しぇっp

野外フェス「森道市場」へ

日記


昨日は地元愛知県蒲郡市のラグーナテンボスで10年以上続いている

森道市場という野外フェスへ

自分も2021年に1度来ていますが

その時コロナ過ということもあったのか?

1週間前でもチケ取れたので直前でも

それでも1か月前ぐらいにチケ購入しとこうとそしたら....

すでにチケ売り切れていて(-_-;)

その後のリセール抽選があり2度申し込んだのも落選して

もしかしてチケ流にとホームページ見たら

出ていて料金だけみて即購入

しかし.....入場券ではなく駐車券だったというオチで(-_-;)

それでXを使って2日間譲ってくれる人探し

しかしそう簡単にはいかずあきらめかけた金曜夜11時過ぎ

1件の譲りますを発見。それも当日の朝10時半に名駅で手渡し可能な方という内容

絶対観たいのはRHYMESTERだけなので

朝から蒲郡まで行く必要もなくこんな良い条件があるなんて

名駅までなら自宅から1時間弱 

蒲郡だと高速使っても1時間半以上かかり慣れてない場所だからね

すぐに相手に連絡し無事チケを手に入れられ

駐車券も無駄にならずフェスに参加

ただ誤って駐車券購入していなかったら行ってなかっただろう

ということでバタバタしていたわけです

さて蒲郡にはチケをいただきその足で向いました

事前にあれば昼過ぎに出かけるはずだったんですがね

ただ名駅まで来てしまったので

行きは高速使わず国道23号バイパスを使うルートで

到着午後1時過ぎ

目当てのRHYMESTER出演は午後6時頃

ただ午後1時半頃からBase Ball Bearが遊園地エリアでLIVEということで

もしかしてRHYMESTERとコラボしてるから客演でRHYMESTER出るかも?と思い観覧

因みにBase Ball Bearは以前Creepy Nutsと名古屋で対パンしたので観たことあり

その時はRさんがRHYMESTERのパートのラップ部分歌ってコラボしたんですがね

で結論はRHYMESTERとのコラボ模索するもかなわず謝罪

RHYMESTERパートのラップ部分はボーカル小出君が自ら

LIVE終わり午後2時過ぎ昼食もとってなかったので海エリアへ

目移りするぐらいの店舗数1時間ぐらいあちこち見て

東京台湾という店のルーロー飯他入った弁当と台湾コーラ購入

ハシリコミーズというアーティストのLIVEしてる近くのベンチに腰掛けて

結局食べ終わってからもLIVE終了まで観覧

その後最近XのおすすめでなぜかLIVE動画の1部が表示される

おとぼけビ-バーという女性4人組のバンドのLIVEを観るため

再び遊園地エリアへ

途中ビッケブランカやgroup_inouを横目に観ながら

で始まる直前におとぼけビ-バーのLIVEするステージ到着

西日が強くて眩しい(-_-;)ただLIVEパフォーマンは笑

楽器はちゃんと弾いていますが女性版ゴールデンボンバー?

また機会ありましたら

LIVE終了午後4時半過ぎ

目当てのRHYMESTER観るため再び海エリアへ移動

その間岸田繫(くるり)のLIVE会場前通ったら入場制限になってたり

立ち並ぶ店舗をあちこち見ながら

RHYMESTERのLIVEするステージへはLIVE30分前に到着

午後6時RHYMESTERのLIVEスタート

セトリ

01.Future Is Born
02.Back & Forth
03.ライムスターインザハウス
04.ちょうどいい
05.フラッシュバック、夏。
06.初恋の悪魔
07.B-BOYイズム
08.ONCE AGAIN

RHYMESTERのLIVEは観てたけど

Open The WindowのTOURだったので

久しぶりの曲も

宇多さんのトークは相変わらず(笑)尊敬します

それにひきかえDさんはクール

ステージがビーチということと

時刻が夕方というロケーションっていうこともあって

いい風が吹いていて気持ちよかった

やはりRHYMESTERは最高だ

ただその後も他ステージではLIVEが行われているし

店舗も営業しているので人で賑わっているんですが

終演までいると帰る時に交通渋滞も予想されるので

大橋トリオを横目に会場をあとに

因みにRHYMESTERと時間が被ってなければ礼賛見たかったなぁ

※礼賛....ラランドのサーヤやゲスの極み乙女の川谷&休日課長のいるバント

因みに写真はインスタに
https://www.instagram.com/p/C7ZpKp6vaQU/?hl=ja&img_index=1



  • アン

    アン

    2024/06/24 16:47:55

    しぇっpさん、こんにちは。
    今週も宜しくお願いします♪

    ニコ店イベクリアできました。
    沢山のご支援ありがとうございました!

