にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

鬼滅待機

日記

昨日は、バーミヤンの鬼滅コラボに行こうかと思ったのですが、疲労が激しく断念!


近所のイオンの幸楽苑でしおラーメンを食べました。
本屋で『HONKOWA』も買いました。

すかいらーくコラボの善逸クリアファイルは、
メルカリ見たら、400円で売りに出している人が
いたので、買いました。

その後は、午後2時からの『楽天対日本ハム』を見ました。
楽天は、1点も取れずに負けてしまいました。

夜には、youtubeに動画を2本UPしました。
猫の『ちびちゃん』と『鬼滅じゃぱんつあーでの撮影会の様子』です。
良かったら、見て下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=uUTVNwDJ71Q
https://www.youtube.com/watch?v=aLFUEnAQquQ

  • エシェル

    エシェル

    2024/05/26 20:52:33

    福助さん>【推しの子】の放送の様子は、Xでは追ってました。
         なんか、今期は舞台をやるみたいですね。
         柱稽古編、今日の第3話から炭治郎が稽古に合流するので、
         善逸が少しでも出ないかと、ソワソワしております。

  • 福助

    福助

    2024/05/26 19:19:05

    TVアニメ【推しの子】第2期新情報解禁有観客生放送『【推しの子】を推す会』
    YouTube配信で見てました。
    あれこれ忙しくて柱稽古編の録画は見てないんですが・・・
    楽しそうですねえ。今夜見ます☆

  • エシェル

    エシェル

    2024/05/26 15:03:37

    そうめんさん>お疲れ様です!
           善逸のクリアファイルは、なんと今日の午前中には届いてしまいました。
           配達員さんには、頭が下がります。
      
           動画見てくれてありがとうございます。
           ちびちゃんの、すさまじい食いつきぶりが撮れて良かったです。
           ネコまっしぐら、まさにそうですね。

           炭治郎と禰豆子は、めちゃくちゃ可愛かったです( *´艸`)

  • エシェル

    エシェル

    2024/05/26 14:58:35

    ちなってぃさん>おぉ、お疲れ様です。休みの日は寝てるに限りますね。
            欲しい物、買えなかったんですか!それは疲労も2倍ですね。

            メルカリ、今日の午前中には商品が届きました。
            らくらくメルカリ便とはいえ、配達員さん、早過ぎでは?と思いました。

            昼間は仮眠とって、きちんと夜の鬼滅第3話に備えてますよ。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/05/26 14:08:33

    日々お疲れ様です!
    善逸のクリアファイル、安く手に入って良かったです^^

    私は動画早くに見させていただきました。
    ちびちゃんの食べる力がすさまじかったです。
    まさにネコまっしぐら。

    炭治郎と禰豆子は、あの等身だと可愛いですね^^

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/05/26 12:40:59

    私も疲れはてました。
    休みの日も出かけ続けるのは疲れますね。
    欲しいものは買えなかったですし。

    節約のためにメルカリ利用するのは
    いいことだと思いますよ。

    ゆっくり休んでくださいね。