ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Travel alone

コーデ広場


ちょっぴりドキドキ

一人旅♪

一期一会のお楽しみ♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/27 01:39:12

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,こんなところで逢うなんて奇遇だねぇ。」

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/26 23:38:11

    うわあ~可愛いすぎて人さらいされませんように(=゚ω゚)ノ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/26 21:10:23

    こんばんわ♪
    美少女ゆぴちゃんがドキドキ一人旅♪♪ ドキドキハラハラ、そして出会いを楽しんでね♪♪

    だけれど、リアルでは美少女過ぎるゆぴちゃんの一人旅は、十二分に注意してね♪♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/26 19:14:30

    42番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/26 18:34:07

     ☆彡そっかぁ~我輩のお洒落感覚にも、お褒め頂戴しちゃって、

    おおきにでやんす(o^―^o)ニコ まぁ~ここ最近は、

    この時期の着服しちゃったので、適当に選んで着てるちゅう感じ㋵(*´艸`*)

    アラモードとワゴンで、ゆぴたんらしいカワ(・∀・)イイ!!庭になるの期待するワハハのはっは~


     ☝一人旅はドキドキも有るけど、下手すりゃ~寂しくも。。。そうかと言って~

    多人数ちゅうのも。。。二人きり~ちゅうのも。。。ほなぁ~どないせい!ってかぁ~

    そんなん分かったら苦労しまへんで~なぁ~ゆぴお嬢ちゃんよ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2024/05/26 14:03:52

    ちょっぴりドキドキ一人旅 いいね(^^♪
    アイボリーのマーガレットワンピにお帽子♬
    日傘もバッグもお靴もみんなアイボリーで優しい色合いコーデ素敵(´∀`*)ポッ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/26 08:30:25

    マーガレットが似合う素敵なお嬢さんの一人旅♪
    きっと行く先々で特別待遇だね^^

  • nene

    nene

    2024/05/26 08:14:52

    素敵な一人旅を♪これからの出会いにドキドキですね(^-^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/26 08:06:35

    とっても可愛くして一人旅~♬
    色んな出会いがありそうですね(*'▽')♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/26 07:13:41

    おはようございます

    慰めてくれてありがとうございます
    どこか遠くへ連れてって下さい…

    目玉焼きには何もかけないです

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/26 05:47:52

    今日もめちゃ可愛いコーデ♡

    マーガレットやけどワンピは新作ちがうよね

    このワンピ可愛い(*^^*)

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/26 04:51:53

    俺は、ゆぴのSPとして同行するぜw