    週末は楽しめましたか?
    体調崩さないようにしてくださいね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/24 11:24:37

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    おかげでイベ達成できました。たくさんの応援ありがとう。4杯ご馳走様です
    梅雨なのに厳暑だって(;'∀')今週もよろしくお願いします~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/23 17:34:46

    しぇっpさんこんにちは♪

    今日は沙羅ていうお花を見に行ったよ。雨のもと綺麗だったよ~(^ー^)❤️沙羅だけでなく、色んなお花がそこのお寺にはあってね!お花だけじゃなくて、絶滅危惧種の蛙の卵とか(>∀<)しぇっpさんもきっと、わぁ~て言うてくれる、て思うようなお寺なんよ♪

    なんか癒されたよ~…。まじまた明日からのストレス…あぁ、なんか考えたくもないけど、どうしよう、このままほんま冬ボで辞めたいくらいだよ。体調も最近良くないしね…(ストレスか、はたまた歳かw)。

    今日はがっつり降ったね!明日はどうかな…。体調にはお互い気を付けようね❤️またね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/23 10:01:20

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は一時的な強雨や雷雨のおそれがあるのでお出かけはご注意を。
    4杯爆飲みよ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/22 20:30:19

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日のお出かけはライブかな?ええなあ~どこら辺なんやろ!

    雨に合ってないといいな。いっぱいお出かけ楽しんできてね❤️んで報告待ってるわね~(>∀<)

  • アン

    アン

    2024/06/22 10:29:25

    しぇっpさん、おはようございます!

    今日の天気はどうかな?
    雨に当たらなきゃ良いけど……
    新幹線予定通り運行で出発したかな~
    いっぱい楽しんできてね♪
    気をつけて、いってらっしゃい(´∀`*)ノ

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/22 08:41:30

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    やっと梅雨入りしました。そして明日は大雨!
    今週もお世話になりました。4杯爆飲み~(*^^*)

  • アン

    アン

    2024/06/21 15:57:12

    しぇっpさん、こんにちはー

    今日も雨ふりで寒いです。
    良い週末をお過ごしください♬

    色々教えてくれてありがとうございます!
    時間見てYouTube見てみますね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/21 09:38:36

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は夏至です。札幌の日の出は3時55分!早いですねw4杯ご馳走様です♪

  • アン

    アン

    2024/06/20 17:02:57

    しぇっpさん、こんにちは~

    店イベ始まりましたね~
    今回もご協力よろしくお願いします♪

    with MusicにCreepyNutsさん出演されるんだね!
    お知らせありがとう(*^▽^*)
    見られると良いな♪
    うちWOWOW見られないから、宇多丸さん達見られない( ノω-、)

    土日は豪華ライブ!楽しんできて下さいね。
    新幹線、予定通りに動きますように(*^-^*)
    気をつけて行ってきてくださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/20 16:08:02

    しぇっpちゃんこんにちは~恋の病お助けジュースw可愛い♪4杯ご馳走様でした(´艸`*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/20 09:56:07

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    強い日差しが照り付け半袖日和w午後からの店イベ又よろしくお願いします♪

    ジュース並んだら爆飲み来ますね~(*^^*)

  • アン

    アン

    2024/06/19 20:17:55

    しぇっpさん、こんばんは~

    昨夜は雷と豪雨で凄かった~
    でも今朝は何もなかったように晴れていて、気温も昨日と同じだけど、雨と晴れとでは体感温度が全然違って暖かかったですよ~

    今日はしぇっpさんのとこ、真夏日になったかな?
    昨日の気温と比べると気温差凄いんじゃないかな。
    体がどうにかなりそうだね。
    食べる物しっかり食べて、干からびないように水分もしっかりとってねw

    中華良いと思いま~す!
    週末お天気どんなんだろう。
    晴れると良いですね(*^▽^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/19 19:04:11

    しぇっpさん~こばわ☆

    今日も仕事中眠くて眠くて…。何回意識飛んだことか…wてか最近暇やから、だらだらデスクワークしとる時間が長くて、それやと秒で眠くなる…私、止まったら寝てまうんよね…。

    なんだかなって感じ…。

    今日はまたさくっと30℃超えなったみたいやね(*゜Q゜*)昨日とか肌寒かったりしたのになあ…こりゃ体調崩しやすいやつやんね(>_<)しぇっpさんも気を付けてね~❤️

    今週末はさすがに梅雨入りなるかも!?今宵もゆっくり過ごしてね(^ー^)☆

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/19 09:14:31

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は晴れて強い日差しが照り付けます。梅雨前に日差しの活用をしなくては♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/18 20:35:12

    いや、私も日曜はまじ死にかけてたわwこの日、最初からきつくて…。『この道、楽しいなあ!』とかの皆の言葉に殺意感じてたもんね(((*≧艸≦)ププッ

    こばわ~☆

    でも私、魔法?のサプリ(笑)、なんかトレランの人とかが飲んでるサプリを、この日もがんがん飲んでたんやけど、今日はあんま効かんやん?て思ってたけど、そもそも最後まで生き延びれたのはこのサプリのお陰としか言いようがない!

