kyoko

今日はいい日になるかなぁ。。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

最近ここの、✨キラキラ個数が、おみくじ みたいな気分に

なっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • hana

    hana

    2024/05/26 19:47:57

    10こナイスでーす!!

  • 総悟

    総悟

    2024/05/26 07:44:26

    おはよです|ू•ω•` )
    お気持ち同感です~(*´▽`*)
    いっぱい貰えるとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て気分上がりますよね(∩´∀`)∩
    3と3の最低個数だとお友達から「ミミ様降臨」て可愛い言葉を聞いたので
    「(ノ∀`)アチャーミミ様降りて来たー明日は今日より貰えるからいっかー」て
    明日に既に気持ちは期待してるですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    kyokoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