しずく

スーパーにお買い物

日記

たまご10コ168円

(ぶぞろいたまご)
チャーシュー切り落とし224円
(結構入ってますよ200㌘)
冷凍餃子12個入り198円
以上購入、638円でした(^^)

今日の夜はチャーたま丼にしますw
シンプルだけど、美味しそうだね(*^O^*)
工夫できるとこから、がんばろう(--)(__)
良く行くスーパーの広告よく見てますねφ(..)メモメモ
最近はLINEで来るんです、新聞とってないから。


  • しずく

    しずく

    2024/05/26 19:14:05

    ねんざ6号さん

    早速チャーシュー玉子丼作っていただきました
    美味しかったです、シンプルで飽きなそうな感じです
    冷凍餃子は便利ですよ、ごはんさえ用意すればOK。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/05/26 19:09:19

    いい買い物できましたね(^○^)
    僕も行きつけのスーパーのチラシをネットで
    チェックしてから買い物行きます
    お買い得品の買い忘れはもったいないです