    私の同期の子は途中でリタイアしたし、終盤なんか私の方がベテランさんよりも登れてたし…w

    ってね、こんな山行、よい子は真似したらあかんやつやね(^^;


    今日の雨凄かった!そっちはどんな?大丈夫やったかな(;´゚д゚`)午後は嘘のように晴れたけどね…。

    今日もとにかく終わったよ┐(´д`)┌しぇっpさんもゆっくり夜を過ごしてね❤️

  • アン

    アン

    2024/06/18 15:14:41

    しぇっpさん、こんにちは~
    雨が降っていて雷がゴロゴロ鳴っています。
    半袖では寒いです(>.<)

    しぇっpさんのところも今日は暑さ落ち着いてるね!
    でも明日からまた暑くなるから油断できないね(>.<)

    週末ライブ決まっているんですね~
    関東は泊まりで行くのかな?
    また美味しい物食べながらライブもいっぱいいっぱい楽しんできてね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/18 07:00:59

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    梅雨前線が北上し活動が活発になっています。太平洋側では大雨に警戒してね。

    ところで来年の2月には東京ドームに行くのかなヾ(≧▽≦)ノ
    東京ドームは初公演なのかな?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/17 22:39:11

    しぇっpさん~こばわ☆

    また一週間やね!今週も仲良くしよね~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    そして!お陰さまで月曜乗り切ってったよ~しんどかった。つーか昨日の山行がもう最悪にしんどくてwあれは山登りちゃうね、もう拷問…。だって30度超え(多分)の中をひたすら登って下りて…。朝の7時半から4時頃まで!休憩もしとうけどね。ペットボトル、7本空にしたよ(  Д ) ゚ ゚

    明石焼き風たこ焼きもえきそばも美味しいね!私、地元民やけど好き~(>∀<)

    明日は特に午前が結構雨強いみたい!出掛ける時は気を付けてね❤️

  • アン

    アン

    2024/06/17 16:33:17

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日は晴れたり曇ったり、夏日1歩手前の気温で過ごしやすいです。
    今週もよろしくお願いします♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/17 16:29:51

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
    長いメンテが終わりました。今週もよろしくお願いします♪明日は雨です

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/16 12:28:40

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    父の日の今日は晴れてもお天気急変にご注意を~楽しい日曜日を過ごしてね♪

    この間のピーマンも可愛かったよwテニスもいいねw
    昔のヘアーなんか懐かしいの多くて(´艸`*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/15 15:19:16

    しぇっpさん~こんにちは♪

    姫路駅の地下の明石焼きかあ。タコピィのことかな!あれ、明石焼き風、なんよね(笑)。ほんま美味しいよね、昔から食べてるよ!てか逆に昔しか食べてないけど(^^;

    米のささやきはほんま飲んでみてね!私的には王道の獺祭、より王道な美味しさあると思う♪

    またなんかのイベントとか、姫路とかであったらいいなあ(>∀<)

    今日はだらだらしてるよ~明日は有志で山行行ってくる!なんか朝早くから出発で長時間歩く的な…(涙)。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/15 10:17:49

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    夕べは暑くて寝苦しい夜でした。今週もお世話になり有難うございました。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    あのお目目と挨拶のせいだねwwwあれ気に入ってるの~(*`艸´)
    そう言えば昔はスクラッチがあったんだってね!
    テーマが運動会とか秋とかあって服が貰えたらしいw
    覚えが無いのはそれじゃないかって言われましたw
    17日は長~いメンテだね~w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/14 19:08:22

    立山に梅錦~っとφ(..)メモメモ しぇっpさんのおすすめ、絶対飲んでみたい!教えてくれてありがとう~探すの楽しみ❤️いつ出会えるかな!

    しぇっpさんこばわ☆いや~柊、知らんかった!私、食べに行ったりあんましてへんのんかも( *´艸`)それにちょい高級そうやしね!会社で行けたらいいな~思う存分食べてやる~!

