ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

5月26日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
コーデ広場 10

今日は高校時代の友人の 誕生日

電話しよう 足が悪くて 杖ついて歩いているとか
どれくらい会っていないのか 電話で時々話しているので
近くに居てるように思える 
声は本当に 凄く元気 パワーをもらっている
さぁ 何て言うか ハッピーバースデーて歌ってみようか(^^♪
音痴で恥ずかしいから 考え中

今日も暑い 皆様が穏やかにニコニコと過ごせますようにヽ(^o^)丿

  • 神田

    神田

    2024/05/27 20:27:03

    ままさ~ん、こんばんちゃ~(^^)/
    そこまで楽しんでもらえていて、ほんと嬉しくて幸せっすよ~~~(*´▽`*)
    オイラも、先読みはしないようにしてます^v^
    まだ観られてないと思いますんで、あえて内容は黙秘?しておきますね~^^

    かなりの大雨になるっぽいですよねー(;^_^A
    ままさんも、土砂災害等に超気を付けてお過ごしくださいね☆
    しばらくの間は、要注意ですよ~!(^^)!

    ごんじゃままさんも、笑顔いっぱいの日々になりますように~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/27 08:29:09

    おはようさん。。
    今朝は朝から。。雨が降っていますよ、、冷たく感じますね
    今週も残り少ないですが、宜しくお願いします

  • 神田

    神田

    2024/05/26 18:49:40

    ハッピーバースデーを歌ってあげるのって、最高に良いと思いますよ~~~(^^)vvv
    一緒に合唱しちゃうのもありかも?ですよ~^^
    今週は、少し涼しめになるかもですが、湿度が高めになりやすいと思いますので、ごんじゃままさんも、熱中症に油断しないでいてくださいね~(^_-)-☆

    今は、外の風が冷たくなってきたんで、そろそろ窓を閉めようかと(;´∀`)
    ままさん、まったね~(^_-)-☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/26 12:55:59

    こんにちは、、
    少し熱くなってきましたねぇ、外にいると、倒れそう
    ママちゃん。決して元気ではないですよ、
    友達の誕生日にメッセージ、良いですねぇ~~~
    長いお付き合いなんですね