☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

今日の4択+キラキラ&今日は何の日記念日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 3

4択→「オロナミンC」コーデ広場「左 ブックストアの入り口の左の壁」ヒツジ学園「校舎右のテントの屋根の中央」♢今日は何の日記念日(5月26日)♢東名高速道路全通記念日 ♢ラッキーゾーンの日 ♢ル・マンの日 ♢県民防災の日(秋田県) ♢5月26日の誕生石「銅」 ♢誕生花「オリーブ」「ゼラニウム」♢オススメの漫画・アニメ 「家族ロビンソン漂流記ふしぎな島のフローネ」「世界名作劇場第7作」作者/ヨハンダビットウィース (テレビ・アニメ)♢オススメのピックアップ曲 ♢女性アーティスト編 ♢ももいろクローバーZ 「キミノアト」 ♢男性アーティスト編 ♢石川よしひろ 「ENDLESSDREAM」

  • みき

    みき

    2024/05/26 11:37:51

    AJさん、こんにちは!
    ご無沙汰いたしました。
    今日は久しぶりに、ゆっくりしたお休みの日の朝を迎えられました。

    気づけばもう5月も最終週で。
    時間って、振り返ると早いです。
    もう、梅雨のことを考えないといけない時期に差し掛かっているんですね。

    昨日から、リアのお庭のデンドロビウムがきれいに開きました。
    昨年も今頃だったと思います。
    お花って、年によって気候も多少変化があるはずなのに、毎年ほぼ同じ時期に咲いてくれるって、本当にすごいと思います。
    デンドロビウムの花言葉は、「わがままな美人」、「華やかな魅力」、「思いやり」。
    ・・・なんだかちょっとかわいそうな気もしますけれど・・・?
    お庭のきれいに咲いたデンドロビウムを見ると、「私が一体何したっていうのよ~!」って言っているように思えます。(笑)

    それでは、今週も、そして6月もよろしくお願いいたします。

  • DINGOニッチ

    DINGOニッチ

    2024/05/26 09:21:06

    おはようございます♪
    無事2000食完売できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