    じゃあ姫路のおすすめの日本酒を。『米のささやき』いうんやけど、これはもう王道に美味しいよ!姫路ならどこの居酒屋でもあるかも!?やし、駅地下にここの酒造のショップあってね、立ち飲み出来るんやけど、この米のささやきが200円で飲めるよ!もうめちゃめちゃお得、ここで飲めるん知ったら居酒屋行かんでええやん!てなるよ!でも料理ないけどね(笑)。

    今日は花金~♪もうとことんのんびりするぞ~!しぇっpさんもね!昼間暑くて疲れたでしょう、夜は涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️

  • アン

    アン

    2024/06/14 14:19:23

    しぇっpさん、こんにちは~

    今日は夏日に!お昼から少し晴れ間も見えてきました。
    明日は晴れで、29度の予報です。

    フェスはまだ誰が出演するかわからないので……
    でも相川七瀬さんや氣志團さんは、私も好きだけど、夫の方がファンだから、もしかしたら?てこともあるかな~
    こればっかりは夫の休みと気分次第かな。
    行くとしても車じゃなきゃ無理だしね。
    そして、こういうとこ誰かとじゃなきゃ無理かも。
    眩暈持ちで車酔いや、揺れたりしてるとパタッと倒れたりなんかするから(>.<)
    そう多くはないんだけど、倒れるの経験してから怖くてね(。>ω<。)
    そうなると面倒みてもらえる夫がいなきゃってなる…

    エスコンはそのうち行きそうな感じかな~
    ホントにそのうちって感じ(;^_^A
    そうそう、試合なくても入れて、その方がゆっくりできるみたいだし、札幌方面行ったついでに!でも良いかもしれないw

    こちらの暑いと、しぇっpさんとこの暑いは全然違うと思うから、体調管理しっかりして倒れないように気をつけてくださいね~

    楽しい週末を過ごしてね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/14 12:55:31

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~

    20日からの店イベ材料 イチゴ2 桃1です。

    うんうん何か昔の懐かしくなってハマってます(´艸`*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/13 19:34:35

    しぇっpさん~こんばんは☆

    柊!?早速調べてみた、知らんかったよ~( *´艸`)めっちゃここ美味しそうやね!お値段もいいけど、それだけの価値がありそう(>∀<)❤️

    穴子の刺身とか…いっときたいなあ(///∇///)

    また機会があったら挑戦してみるね!いい情報ありがとう~!立山、ていう日本酒も♪またチェックしてみるね!

    やっと木曜終わった~!ラスト1日だ、とにかく明日だけは行くよ(笑)。

    しぇっpさん、暑いし枕が…て睡眠不足なったりしてへんかな?枕、慣れてきたらいいなあ!

  • アン

    アン

    2024/06/13 16:40:09

    しぇっpさん、こんにちは~

    今日はこっち一日中曇ってました。
    23度で過ごしやすかったです。

    早速フェス情報ありがとうございました♪
    6/20チケット発売みたいで地域割引みたいなのあるみたいだけど、私のところは入ってませんでした(;^_^A

    アーティストさん達もまだ全部解禁されていないみたいで一部の方は発表されていましたね。
    9月だから暑さは少し和らいでいるかと思うけど、昨年は9月も暑かった記憶がw
    あとは天候ですよね~これはホントに運!!
    って私は行けないと思うな……

    エスコンも最近札幌方面行くことなくなったので、
    でも息子が野球好きで昨年はエスコンにファイターズ試合観に行ってるから、連れて行ってーとねだってみようかな(*´▽`*)
    お友達と行くから難しいかもだけどね。

    名古屋、真夏日ってなってたので暑かったでしょうね。
    これからもっと暑い日が増えると思うとエアコンガンガンかけなきゃやってけなさそう。
    電気代も恐ろしいですね。
    体調悪くしないようにお気をつけくださいね~(*^-^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/13 11:33:33

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日も真夏を思わせる暑さに注意を!午後は山沿いで雷雨の恐れアリ。

    え~そうだったんだw完全に忘れてるww
    じゃあその頃必死でインしてたんだよねw
    自分の街作るの楽しかったな~今でも忘れられない(´艸`*)

  • アン

    アン

    2024/06/12 15:24:41

    しぇっpさん、こんにちは~
    今日は朝から晴れて28度!暑いです♪

    うわさで聞いたんだけど富良野でフェスあるとかないとかw
    まだ何も調べてないけどwww

    エフコン私もまだ行ったことないよ~
    しぇっpさんに先こされそう気がします(ノ´∀`*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/12 10:06:41

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    日本列島真っ赤っか‼万全な暑さ対策で乗り切りましょう(^^;)

    ピグの着せ替え買った覚えも貰った覚えも交換した覚えもないくらいいっぱいあるんだけどw
    しぇっpちゃんもそう??
    そだね~ゆるい方が長続きしそうだね~(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/11 16:06:47

    しぇっpさんこんにちは♪

    今日はめちゃいいお天気で嬉しいわ♪有給でね、だらだら過ごしてるけど、家の中は涼しくてね、快適!もうずっと家に居たい~!

