ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 イロチでGET♪

きせかえアイテム


今さら感MAXではありますが…

このシリーズ一式揃えてあったのでコーデ♪

色合い涼し気でこれから十分使えそう…♡

ロマンチックロリータ
ロリータボンネット
ゴシックパンプス
フラワーリース&可憐な香水瓶
ラッピングペーパーウォール&ギフトフレーム
全7点

これからバンバン着回しちゃうわよ~ん(*/∇\*)

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2024/05/27 11:00:29

    こんにちは!
    これからのコーデも益々楽しみですね!

    私もやっとサークル参加する余裕が出てきました(^^♪
    サークルでもよろしくお願いいたします♪

    素敵コーデたくさん拝見させていただきますね~
    (*´艸`)vV

  • fu

    fu

    2024/05/27 09:40:35

    水色コーデ大好物♡
    ただただ眼福〜✨
    私もこのシリーズちょこちょこ買ったけど、うまく使いこなせていないままw

  • nene

    nene

    2024/05/27 08:06:00

    素敵なコーデですね(^-^)ブルーが良いです(*^^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/05/27 03:49:26

    お~かわいい♡
    うらやましい♡7点セット…すごい。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/26 23:38:53

    まるで絵画のように素敵☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/26 19:39:37

    今晩は、可愛いです。
    可愛い箱にお人形さんが入っているみたい。
    ブルーコーデ涼し気でいいですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/26 18:26:04

     ☆彡着回オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

    最初からMAXなbeautyでやりゃ~しゃんせ~(´∀`*)ウフフ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/26 16:01:02

    優雅なコーデですね。
    水色ががホント涼しげです。
    色違いで購入は良いですね。
    これからのコーデが楽しみです。

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/05/26 15:53:34

    すげ~似合ってるぜ♥
    いつも思ってるけど、ゆぴはコーデすげ~うまいよなw

  • いろは

    いろは

    2024/05/26 15:42:18

    こんにちは。
    水色でととのえられたコーデ、とてもキレイですね♪
    イベント達成しました!ありがとうございました~

  • 涼子

    涼子

    2024/05/26 14:22:52

    おこんにちは ゆぴたん~~~

    わぁ 水色で統一されたコーデが素敵だね。
    これからの季節にぴったしだわ。
    ゆぴたん いっぱい着て見せてね。

  • あずき

    あずき

    2024/05/26 14:07:08

    ロマンチックロリータコーデ可愛い(´∀`*)ポッ
    ギフトの蓋を開けたら 素敵な香りが広がりそう~(#^.^#)♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/26 08:32:33

    とっても上品なセットだね!
    ラッピングペーパーウォールは特に目を惹く一品だと思う。
    涼し気な色合いでこれから大活躍だね~♪