こころ

こころ

こころの日記

5/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ヒツジ学園 5


コーデ広場 & ヒツジ学園
4択 オロナミンC

ピンクキラキラの日
キラキラ 25個でした\(^o^)/
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 好きなエナジードリンクは?
オロナミンC の他は Monster、Redbull、burn

この問題 前にもあったね(*゚▽゚)ノ


昨日はご近所の道の駅で レタスを120円で買ったよ
キャベツは150円だった〜〜

お野菜高騰のこの頃 お安く買えて嬉しかったよ〜
社長自ら袋詰めをしてくれた
社長!ありがとう〜〜〜

それから今年の1月にネットバンキングのカードが
不正利用されちゃったことあったでしょう
補填されることが決まって書類がきたよ
嬉しい〜〜〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/27 00:41:46

    今週は雨降りが続きそうです…部屋干しが続きそうですwwおやすみなさいいい眠りを

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/27 00:09:04

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今日の午後から天気が崩れて来そうですね☁
    後は台風の進路次第かな?
    昨日は久しぶりにリンガーハットでチャンポンを頂いて来ました♬
    行く度に値上がりしてる様な気がするけど、気のせいかな??
    学生の時は550円くらいだったのに昨今の値上がりラッシュで
    高くなったものです(゚д゚)(。_。)ウン
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • mari

    mari

    2024/05/26 23:44:26

    こんばんは♪
    明日から天気が崩れそう♪
    洗濯頑張った o(^▽^)o

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/26 23:41:57

    キャベツ…ニュースとかで一時期800円とか…もっと?
    安くget、おめ\(^▽^)/

    月曜からも          
    (و•o•)و<ファイトー

  • mikko

    mikko

    2024/05/26 23:41:45

    こんばんは。
    なんとも疲れた日曜でした。
    明日は銀行に行って自治会の支払いをしなきゃ。
    ゴミも揉めそう!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/05/26 23:36:47

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/26 23:24:58

    こんばんは~ 

    今日は、チキン焼きそばを作ってみました。
    (豚肉の代わりに鶏肉を使うだけですがw)
    まず鶏胸肉のスライスと鶏の挽き肉を軽く炒めます。
    火が通ったところで千切りのキャベツを投入。
    顆粒の鶏ガラスープをパラパラっと振って、焼きそばの麺をほぐしながら入れます。
    フタをして少し蒸らしたら、万遍なくよく混ぜます。
    おこのみソースを少量入れて軽く絡めたら、最後に焼きそばソースで味を整えます。
    豚肉より軽くマイルドに仕上がります。
    普段の焼きそばと少し変えてみたいときにオススメです。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/26 23:24:38

    こんばんは 
    朝から風が強かったけど
    冷たい風で 暑さが和らぎました
    明日からは雨続きの予報ですね~  

    最近 休み明けとか週初に 雨降りが多いよね
    気分が落ちます 引きこもりになります
    今更だけどね~ どうせいつも 引き籠りです www

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/26 22:45:55

    こんばんはー。

    キャベツは今、恐ろしい値段になってるんだよねー。
    150円だったらお客さん、殺到しそうだ。
    値段の高騰が原因で食べたい物が食べられないのって、辛いなって思う。

    カードの不正利用って、誰にでも起こり得る事だから、
    無事解決出来たって聞いて、自分の事のように嬉しいよ。

    私が子供の頃、商店街の買い物についていった時に、
    祖母がお店の人たちと会話しながら買ってたなって。
    今はもう、そういう光景は珍しくなりつつあるね。

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/26 22:38:58

    こんばんは~*´˘`*

    今日は21℃まで上がったけどずっと曇ってて
    ポカポカ陽気はなかったです^^;

    レタス安いね~キャベツ150円はお安い~
    今キャベツ毎日食べてるかも~キャベツに塩昆布のせて胡麻油かけて食べるのに
    ハマっちゃって^^;塩昆布の裏に載ってたレシピなんだけど美味しくて
    一日だとボール1個分くらい食べてるかも~(≧∇≦*)
    食べる食前にかけるからバリバリ食べる感じ~笑

    ↑ネットバンキングの補填決まって良かったね~^^

    明日は雨予報~気温も少し下がるみたい><
    暖かいといいな~(*´▽`*)❀

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/05/26 22:38:35

    ドラマ漬けの日曜日の夜が終わっていく~。月曜早朝会議デーを乗り切ると火曜日からいよいよ交流戦だ!

