domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 6

今日のキラ合計は16個でした。


四択は オロナミンC でした。

昨日もでしたが今日も朝からかなり気温が上昇しています
明日から雨の様で降り方にも注意しておかないといけませんね。

  • domi

    domi

    2024/05/27 22:28:32

    ナオさん
    昨日は少し肌寒かったのに今日はムシムシして
    気持ちが悪いくらいです。
    体もなかなか本調子に戻りませんね~^^;

  • domi

    domi

    2024/05/27 22:27:10

    ピンクさん
    最近の自治会活動でも年齢のいった方が多いのに
    自治体は自治会に丸投げの事が多いです。
    このまま今の方たちが引退された後はホントにどうなるんでしょうかと
    思うくらいのんびりしてます。
    まあそうなった頃はもう土に返ってるでしょうけど^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/05/26 14:10:36

    こんにちは。毎日、暑いですね。
    明日からは雨で気温は下がりそうですが。梅雨も近づいていますね。
    梅雨に入ると肌寒い日があるし。体調にお気を付けください。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/05/26 11:31:03

    今日は街美、町内清掃の日でした。

    今年度は班長さんが役割できたので、回収した草や土砂をいれる袋の調達、配布とか。
    参加賞のゴミ袋配布とか。おまけの回覧まわしとか。

    汗だくで、ゴミの山のチェックにいったら・・・。

    さっそく、不法投棄があって、怒れました!
    ほんとにもう!30分もたってないのに!!

    という汗だくの朝でした;