ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2869)魔法

コーデ広場

「ニコッと~~~ マジック!
 ニコッと~~~~ マジック!」
(空間を見つめるbono)
「おかしいな・・・・・・・
 ニコッと~~~ マジック~~~!」
「bono、朝からの大声は近所迷惑だ」
「しまった! 夢中になっちゃった・・・」

「何の魔法?」
「スターさんからせなかの魔法陣が
 届いたから魔法をかけてたんだ」
「だから、なんの魔法?」
「プレゼント希望!」
「え!
 それは無理だ、魔法違いだ」
「Toshi、プレゼントしたい気分にならない?」
「ぜんぜん・・・・・・・・」
「おかしいな・・・・」
(首を傾げ可愛いポーズをするbono)


(オロナミンC)コ〜デ ヒツジ

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/27 03:50:39

    タウンイベを頑張って チケットをゲット!
    でも、チケットがなくても水族館には入れるんだ・・・?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/27 02:16:26

    こんばんは(*^^*)
    可愛い魔法使いさんですね♪
    チェック背景が、魔法使いの本場イギリスっぽくて素敵ですね^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/26 23:31:22

    応援のポチッ☆(笑)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/26 23:23:47

    こんばんは(^^)/ 湿度が上がってきました

    魔法が使えますように(*^^)v
    練習頑張ってくださいね

  • you

    you

    2024/05/26 23:06:30

    マジック・・・うーんとおまじないかな(*^^*)
    Toshiさんからプレゼントが届きますように☆

  • 優co

    優co

    2024/05/26 22:32:23

    プレゼントしたい気分になる魔法(´ε`;)ウーン…
    魔法というか、洗脳?魅了魔法??
    もしかして魔法陣の魔法は転移魔法かもしれませんね♪
    bonoさん、どこかに飛ばされませんように!

  • さくら

    さくら

    2024/05/26 22:15:48

    マジックが成功するといいですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/26 21:30:31

    こんばんわ!魔法陣、輝いてますね~
    プレゼントしたい気分になる魔法、効かないようですね

  • ライム

    ライム

    2024/05/26 20:59:25

    ボノちゃんこんばんは♪魔法陣もいいですよね。◝(⁰▿⁰)◜
    足元のアヒルの親子もかわいいでちょ。

  • チロル

    チロル

    2024/05/26 19:51:12

    魔法陣格好いいね!
    だけど、Toshiちゃんに魔法は効かないみたいだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/26 19:41:08

    魔法陣がかっこいいね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/26 19:39:48

    魔法陣 カッコいいね
    魔法が効かなかったみたいね 呪文が違ったかな( *´艸`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/26 19:00:18

    今晩は、「マジック」っていうから
    てっきりbonoさんが手品でも披露して下さるのかと
    思ったんですけれど「魔法」だったんですね。
    コインが増えますようにって、お願い事を変更してみたらいかがでしょうか?

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/26 17:13:52

    美味しいチキンカツで満腹なんだᵔᴥᵔ

    台風の進路が心配なんだ。
    なんだか大雨の可能性もあるらしいね。
    やっぱり異常気象なのかな・・・?
    今夜はアンチヒーローを楽しむんだ。
    怪しい弁護士は楽しいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/05/26 15:38:18

    せなかの魔法陣 カッコいいです♪
    プレゼントがたくさん届く魔法を習得できたらすごいですね^^
    がんばってください♪(*⌒ー⌒*)o

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/26 12:24:53

    今シ〜ズン初の邪悪なカレ〜うどんは美味しかったよ!
    満腹なんだ♡

    新作はミシンに期待したるんだ♡
    bonoは手がミトンだからお裁縫は苦手なんだ・・・ 
    楽しみだな・・・

  • みき

    みき

    2024/05/26 12:01:39

    St.bonoさん、こんにちは!
    ご無沙汰いたしました。
    今日は久しぶりに、ゆっくりしたお休みの日の朝を迎えられました。

    うふふ、「マジック! マジック!」で、最初、油性ペンのマジックかと思っちゃいました。(笑)

    気づけばもう5月も最終週で。
    時間って、振り返ると早いです。
    もう、梅雨のことを考えないといけない時期に差し掛かっているんですね。

    昨日から、リアのお庭のデンドロビウムがきれいに開きました。
    昨年も今頃だったと思います。
    お花って、年によって気候も多少変化があるはずなのに、毎年ほぼ同じ時期に咲いてくれるって、本当にすごいと思います。
    デンドロビウムの花言葉は、「わがままな美人」、「華やかな魅力」、「思いやり」。
    ・・・なんだかちょっとかわいそうな気もしますけれど・・・?
    お庭のきれいに咲いたデンドロビウムを見ると、「私が一体何したっていうのよ~!」って言っているように思えます。(笑)

    それでは、今週も、そして6月もよろしくお願いいたします。

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/26 11:49:56

    あぶらかたぶらbonoぉ~~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/26 11:47:31

    こんにちは♪
    何かが起きそうな魔法陣ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、紫陽花ゼリー頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/26 11:43:45

    こんにちは(^^)
    魔法が効かないなんて(・・;)
    プレゼントが送りたくな〜るっという呪文に変えてみたらどうでしょう

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/26 10:59:46

    お腹が空いてきちゃった・・・・

    暖かくてきゅうりの成長はご機嫌なんだ♡
    ハクセキレイ?もたまに来るけど屋根には近づかないみたい?
    良かったな〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/26 10:48:31

    呪文が違うのね(^▽^;)
    次は、プレゼントしたくなる魔法陣を入手だね^^;;

  • misato

    misato

    2024/05/26 10:41:32

    こんにちは!
    魔法陣の呪文が違うのでは^^
    頑張ってくださいね(^^♪

  • りり

    りり

    2024/05/26 09:42:06

    Toshiさんには魔法効かないのかも~
    まだまだ魔法の練習が必要そうですね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/26 07:38:25

    bonoさん、魔法のパワーが弱いようです。
    相手が強敵ですから!
    頑張って修練してください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/26 07:30:00

    あら~
    bonoさま魔法をかけてるのね~
    プレゼントの、せなかの魔方陣を試したのね☆
    でも何の反応も無いね…
    プレゼント希望の魔法は違うみたい(*'▽')
    Toshiさんはプレゼントしたい気分にならないって~~♬♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/26 07:16:56

    プレゼント希望の魔法は、素敵ですね。
    そんな魔法があったら、私もかけてみたいです(かけられる側じゃなくて)。