    立山、ほんまいい山らしいね。私はそもそも登山がしたいわけじゃなくて富士山に登りたい、ていうのが山へのきっかけやったんやけど(なんか富士山も今ではどうでも…いやいや、笑)、大方の人は立山とかアルプスの山を憧れてて、それを登りたい!て思ってるみたいなんやね、知らんかった(^^;

    立山、いつか登った時は冷酒頂くよ!うん、ていうか、しんどい山の後はお酒しか勝たん(((*≧艸≦)ププッ

    そそ、私のこの枕ね。使ってもそんな肩こりに効いたような感じは無かったわけよ。やっぱな~とか思ったけど、背中とかも痛くなかったり、そもそもとりたてて痛みが出ない、てことだけでも一応合格なのかも、だね(*゜Q゜*)なんかそう思ってきた…!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/11 09:07:02

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    昼間は真夏を思わせるような暑さに。水分・塩分補給や紫外線対策を怠りなく♡

    そうそう~最近の服は手が出ないのとか、肩からずり落ちそうな上着とか想像出来ない服多いw
    でもね昔から共通の服あったって事はやっぱピグすごいな~って思います。
    ニコは最近でしょ?ってかここ来た時はまだ男の子仕様とか分けてたような気がする~w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/10 19:57:30

    しぇっpさん~こばわ☆

    あったかいメセ、いつもいつも!ほんまありがとね(>∀<)嬉しいよ~❤️

    私、しぇっpさんは仲良しの同級生!て感じするんよね~(ふふ、勝手にごめん~笑)!でも歳、近いよね?何でも話せる感じがして!

    夏山フェスタ!こんなんあるんや(*゜Q゜*)知らんかったよ~!んでも登山家たちは夏山に向けて今、身体鍛えてるってゆうても過言ちゃうくてね!うちのクラブも立山に今年行くらしいんやけどね、やっぱそれに向けて体力つけたい、て皆思ってるみたい。一昨日の大山もその練習の意味もあるよ。

    私は立山は行かんけどね(^^;全然体力ないし、そもそも泊まりとかが苦手で…。

    そんなフェス、関西でもあったらいいなあ!あったら行きたい!また調べてみるね~情報ほんま感謝!

    枕、うんうん、様子みてね!また情報交換しよう!私、西川の枕使ってるねん、肩こりさん用の。

    しぇっpさん~また一週間始まったね(^^;雨降ったりでじめじめ…身体もしんどくなりがちやけど、お互い元気でいようね❤️

    今週もよろしくね(^ー^)

  • アン

    アン

    2024/06/10 10:33:17

    しぇっpさん、おはようございます。
    昨夜からの雨でひんやり、湿気多めです。
    今週もよろしくお願いします♪

    先週土曜日は28度まで気温上がったけど、昨日はそんなんでもなく、
    今時期雨降ると、やっぱりまだ寒いってなります。
    今週末はまた暑くなる予定だけど、今日明日は雨でそれ以降はずっと曇りマークなので
    心も晴れない気分w

    しぇっpさんところはまだ梅雨入りしてないのかな?
    そちらはもう夏の暑さでしょうからエアコン上手に使って体調管理気を付けてくださいね~(*^^*)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/10 09:43:14

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    暦の上では入梅ですが現実はまだ先のようねw今週もよろしくお願いします。

    昨日ピグでオーバーオールおソロでびっくりした~ヾ(≧▽≦)ノ
    何か買った記憶ないのに色んなのあって面白いからはじから着てみてたんだ~w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/09 17:05:32

    しぇっpさん~こんにちは♪

    メセ、いつもほんまありがとね~とっても嬉しいよ(>∀<)

    枕、変えてみたんね!うんうん、枕て大事やもん!枕ジプシーとかにもなったりもするやん?

    私ね、GWに泊まった2つの宿と昨日泊まった宿でね、若干腰が痛くて…w自分のベッドがやっぱ快適なんよ!昨夜は腰の痛みなくゆっくり寝れて良かった。

    夫にその話すると、枕とのバランスも原因かもね?て言ってて、そうかも、て納得したよ!

