たっくん

ぽちに背中を向けて座っているこたろう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 7

よーく見ると両耳が真後ろに向いている

ぽちの方に耳をロックオンしてるにゃ
180度真後ろを向いてる耳 ぎゃぁーーー
ぽちの動きか監視されてるにゃ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/29 14:34:03

    もう1つ取れたら たっくんにあげようと思ってたんだけど足りなかった~ごめんね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/28 17:10:57

    黄色い服GETおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    ベレー帽はどうかな?

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/27 23:34:38

     今、ちょっと蒸し…梅雨入り間近?
     急な雨などに、ご注意を~☆
    .
        ._n_
       ///|ヾ\
       ⌒⌒|⌒⌒
       .ハ ハ|
      / .・ω・. \
     |.(^^^).|
      \_____/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/27 18:05:35

    こんにちは~
    ステキとお水のお届けです(^-^) 
    5月の最終週もよろしくお願いします(o*。_。)o

    昨日は寝落ちでピグのお部屋行けなかった~
    連続ログイン途切れてしまいました(>_<)