もふもふ0304

5/25 集会 1

日記

早目組のお姫様たち、みんなドレスだ~♡

集会に行ったら、ここまるさん、チャイさん、ゆうまさんがいたところ。
私は食べながら参加だったので、ここまるさんとはほとんどお話しできなかった。
でも会えただけで嬉しい。
ブルー系のお姫様の周りにお魚さんたちが泳ぐラブリーさよ。
このまま水槽の中に展示したいくらいだけど、早目組の皆様は早めにお帰りに。
ゆうまさんは運動会のお手伝いで、明後日に筋肉痛になる予定とか(笑)。

この後凜さんとつつきさんが来るよ。
それはまた明日ね。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/26 21:08:35

    このウィッグは、私がちまちま貯めたコインで買った、二つ目のアイテムなの。
    一つ目は、濃い青のドレス。
    給料3か月分?的な感じで買った思い出が。
    そのうちに日記に載せるね。
    まだフリマの錬金術師じゃなかった頃の努力の結晶だよ。

    ドレスは、フリマゲットした昔のガチャだよ。
    セイレーンの女王って名前。
    私の好み、ど真ん中。
    ガチャにも、限定服に引けを取らないくらい素敵なのがあるよねえ。

    ティアラもガチャだよ。
    これ、チケットで回して、初めてダブったやつ。
    もったいなさに悶絶しそうだった~。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/26 20:43:48

    人魚っぽいひらひら感が素敵!!ロングヘアもいろいろあるのね~。