    きっといつものベッド(枕とベッドのスプリング)に身体が慣れてて、それがベストやから、違うかったりしたら腰が痛くなるのかも、てね。

    なるほど、て思ったよ~!枕ももっといいのないかなって考える時はあるけどね。要は枕の敷のバランスかもね!

    でもこの歳…。ほんま寝具で腰痛い!てなってくることにびっくり(*゜Q゜*)昔はそんなんなかったのに…w

    しぇっpさん。お仕事は『うーん…』て感じる時は進まなくていいと思うな。逆に『ここ!』ていう職場が出てきたら!ていうかやっぱ自分の直感を大切にして進んでいけばいいと思う。

    今日はどんな予定?私は昨日山行ったから今日はだらっとしてるよ(^^;日曜、引き続き満喫してね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/09 10:14:30

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日は全国的に曇りや雨の所が多い。局地的な強雨にご注意ください。
    寝具選びは大切だけど難しいね~

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/08 10:49:01

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日はお出かけ日和♪季節先取りの暑さに注意を!今週もお世話になりました

    枕っていくら変えても全然合うのに当たらない(^^;)

  • アン

    アン

    2024/06/07 14:34:56

    しぇっpさん、こんにちは~

    やっと気温上がって24度!明日は28度になるらしいです。
    やっとやっと暖かいって思えて、と思いきや28度は暑くてやられそうです。

    朝は8度だったので寒暖差も凄いんですよね~
    体がおかしくなりそうw

    週末はライブあるのかな?
    良い週末をお過ごし下さいね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/07 13:16:34

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日はスッキリしない曇り空です。にわか雨や雷雨にご注意を☆花金ですよ♡

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/06 10:33:17

    しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
    今日は梅の日 夕べは茨城・栃木で震度3 梅雨入りはいつなんでしょうかね

    了解しました。忘れないうちに交換に行くのが一番だね。
    年々忘れっぽくなってヤバイです(;'∀')

  • アン

    アン

    2024/06/05 20:56:57

    しぇっpさん、こんばんは☆

    こちら雨降って寒かったです。
    14度だったし、今は10度くらいかな……
    明日も気温はそんなに上がらないみたい。

    しぇっpさんの胃腸?の痛みは何だろう。
    ストレスかな~
    歳はとりたくないけど、無条件にとっていきますね~
    いつまでも元気でいたいけど中々ねw
    趣味楽しむためにも1度病院で検査受けてみては?
    ライブ中に倒れたら大変だし!

    てね、私は胃カメラとかしたことないのよ……
    いい加減しなきゃとは思ってるけどw
    腎臓と婦人科系はCTやらMRI、マンモとか頻繁にやってるんですけどね~

    お互い色々と気をつけましょうね~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/05 17:58:04

    しぇっpさん~こんばんは♪
    ほんまええ天気やったね!

    今日は結石からの、?な念の為の胃カメラしたの、結果を聞きに行ってきたよ!

    結果はなーんも無かったよ(>∀<)ついでにピロリ菌、私一昨日からずっと判定グレーやったからびびってたんやけど、nピロリ菌はないようで良かった(>∀<)

    この歳になったら検査結果も一喜一憂やね(^^;

    今日休んじゃったし、明日、明後日は何とか頑張るよ~w

    しぇっpさんも夜もゆっくり過ごしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/05 09:03:38

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は晴れて昼間も日差しが心地良い予想。
    ポイントは取れたみたいだから交換日最終は又書くようにするけど11日です。忘れたらごめんねw

  • アン

    アン

    2024/06/04 21:29:02

    しぇっpさん!こんばんは~

    こちらは昼間は晴れていたんですが、先程土砂降り~
    いきなりでビックリしましたが、居間は落ち着きました!

    体の痛み良くなったみたいで、良かったです。
    確かに年取るとガタ来ますからね……耳が痛い(。>ω<。)
    私も結局首の痛みが取れていなくて、リハビリも今は行ってないんですが、行っても行かなくても痛みが変わらないので半分諦めています。

    しぇっpさんも体労りつつ趣味も楽しんでくださいね♪

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/04 08:24:48

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    今日は日差しがあっても天気の急変に注意を。真っ黒な雲が近づいたら屋内へ~

    6月のタウンイベは明日5日11:59で終了です。ポイント取り忘れに気を付けてねヾ(≧▽≦)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/03 19:19:41

