬉しいな・・・。
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
             

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/06/01 01:38:07

    できた息子さんでありがたいですねえ(*´ω`*)

  • アイス

    アイス

    2024/05/26 19:01:06

    今日もお疲れ様でした^^

    平凡な1日っ・・・あとで振り返ると幸せだったと思うことがあるものなんですよね

  • とまと

    とまと

    2024/05/26 00:36:40

    通院お疲れ様でした。
    疲れている時は無理しないでくださいね。
    ゆっくり休んでください。