  • いるか

    いるか

    2024/05/26 22:08:36

    こんばんは~ まったりタイムも今日で終わり。
    明日からまた頑張るべく気合い入れないとね(^^

    近所のスーパーでレタス99円で売ってたよ~
    品質は道の駅の方がいいと思うけどねw
    野菜類の値上げも目立つけど、私の場合は米の値上げがダメージでかい…
    ごはん大好きだからすぐに米がなくなっちゃうんだよねえ(^^;

  • ココア

    ココア

    2024/05/26 21:48:39

    こんばんは♡
    キラキラ25個すごいね(ू•ᴗ•ू❁)
    新作のコーデ、素敵ですね♡

    お野菜、高くなってますよね。

    カードの件、良かったね(ू•ᴗ•ू❁)

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/26 21:43:20

    こんばんは 今日も程よい暑さの いい天気 明日からは雨だって そろそろ梅雨のはしりかな?

    キラキラ25個 おめでとう すごいね

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/26 20:36:45

    こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    レタスもキャベツもお安く買えてよかったね。
    ホント野菜高いもんね。

  • す~

    す~

    2024/05/26 20:07:14

    昨日買ったわらび餅が すっごくたくさんきな粉かかってて
    余ったから 今日はバニラアイスにかけていただきました♪
    うまうま

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/26 19:16:11

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/05/26 18:57:04

    こんばんわ~^^お掃除頑張りました。明日は、雨模様ですね。嫌ですね~(>_<)
    こころちゃん新作コーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/26 17:33:20

    こんにちは^^今日は怠いのでまったりしています(;^ω^) おうちでおこもりしてました~。
    近くに便利な道の駅があるんだね!
    キャベツ150円は安いよね~(*^▽^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/26 17:19:25

    こんにちは。

    今朝は久しぶりにハード系のパンを食べました。
    クルミやイチジクが入って美味しかったです。

    えっレタス120円にキャベツ150円ってお安いですね。
    いいお買い物でしたね。
    私はどちらも我慢です。

    補填されることになって良かったですね。
    良い事もあるね。

    レコードは学生時代に100枚くらい持っていて、
    今は半分くらいだけど、
    好きなアーティストの物は処分できなくて・・・
    今聴けるようになると思っていなかったので嬉しかったです。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/26 16:48:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 花蕾(からい)

    花蕾(からい)

    2024/05/26 16:25:05

    こんにちは。
    初めまして、ニコみせイベントご協力感謝いたします^^
    お陰様で2000皿達成いたしました。
    こころさんも達成おめでとうございます。
    キラキラが多くゲットできると、嬉しいですよね^^
    毎日投稿されてて、凄いですね!
    よい日曜日をお過ごしください。

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/05/26 15:10:51

    こんにちは。
    今回は少し余裕をもってニコ店イベント達成
    できました。ご支援ありがとうございました。

  • 月架

    月架

    2024/05/26 14:50:39

    こんにちは。

    道の駅レタス120円、キャベツ150円、安すぎで大変驚きました!
    お安くて家計に優しい助かりますね。
    社長自ら袋詰めしてくれた大変驚きました!

    補填されることが決まって良かったですね。

    台風1号が発生しました。
    台風の進路気になります。

    可愛いコーデです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/26 13:38:16

    こころさん、こんにちは、声はすれども姿は見えず 今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/26 13:23:28

    こんにちは!