    しぇっpさん~こんばんは☆

    うん、日曜の夜はかなり精神的に病んでるモード…wいつもあったかい言葉かけてくれてほんまありがとうね❤️

    で月曜終わった~┐(´д`)┌月曜がいちばんしんどいから、まあこの関門乗り越えたら…。でも今週また水曜休むよ。胃カメラの結果と診察あるから通院の為!午前だけの休みでも間に合うんやったけど、最近の休み癖が…つい、全休を取ってしまった( *´艸`)

    しぇっpさん、桑名のお寺のライブは残念やったけど、またそういうのあったら今度は絶対に行きたいね(>∀<)楽しみにしとこね♪

    今週もお互いぼちぼちいこね!よろしくね(^ー^)❤️

  • アン

    アン

    2024/06/03 15:37:06

    しぇっpさん、こんにちは~
    晴れてたのに曇ってきました(>.<)
    今週もよろしくお願いします♪

    右腹痛かったの辛かったですね(。>ω<。)
    話聞いてると、私もそれは石だと思ったよ
    私も石で大変な目にあったからわかるよ。
    おトイレ行って痛みが消えた後は平気なのかな?
    引き続き注意しながら過ごしてくださいね。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/03 09:31:54

    しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
    梅雨はまだ先か 過ごしやすい1週間になりそう♪今週もよろしくお願いします。

    筋肉疲労かなんかだったのかな?でも回復して来て良かったです。
    無理しないでご自愛くださいね。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/02 17:41:20

    しぇっpさん~こんばんは♪

    肩や背中の痛み!めっちゃ心配だよ…それ、何なんか理由も分からないのは尚更不安だよね(>_<)

    まあ何とかライブ行けたんだね!楽しめたのも良かったね(^ー^)楽しいことしてた方が痛みも紛れるかも、やもんね!

    でも桑名のお寺のライブは…うう、残念やったね(´;ω;`)私、桑名一度行ってみたいとこなんだ~って焼き蛤で有名やからやけど。でもほんま行けたら良かったね…!

    色々と身体に不調が出るお年頃の私たち…wお互い、自愛して過ごしていこうね!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/02 09:44:46

    おはよう~ステキどうぞ。
    今月は水無月☆今日は強雨や雷雨のおそれに注意ですが楽しい日曜日をね~♪

    なんやら謎の痛みがあるようで心配だね~その背中の痛みやっぱり診てもらった方がいいかも。
    大事にしてください。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/06/01 15:53:20

    ↓私も笑っちゃったよ!まさかの石合戦~石仲間!

    しぇっpさん~こんにちは♪

    でもあれから体調どんなかな(*´・д・)?気になってるよ…私みたいにまた痛み、襲ってきてないといいんやけど…(涙)。

    ほんまお大事にしてね❤️そして今日から6月!いいお天気でスタートだね!今月もよろしくね(^ー^)

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/06/01 09:55:55

    しぇっpちゃんおはよう~お水ステキどうぞ。
    今日は衣替え ここのところ毎日悩む服装ですw6月もよろしくお願いします~

    ↓キャハハハ 石合戦(*`艸´)笑うなんて失礼しました~なぜか石仲間~((´∀`*))ヶラヶラ
    お二人ともお大事にしてください。~ヾ(≧▽≦)ノ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/31 19:52:42

    ええ!?昨夜の話、まじで(;´゚д゚`)

    でも…どうやろ、石が一晩で流れるとは思えんのんよね…。

    私の場合、日曜の午後数時間激痛、何故か一旦痛み治まる→次の月曜全く!何もなし→火曜の夕方から耐えきれん激痛(病気界いちばんの痛さ)、やったんよね。

    でもおトイレ行ったら楽になったこと、そして主治医の先生が言いはったこと、の2点がね。その疑惑あり?なんかもだよね…(*´・д・)

    でも流れてしまったら、その後病院行っても何も分からんかも(^^;せいぜい、CT撮って、腎臓にまだ他の石があるかどうか調べるくらいかな?

    とにかく!痛み治まって良かったよ…。・゜゜(ノД`)もう、痛いのは嫌だもん。自分だけでないよ、誰があの痛みを味わうんでも辛い(涙)。

    しぇっpさん、報告ありがとね!そして何かお役に立てるならいつでも言ってね。尿路結石なら任せて、て感じ(笑)!どうかお大事にしてね❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/31 11:53:56

    しぇっpちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    台風は温帯低気圧に変わったようです。5月もお世話になりありがとう♪

    え~・・しぇっpちゃんも石が出来ちゃったの:(;゙゚''ω゚''):
    すごく痛いんだってね( ノД`) とりま治ったみたいだけどお大事にしてください。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/30 10:22:33

    しぇっpちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    今日も晴れて気温は上昇。夕方からは曇りや雨になるので傘をバッグに忍ばせて♡

