sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

いま占い師へ相談したいことは?

今週のお題

占いって、ラッキーカラーとかわかると楽しいので

よく目を通したりしますけど、その程度。
相談したからといって運命が変わるとかではないと思うんで、
特に相談したいことはありません。

#いま占い師へ相談したいことは?

  • saki

    saki

    2024/05/29 23:13:59

    ましこさん、ありがとう。
    年齢の壁、手強そうですね。悩ましい。
    失業保険もあまり知識がない。そうなんですね。

  • ましこ

    ましこ

    2024/05/29 15:25:42

    占い信じない方なので気にしてないです
    同じように雑誌とかTV見たりはします

    仕事の話ですが65歳の壁は高いです
    知識がなかったので損しましたが失業保険も65歳になってしまうとガクンと下がります

  • saki

    saki

    2024/05/27 23:22:30

    ヤノスさん、ありがとう。
    当たる色がわかったら、儲かりますね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/27 23:17:52

    サキちゃんなら 馬の色かなー
    今度は何色が来るかな

  • saki

    saki

    2024/05/27 05:42:25

    侑奈さん、ありがとう。
    うん、それは占いではなくて心理学かも。
    色彩学も面白いです。

  • 侑奈

    侑奈

    2024/05/27 04:55:37

    占いは興味が無いのですが、ラッキーカラーは面白いかもしれないですね。
    そう言えば、ずぅーっと前に色占いの本を見たことがあります。
    その時に好きだと思う色によって心情がわかる的な··· あれ?心理学だったかもしれません。
    面白かったです。