    ピンクキラキラ20個おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    不正利用されたカードの補填。。。結構時間かかったね(≧▽≦)
    でもなんとか戻って来るのはホッとするねw
    便利なことはリスクも隣り合わせだね(^^;)

    野菜が新鮮で安く買えるのは何よりだ٩( ''ω'' )و

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/26 12:35:50

    うわわ! ↑ こころさんの今日のキラキラ20個見て目が覚めました!!!
    おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    凄い!久しぶりに見る数字です^^
    私は相変わらず10個でした(^^ゞ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/26 12:33:09

    こんにちは^^
    明日から暫く大雨続きで今日は貴重な晴れ間です。
    良い日曜日をお過ごしください♬(^_^)/~
    まだ1日始まったばかり?でもないけどww(´ぅω・`)ネムイ。。
    3時間しか寝られませんでした(;´д`)トホホ

  • あずき

    あずき

    2024/05/26 12:23:05

    こんにちは~^^
    美味しいお野菜 お値打ちに買えてよかったですね(^^♪
    それに♬
    ネットバンキングのカード 補填が決まってよかったですね♬(*^^)v
    それにしても 補填が決まるのに 結構時間かかるんですね(;´д`)
    でも とにかく補填が決まって本当によかったですね(^^♪
    やれやれですね^^

    サリー お稽古用のもあるんですね♬
    おめかし用のは 煌びやかで素適なんでしょうね~♬(#^.^#)♬
    何色ベースなんですか?^^

    夜の公園で恋の花占い すっごく可愛い(´∀`*)ポッ
    この背景 この色も素敵ですね^^

    今日のこちらは風が強くて曇ってて^^;
    でも肌寒くも暑くもなくて ジメジメ感もないから過ごしやすいです(^^♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/26 11:06:30

    25個といい
    二重によかったですね
    今日は気持ち春晴れ 楽しくお過ごしください

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/26 09:54:04

    おはようございます。
    同じ帽子系アクセサリーなのに
    ベレー帽と猫ちゃん
    同時に載せれたので嬉しいです♪

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/26 09:46:28

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 
    明日は、待ちに待ったお休みです^^

     うんうん、いい事尽くめで、
    良かったね^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/26 09:45:00

    祝いコメありがとう(^^)/ございます。
    おっ良いことずくめだね・・良かった^^
    お野菜が安い~近くに、道の駅もどきがあるけど、スーパーの値段を参考にして販売してるから高い(>_<)
    でも、高くても食べないとね・・何年か後の自分の姿に反映するらしいから^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/26 09:33:43

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    いつもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/26 08:29:44

    おはよう(^_-)-☆

    滅茶お野菜安いね~
    キャベツはそんなお値段で売ってないよ

    ネットバンキング怖いね
    でも補填されるんだったら良かったよね
    自分で使ったんじゃないのに
    この世の中何でも便利になって良いけど
    反対に怖い感じするよ( 一一)

    今日も夏日だよん 水分補給忘れずにねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/26 08:20:24

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    五月最後の日曜日快晴です☀
    キラキラ大量ゲットおめでとう~(^^♪
    こころちゃん良いことがたくさんあって嬉しいね‥♡
    今日もいっぱい嬉しいことがありますように・・・
    一日楽しく過ごしましょうね(^^ゞ

  • 花雪

    花雪

    2024/05/26 07:38:20

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます。
    たくさんのご協力感謝です(#^^#)

    ステキな日曜日を過ごしてくださいね♪

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/26 07:28:50

    おはようございます♬
    爽やかな青空、ひばりがさえずり、窓を開けて空気の入れ替え♬^^
    うっかりいつも通りに目が覚めてしまいましたw

    キャベツとレタスお安いですね♬^^
    こちらキャベツ1玉400円なのであきらめてモヤシにしましたww

    補填良かったですね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/26 05:27:45

    おはよございます^^
    友達と待ち合わせして
    お出かけして来ます♬

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/26 03:04:13

    お疲れ様〜✨♥
    道の駅ね(¯―¯٥)
    そこたふん数回行ったかな~(^q^)
    お野菜安い良いね✨
    寒暖激しいから仕方ないけど(¯―¯٥)

    マーガレット綺麗だね♥
    かわゆいコーデ✨♥

    あたしは朝から移動して
    見学許可下りた〜建物や遺跡の
    いわゆるバックヤード観たり記録したりして来たよ~(¯―¯٥)
    移動に数時間掛かるから、辛かった(¯―¯٥)
    小さい街や村や山中だしね~
    おかげで湿気低いし、体調は帰宅前までは良かったよ(*^_^*)
    帰宅しお薬飲み~なんとか誤魔化してます〜明日はさすがに疲れましたから休みます(¯―¯٥)(^^ゞ