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/30 06:50:12

    しぇっpさん~おっはよ♪

    うん、また森道市場、ネットで見てみるね!ほんま楽しそう~( *´艸`)この時期にあるのもいいね!真夏はさすがに暑くなりすぎるもんねw

    今日もいいお天気になりそうだよ(>∀<)楽しい1日を過ごしてね❤️

  • アン

    アン

    2024/05/29 19:40:54

    しぇっpさん、こんばんは☆彡

    今日も冷え冷えな1日でした。
    そちらは暑くなったんでしょうね~
    台風気をつけてくださいね。

    石狩川フェス行ったことないなぁ
    そもそも遠すぎる……
    泊まりで行かないとアン地方からは無理かも……
    帰り運転して帰る元気がない!
    あ、私は長距離運転したことなくて……
    誰かの運転でなきゃ行けないのw
    楽しそうだよね~行ってみたいo(^o^)o

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/29 10:21:42

    しぇっpちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    雲が多い朝ですが日中は日差しが届き暑くなる予想。天気痛にも注意です。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/28 16:48:13

    しぇっpさん~こんにちは♪

    ほんま、チケの入手…聞けば聞く程、奇跡!?て思えるね(*゜Q゜*)でもそれはしぇっpさんの運だよ、もってたんだよ!

    来年はもっと準備万端で、森道市場!楽しみだね(^ー^)

    夕景でのライブ…もう最高に気持ち良かったやろうね!私も夕景の、そしてビーチ…もう最高の気分になってたかと思う(>∀<)

    インスタ、見せてもらったよ!お土産インスタ、ありがとう❤️

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/28 09:06:54

    しぇっpちゃんおはよう~お水ステキどうぞ。
    前線の活動が活発になり西日本の各地や東海・北陸では強い雨にも警戒です。
    線状降水帯注意報お見逃しなく~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/05/27 22:19:48

    しぇっpさんこばわ☆彡

    日記読んで!そんなばたばたなフェスの参加やったんや( ゚Д゚)!
    でもチケット…ゲット出来てほんま良かったね!さすが~もってるわ♥

    いいなあ、フェスって行ったことないけど、なんかこう熱い感じが…私はきっと、絶対に好きやな~って思う!それに今回のフェスは、いっぱいいっぱい過去にも行ってるしぇっpさんでもとっても良かったみたいやしね、ほんまに良かったね♬

    最高な時間を満喫出来たようで、私も嬉しい気持ちになったよ(*^^*)

    しぇっpさん、今週もよろしくね!

  • アン

    アン

    2024/05/27 15:43:05

    しぇっpさん、こんにちは~

    ライブチケット!おめでとうヽ(;▽;)ノ
    5000円の駐車チケット無駄にせずに済んで良かったですね~

    チケットの受け渡しで、朝早くから本当にお疲れ様でしたね~
    でもこのチケットのお陰で、お目当てのRHYMESTERのライブ思う存分楽しめて、譲ってくれた方に感謝だね~
    この話を聞いて私も嬉しくなっちゃったよ(*´▽`*)

    しぇっpさん、めちゃ元気に周り歩いたんですね!
    せっかく行ったんだしね、元は取らないとだよね?!(≧∇≦*)

    礼賛も出てたんですね!
    ラグーナテンボスのフェスって凄く大きいのかなって。
    田舎もん過ぎてそちらのフェスの規模がわからない(;^_^A

    何はともあれ、しぇっpさんが楽しまれたことが1番ですね!
    お疲れ様でした~o(^▽^)o

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2024/05/27 10:20:12

    しぇっpちゃんこんにちは~お水ステキどうぞ。
    週の始まりは雲が多くジメジメしそう。今週もよろしくお願いします。

    フェスはお天気も良く良かったね~しかし読んでいてもすごい行動力だね!!
    若さだな~!!と実感しました。
    読んでいてしぇっpちゃんのこの1日は私の1週間の行動量だといや!2週間かも~ヾ(≧▽≦)ノ
    とにかく楽しくて良かったね~現地に行って巡ってる気分になったよ((´∀`*))ヶラヶラ
    駐車券も無駄にすることもなくwwお疲れ様でした。今日はゆっくりしてね~♡

  • popo

    popo

    2024/05/27 03:14:53

    達成おめでとうございます
    お疲れ様ですლ(╹◡╹ლ)

    交流試合は昨年の調子の良かった時でも負け越して
    今年のオープン戦もパリーグ入り交じったら最下位ですから
    ここ最近の低得点の状況下で勝てるとはとても思えないので
    また負け越して終わると思います。